※このブログはbrightくんもneneちゃんについても記録してます。









brightくんがロスに旅立ち、そろそろ10日ほどになります。

その間、brightくんはほぼずっと88risingのチームと音楽活動を継続しているのです。


今日の投稿からは、

スタジオの場所を変えてまだなお楽しそうに音楽活動を続けるbrightくんの充実した様子が伺えましたデレデレラブラブ


早速記録しておきます。


本日13日のbrightくんのインスタグラムストーリー。

ロサンゼルスでは6/12のお昼すぎくらいの投稿になるかと思います。
(日本時間:2024/6/13 bbrightvc IGS)

レコーディングなのか、練習風景なのかわかりませんが、確実に音楽の活動をしていることだけはわかりますニヤニヤキラキラ

食事はチームみんなで庭でバーベキューをしたのでしょうかキラキラ
(日本時間2024/6/13 bbrightvc IGS)
ワイルドに焼かれたチキン…🍗笑


88risingのJames Mao氏や、88risingチームは今日も一緒のようです。
(日本時間:2024/6/13 oamsemaj IGS)



(すべて日本時間:2024/6/13 oamsemaj IGS)
美しい太平洋の海と、乾いたカリフォルニアの海風を感じるような景色キラキラ



さらにお母さんのインスタグラムストーリー↓
(日本時間:2024/6/13 mombbrightvc IGS)

 

brightくんのいる海沿いのレコーディングスタジオと同じ場所に、お母さんも同行しているようですキラキラ



そしてneneちゃんも一緒に来ていましたキラキラ
(日本時間2024/6/13 nenevader IGS)

 Neneちゃんと一緒にいる女性は、Stephanie Poetriというインドネシア出身のアーティストで、2020年にbrightくんが歌った『I LOVE YOU3000』は彼女の曲です。


今回の交流で彼女とbrightくんとneneちゃんはインスタグラムで相互になったようです。




この曲、なつかしいラブラブラブラブ

 

ロサンゼルスのこの活動はなんなんだろう?
88risingを通じてアーティスト同士の交遊関係も広まっているようにも感じます。


この美しい海に面した邸宅風のスタジオは、

Harbor Malibu という、太平洋に面するマリブの邸宅を利用した宿泊ルームも備えた豪華なレコーディング音楽スタジオのようです。



それにしても…。


10日近くお顔を見てない寂しさがそろそろ限界よ…チーン

……というよしこの切なる思いが届いたのかどうかはわかりませんが、


二週間ぶりのインスタグラム投稿!笑い泣きラブラブ

会いたかったよ~っ!!!笑い泣きラブラブラブラブ


天然の巻き毛がうつむいた顔にふわふわとかかって…ラブラブラブラブラブラブ

BURBERRYのTシャツ、エレキギターをかきならす様子が自然体でやっぱり好きすぎるなぁ…ラブラブ


brightくんの大好きなロナウド⚽のサイン入りジャージだキラキラ

パンツもBURBERRYかな?↓

ちゃんとBAしてるっデレデレキラキラ


美しいサンセットオーシャンの眺め、
乾いたマリブの風。
お母さんとneneちゃんというbrightくんの安全基地となってくれる人と。

最高の癒される環境で音楽にふれるbrightくん。

(すべてbbrightvc IG)

公式ファンクラブからもラブラブ
(2024/6/13 allbright.official IGS)

“励ましてくれて、応援してくれてありがとう🖤”


おねだり泣泣キラキラキラキラキラキラ


brightくん…。


こちらこそ、

強くいてくれてありがとう……。

ファンや世間に自分の姿をこうして見せてくれてありがとうという気持ちです。


厳しい意見を糧にして、
傷ついたかもしれない心を癒し、
たっぷりと充電し、
頼もしい仲間を得て、
今までの自分を改善し、
パワーアップし、

いつか、
光り輝くbrightくんがまたワクワクするものを見せてくれると信じています…!

よしこは引き続き見守っていきますキラキラ



ではではバイバイバイバイバイバイ