昨日は家族でおでかけしていたためにブログが書けずでしたが、

brightくんは相変わらずロサンゼルスで充実した日々を送っているようです🇺🇸キラキラ


美しい夕凪の海を見ながら音楽作りでしょうか。
(日本時間:2020/6/15 bbrightvc IGS)

毎日がんばってる…デレデレキラキラ

88risngのショーン・ミヤシロ氏の姿も。
(cr.owner)
バーベキューの日かな?


お母さんの投稿↓
(mombbrightvc IG)

(すべてmombbrightvc IG)

お母さんもこうしてたくさんロサンゼルスを楽しく観光してるラブラブ

brightくんやneneちゃんも一緒なのかはわかりませんが、

一緒だといいなラブラブ
いつかまた3ショットを見せてくれると嬉しいですキラキラ

写真の場所は、
グランデールにある複合型ショッピングモール、アメリカーナ・アット・ブランドと思われます。
brightくんのストーリー↓
(日本時間:2024/6/16 bbrightvc IGS)
ひび割れたガラスの上にたって空を見上げる人の絵。


そしてbrightくんの投稿ラブラブ
(bbrightvc IG)
何もセットしてないこのヘアスタイル最強!!!笑い泣きキラキラ
adidasのサッカージャージが最高に似合うっ!!!ラブラブ
先日はBurberryで、次はadidasニヤニヤラブラブ
よっ、さすがブランドアンバサダー!キラキラ


きれいな青空に太陽のようにまぶしいbrightくんの健康的な肉体が輝いてますデレデレキラキラキラキラ



前髪で目が隠れてる~!
でもそれがまたなんかかっこいいよ~笑い泣きラブラブ

最後はガッツポーズ💪!!!
(すべてbbrightvc IGS)
bright:
試合の準備はできている。
     ↓
よっしゃ。やったる!💪(意訳)

頼もしい男の子だニヤニヤキラキラ



サッカー⚽といえば、
astrostuffsでもサッカーのユーロ2024の試合予想を募集していました笑

 

6月20日まで挑戦できます。
チームを当てた方の中から抽選でプレゼントがあるそうですウインクキラキラ




そしてこれは土曜日の夜らしいですデレデレラブラブ
(日本時間:2024/6/16 bbrightvc IGS)
(日本時間:2024/6/16 bbrightvc IGS)
スーパーニンテンドーワールドだっ!!!🌎キラキラキラキラ

場所はもちろんユニバーサル・スタジオ・ハリウッドキラキラ

これもいつか行った人みんなで撮影した楽しそうな写真が見たいな…キラキラ


BURBERRYのパネル広告


Bright with The Rocking Horse 新コレクションパネル広告!↓
(burberry IG)

バンコク🇹🇭、香港🇭🇰と続いて、今度はソウル🇰🇷にっ!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

大きい!!!!デレデレキラキラ
(Xより)
うらやましいな~デレデレラブラブラブラブ

日本にもいつか来るかな…
来てほしい…!!!おねだりキラキラキラキラ

(最近いつもこんなことばかり言ってる…笑い泣き笑)


でもこうして各国のメインストアに飾られるなんて新コレクションのモデルに抜擢されるってやっぱりすごいことなんだな…キラキラ

メットガラもそうだけど、BurberryがbrightくんをBAとして大切に思ってくれていることが伝わってくるようでとても嬉しいですキラキラ


そうそう。

前回ブログに記録したこちらのbrightくんの投稿↓

丸1日とちょっとで100万いいねがつきました🎊
今は122万いいねになっていますキラキラ


みんなbrightくんに会いたかったんだな…と思ってうれしくなりましたキラキラ




他にもいくつか記録したいこともあったのですがちょっと今日も用事があってあまり書く時間がとれなかったので次のブログにまわします滝汗アセアセ



それではバイバイバイバイバイバイ