昨日ブログにあげた、
この美しい花火の写真。
(isawitbefore/bbrightvc IG)
ちなみにこの投稿↑
投稿から10時間で100万いいねがつき、
さらに今はすでに134万いいねを獲得していますキラキラ

この時の船上から花火を見るbrightくんを、お母さんのカメラが捉えていました…キラキラ

 (Xより)


brightくんだ…ラブラブ

(mombbrightvc IGS)
大きい背中…ラブラブラブラブ
大好きラブラブラブラブラブラブ

お母さん、ありがたい…お願いキラキラ


そしてbrightくんは先日のユニバーサルスタジオ・ハリウッドの画像も投稿してくれましたキラキラ

お得意のアヒル口笑



かっこいい横顔ラブラブ

ちゃんと😎をはずしたお顔まで…。
ありがとう…カメラマンさんウインクラブラブ

そしてこれっっ↓真顔キラキラ

ヤバいくらいかっこいいんですが…チーンラブラブラブラブラブラブ

たまらん…滝汗ラブラブラブラブ

高く立てた襟が似合うのよ…ニヤニヤラブラブラブラブ
なんだよ~うらやましいぜ…Neneちゃん…笑い泣き


ワイルド🍗笑

夕方から夜にかけて遊んだのかな?

ぎゃっ…チーンラブラブ

キャプションは、
“26yrs old kiddo”

ほんと、26歳児ラブラブラブラブラブラブ
きっと休日なのに、寂しがるファンのためにこうしてマメにお顔を見せてくれてありがとうキラキラ

brightくんのストーリーも貼っておきます。

(日本時間:2024/6/21  bbrightvc IGS)
親戚のお宅の猫ちゃんかな。
先日なでなでしてた猫ちゃんと違うみたい。
二匹飼っていらっしゃるのかもデレデレ

プールの時刻つき投稿…。
(日本時間2024/6/21 bbrightvc IGS)
だけど時間が合わない…?

ひょっとして出国したとか??
前にもアメリカに来てた時同じことがあったような…真顔



【追記】

ひとつ貼り忘れてました。

(日本時間:2024/6/21 bbrightvc IGS)
映画『スクリーム』のゴーストフェイス。
(背景のメモ:ワシントン州のロングビーチにあるCape
Disappointment Lighthouse付近。)

手でハートを作る殺人鬼笑
【追記ここまで】



わかりませんが、
とりあえずbrightくんのインスタグラムの投稿は以上です。


そしてKINGDOMS CONCERTのBTSが、
練習やリハーサルを中心に、
P'NontのVLOGで紹介されていました。


その中にbrightくんも映っていましたのでそれも記録しておきますキラキラ

ベース弾いてるbrightくんのかっこよさを知れたのは、キングダムコンのおかげニヤニヤラブラブ

 


白と紫🤍💜のグラデーションなセーターがかわいいラブラブ




これもかわいいラブラブ

 

brightくんが本当に末っ子という感じの映像でしたキラキラ
いろんな現場や、世界中のいろんな場所で仕事してるけど、ここではまだまだひよこちゃんのようで、そんな姿をほほえましく見ていましたデレデレ



さて。

来週はスケジュールがCloud9から発表されるかな?

ちなみにこちらにこんな記事が。↓


 brightくんが6月に香港へやってくるというスポイラーがキラキラキラキラ

 

わぁ…なんだろう?
もしこれが本当なら、
来週あたりイベントスケジュールが入るかな?

楽しみ…ラブラブラブラブラブラブ


ではでは今日はさくっとした記録ですがこのへんでバイバイバイバイバイバイ