BURBERRY×Bright



昨晩。


なにげにふっとインスタグラムを開いたら……。



!!!!!!!チーンチーンチーンラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

かっ…#@%*チーンラブラブ
かっ…こい…
かっこいい……ラブラブラブラブラブラブ

↑リアルにこんな声が出ました。

駅のホームでニヤニヤ笑

だって。

動いてるんですよ…?チーンキラキラキラキラ

めちゃくちゃイケメンの、


あのBurberryの新コレクションのモデルやってるBrightくんが、

めちゃくちゃシックな色合いの服装とRocking Horse Tote持って動いてるんですよ…?チーンキラキラキラキラ

brightくんの持っているトートは色ちがいもサイズ違いもすべて売り切れてましたポーンキラキラ

すご…キラキラ

どうかこの勢いで日本にもどでかパネルが来てほしいなぁ。
(burberry/bbrightvc IG)
期待して待ってますお願いキラキラ




シカゴ



今日もbrightくんのアメリカ旅行を記録しておきます。

アメリカはまだ19日。
車で街中を移動するストーリー🚗💨💨💨
(日本時間:2024/6/20 bbrightvc IGS)

美味しそうなピザ🍕。
(日本時間:2024/6/20 bbrightvc IGS)
シカゴ名物の深型の焼き皿でやくディープディッシュピザだそうです。

(日本時間:2024/6/20 bbrightvc IGS)

(日本時間:2024/6/20 bbrightvc IGS)

 

花火🎆まであがって、楽しそう!ニヤニヤキラキラ


ここは🇺🇸イリノイ州のシカゴ
シカゴ川のほとりに並び立つ建築物を見物するリバークルーズ。
Wendella Tours & Cruisesという会社の船のようです。

brightくん、カリフォルニアからシカゴへ来てたのね!デレデレキラキラ


このクルージングの花火写真を、
brightくんが写真アカウント@isawitbeforeと、自分のインスタグラムに投稿しましたキラキラ


花火が水面を橙色に染めて、
それを眺める人々の輪郭は、暗闇に照らされて淡くにじむ。

花火を眺める人々の後ろ姿から、表情はわからなくても想像できる。

恋人と見ても、家族と見ても、一人で見ても。

すてきな写真を撮るなぁ……デレデレキラキラ



brightくんのアメリカ旅行が、
とても充実したものになっていてなによりですキラキラ


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ