brightくんは毎日本当に活動的。

1日ブログをお休みするだけでたくさん記録することがたまる気がします滝汗


ほぼ画像と記録だけのブログになります。

心配事なんかも軽く書いてますが、
よしこ個人としては今のところわからないことだらけなのもあって、そこまで心配してるわけではなく、
あくまでbrightくん周りの記録の1つとしてとらえていただければと思いますお願い



6/17日。
P'golf(F.HERO)からの楽しみなストーリーラブラブ
(2024/6/17 ftodah IGS)
three amigos …3人の友達。

あら、新しいボーイズグループ結成?ニヤニヤ笑

近々きっとこの三人でなにかあるんだろうなラブラブ

楽しみに待っています!


ブランドアンバサダーとして


メンズの2025年春夏ファッションウィークが先週はミラノ、今週はパリで開催中です。

brightくんがアンバサダーをつとめるBurberryの参加しているロンドンファッションウィークはこの時期のメンズの開催はありませんが、

winやdew、nani、gulfくんが参加するため、brightくんも彼らのインスタグラムにいつものようにいいねやコメントを残していますキラキラ


そしてメンズのファッションウィークにちなんでか、メディアがブランドアンバサダーとして、タイの筆頭インフルエンサーとしてbrightくんを取り上げてくれていましたので記録しておきます。

タイの国営放送Thai PBSが、

“有名ブランドが、なぜASEANのスターを狙うのか徹底考察”
というテーマの特集を放送したそうです。

その筆頭インフルエンサーの一人としてbrightくんが大きく冒頭にとりあげられましたキラキラ

 

 (Xより引用)

brightくん部分引用↓

“ダイヤモンドのように輝くBright Vachirawit。


2024年春夏ロンドンファッションウィークのBurberryファッションショーに登場したbrightさんは、


ロンドンの街を歩く際には同ブランドの看板コートをあえて着こなし、


そしてショーの当日には別の色のコートに着替えて登場しました。”



“このイメージは、

同ブランドに7,600万バーツもの莫大なメディア価値をもたらしました。


またNYタイムズは、北米のファッション消費者の縮小により、東南アジアは魅力的な購買力を持つ新しい市場であると分析しました。”


Bright Vachirawitを起用しているタイでのBurberryの売上高は、世界トップ3にランクインしており、タイは販売ターゲットの1つとなっています。”



すごい…キラキラ


brightくん起用によるブランドの売上の上昇が、現在の海外ファッション業界がタイを注目する要因となったんだというはっきりとした分析と報道がされたことがとても嬉しいです…キラキラ


タイの人、最近brightくんの良いところも評価してくれてる……??チーン←←

なーんてちょっといじけてたよしこにとっては、とてもとても嬉しいニュースだったのでここにウッキウキで記録しておきますニヤニヤラブラブ




動物への愛


brightくんがひっそりと人知れず続ける動物への献身。
それが1つ見つかったようなので記録しておきますキラキラ

 (Xより引用)


“ナコンチャイシー(brightくんの地元)のターナオールドマーケット地区で負傷した野良犬の支援を求めるFacebookの投稿によると、
Bright Vachirawit氏とその家族が、す​​でに医療費の支援を行ったとのことです”

ふだんあまりブログでとりあげることはないのですが、
brightくんとご家族のふだんからの弱った動物や、困窮する人々や未来ある子どもたちへの真面目で献身的な支援にはいつも頭が下がりますお願いキラキラ


サマーソニック


サマソニに向けてbrightくんからメッセージ来た~ラブラブラブラブラブラブ

 

ホムパの衣装ラブラブ

サマソニが待ちきれない!!ラブラブラブラブ

よしこは大阪しか行けないのだけれど、東京も見て見たかったなぁ。

なんて思っていたら…。


サマソニWOWOWオンデマンドでライブ配信決定のお知らせ~キラキラ

 

全員の配信があるわけではないそうで、
配信アーティストの発表はまた後日になるそうです。

どうかbrightくんの配信をお願いいたしますお願いキラキラキラキラ


見たい方はぜひ↑の公式投稿にbrightくんが見たいとコメントしてみてくださいニヤニヤラブラブ





brightくんの投稿とアメリカ旅行


先日のadidasの投稿↓
嬉しい…キラキラ

ファンの応援の気持ちが、少しでもbrightくんへ形となって伝わったのではないでしょうかデレデレラブラブ

嬉しいのでガッツポーズでスクショしておこうニヤニヤキラキラ


そしてこれは昨日の投稿です。

(bbrightvc IG)
キーボードに向き合うbrightくん…ラブラブ

キャプションは
“paradise”

Nihiの時と同じキャプションだキラキラ


窓から見えるマリブのパラダイス湾を臨む絶景。

撮られてることに気づいたのか、振り替えるbrightくん……ラブラブラブラブ


わぁ~チーンラブラブラブラブラブラブ

よしこ大好物のふわふわ髪の横顔コレクションが今回のロス旅行で潤ったわニヒヒラブラブラブラブ


本当にparadiseみたいな数日だったんだろうな。

brightくんがたっぷり充電できてるといいなキラキラ
(すべてbbrightvc IG)




そして。


あれ!ポーンキラキラ
(日本時間:2024/6/18 bbrightvc IGS)
brightくんロサンゼルスを飛び立ったようです。

音楽の仕事を終えて、
今度こそゆっくりと休暇をとるのでしょうか?


その間にインスタグラムのアイコンが変わりました↓

こちらから↓
(2024/6/14 bbrightvc IG)
下矢印
こちらへ。
(2024/6/18 bbrightvc IG)

今回投稿のインスタグラム画像に差し替えたようですキラキラ


シャドウバンの危機によるフォロワー整理のせいなのか、
事件の影響によるものなのかははっきりとわかりませんが、
フォロワー数がものすごい勢いで減ってるのがわかりますね…滝汗アセアセ

それでも彼女が発覚してこれくらいですんでるならマシなほうなのかも笑い泣き

切り替えて新規増やしてこ真顔キラキラ←←


そして、


今年の1~2月頃にはbrightくんのインスタプロフィールからなくなっていた@astrostuffsのアカウントが、
今回また復活していたことも記録しておきます。


ちなみに初の実店舗となる予定である、
現在のエムスフィアのastrostuffs店舗の様子はこんな感じだそうです↓
(2024/6/18のXより)
2月のオープンが延期されることになってから、
4カ月たった今もオープンの気配がないようです。

ていうか、
そもそもこのフロアにはあまりお客さんが入っていないようにも見え…る…??滝汗
(現地の方の投稿でもそんな声を見かけます。)

せっかくastrostuffsがオープンしてもお客さんが来るのかしら?
と、オープン後のエムスフィアのここのフロア全体の集客自体もいらん心配しちゃうよしこ…滝汗アセアセ

brightくんのastrostuffsが、
いつかめでたくオープンしてエムスフィアを盛り上げることができるといいですが…。

とにかく公式からの今後の報告を待ちたいと思います真顔キラキラ

bright CEO、スースーナ!!!💪




そんな感じでbrightくんに声援を送ったところで、
アメリカ🇺🇸のbrightくんの投稿に話を戻します。


LA時間では6/17の午前の投稿↓
(日本時間:2024/6/18 bbrightvc IGS)

よしこの青春時代を思い出すトレインスポッティング』ユアン・マクレガーじゃないですか…ニヤニヤキラキラ

当時のちょっぴり背伸びしたい高校生の部屋には、高確率でこの映画のポストカードかポスターが貼られていた記憶。

なつかしや。



ゴッホの星月夜を背景にバスケをするシカゴ・ブルズの絵↓
(日本時間:2024/6/18 bbrightvc IGS)
バスケットボールバスケか…真顔


東南アジア地域で初となる、同性婚を認める法律が承認目前というニュースをシェア。↓
(日本時間:2024/6/19未明 bbrightvc IGS)
海外フォロワーも多い自分のインスタグラムでリポストすることを考えて、
伝わりやすいようにあえて英語版のウェブ記事を選んだのかなデレデレ


そして。


芝生の広がるどこか郊外の住宅地に座る、お母さんの後ろ姿…。
(日本時間:2024/6/19 bbrightvc IGS)
お母さんの後ろ姿に、何を思ったのかな…。


Neneちゃんももちろん一緒の様子。
(日本時間:2024/6/19 nenevader IGS)

ここはどこなんだろう。

観光地ではない、
アメリカの郊外によく見られるような美しくのどかな住宅地。


ひょっとして、
brightくんが以前行ってみたいと話してた、
自分の親族の元を訪ねたのかな…?


さらにストーリーを投稿。

 (Xより)

ちょっとちょっとぉ~、
またまたよそのネコちゃんをメロメロにしてるじゃないの~ニヒヒラブラブ
(日本時間:2024/6/19 bbrightvc IGS)
brightくんの手でなでられると、そんなにそんなに気持ち良いのかい…?チーンラブラブラブラブ


青いシルクパジャマは自宅から持参したのかな?

すっっごく見覚えがある…ニヤニヤラブラブ



スクラッチのロトクジみたいなもの?
(日本時間2024/6/19 bbrightvc IGS)



次はランチの時の写真なのかリアルタイムのディナーなのか…。
(日本時間2024/6/19 bbrightvc IGS)
写っている方はbrightくんのおばあちゃまのようです。(父方の祖母ということらしいです。)

2020年のbrightくんのトーク↓


 

 (Xより)

(ざっくりとしたヌル訳です。間違ってたらすみませんお願い)


bright:
アメリカに行きたい。
まだ一度も行ったことがないのですが、向こうに親戚がいるので会いに行きたいです。
アメリカではやりたいこともたくさんあります。

📞:
それはアメリカのどの地域ですか?

bright:
家はD.C.(ワシントンD.C.)です。
バスケットボール(の試合)を見たり、なにか写真をとったり、遊びに行きたいです。



4年越しに、おばあちゃまに会いに行く夢が叶ったということでしょうかキラキラ


またひとつ、話していた望みが実現したんだねデレデレキラキラ


brightくんの身体に流れる1/4のアメリカの血。

自分のルーツに一度足をふみいれてみたかったのかな。



ゆったりとした広い庭、手入れされた芝生、大きな木立の深い緑が、夕刻の淡い紫空に濃く馴染む。
(日本時間:2024/6/19 bbrightvc IGS)
とてもすてきな町並み…。

brightくん、まるでふるさとに帰ってきたような気持ちでリラックスしてるのかもしれない…キラキラ



brightくんのアメリカの旅。

brightくんの人生の大切な部分を、
また少しシェアしてもらえたような気がします。

brightくんが歩む長い長い旅路に、
インスタグラムを介してファンも招きいれてくれるこの感じ…。

よしこなんかよりもずーっと前からこうして見守ってきたファンは、
brightくんがかつて目を輝かせて話していた願望を、ひとつ…、またひとつ…と叶えていくのを
どんな幸せな気持ちで眺めているのかな。

羨ましいな…。



よしこは途中参加組ですが、

できればbrightくんが

“ここまででもう終わりだよ”

というところまでは、
ずっと見守っていきたいなと思いましたキラキラ


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ