今日6月12日はbrightくんの飼い猫ameちゃんのお誕生日バースデーケーキ


 

 HappyBirthday Ame🐈!!キラキラ


 見事トレンド入り🎊ニヤニヤキラキラ

 

本当にかわいくてキレイな猫ちゃん…デレデレラブラブ

これからもどうか健やかにかわいい気ままなameちゃんでいてください…キラキラキラキラ



ameちゃんがbrightくんちのネコになったのは生後3ヵ月くらいしてから↓

 

bright:

“ノンの名前はameです🐱🐱🐱”


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


brightくんとお母さんが今ロサンゼルスで少し寂しいバースデーだけど、

帰ったらたっぷりお祝いしてもらってねラブラブ




そして、
6月12日はAmeちゃん以外にもう一人誕生日を迎える人がいるのですキラキラ

それは…。

 

 

F4のタームのお誕生日でもあるんです!!!ニヤニヤラブラブラブラブ


おめでとうタームラブラブラブラブ

よしこの大大大好きなキャラクタータームラブラブ

今でもきっと世界のどこかでゴヤーにお祝いしてもらってるよねラブラブ

この時のバースデーエピソードは最高だったキラキラ


(Xよりお借りしました)
甘くてかわいいエピソードラブラブラブラブラブラブラブラブ

当時のエピソードが公開されたときのbrightくんの投稿も記録しておこニヤニヤラブラブ

 

“誕生日おめでとうな、トラ野郎🐯”


だって。フフフニヤニヤ笑



『2gether』の吹き替え版が7月放送されるけど、

その前にたしか『F4Thailand』もユネクかどこかで吹き替え版がすでに放送されてたんですよね。

いつかそっちも見てみたいなぁ。



ロサンゼルスの様子


brightくんは昨日今日はロサンゼルスの様子を投稿していません。

なので、
brightくんのお母さんのインスタグラムから、
ロサンゼルス旅行を見ていきます。

日時はわかりませんが、セルフィーではないお母さんの写真があることから、
一人観光ではなく空いた時間を利用してbrightくんたちも一緒に同行してるのかな?と思っていますデレデレ(わからないけどよしこは勝手にそう思ってますニヤニヤ笑)
(すべてmombbrightvc IG)


タイ料理美味しそうキラキラ
(mombbrightvc IG)

brightくんも一緒に食べてるのかな?




場所は、ロサンゼルスのノースハリウッドにあるというWat Thai Of Los Angels。タイの仏教寺院だそうです。

こちらはお母さんのFacebook本日の投稿。

(Chutikan Chivaarlee Facebook)

(Chutikan Chivaarlee Facebook)


ロサンゼルスのグリフィス公園内にあるグリフィス天文台。
brightくんも、音楽作業の合間にこうしてお母さんとロサンゼルスを観光できてるならいいなぁ。


後で6月の思い出としてインスタグラムに投稿してくれると嬉しい…ラブラブ


brightくんのストーリー↓
(日本時間:2024/6/12 bbrightvc IGS)
BURBERRYチェックのサッカーボールとワンちゃんがかわいいラブラブ

こちらが元画像です↓

 




CongratsMyEX!2来る??



昨年冬にprimevideoで、全世界配信されたbellaさんとbrightくん主演の『CongratsMyEX!』。

こちらから今も見れます↓



そして5月のカンヌ国際映画祭のフィルムマーケットにあったBenetone Films社の展示ポスターに…↓


『CongratsMyEX!2』のポスターが掲げられていたことが話題になっていました。

しかしそれから公式からのアナウンスもなかったので、

あれ…?滝汗

ひょっとして流れた…?


なんて心配していたのですが、


 本日、

Benetone Filmsが突如CongratsMyEX!の BTSクリップを投稿したのです…キラキラキラキラ

 


この投稿に対して、続編を待ち望むファンのコメントが。


それに対してBenetone Filmsはすべて


“私たちのアカウントで情報が更新されるのをお待ちください🤫💙”


といったような返信がされていましたニヤニヤラブラブ



さらにすてきな画像までたくさん投稿してくれましたラブラブラブラブラブラブ


(benetonefilms IG)

(benetonefilms IG)

(benetonefilms IG)
めっっちゃステキ…デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ


(benetonefilms IG)


これは続編の可能性が濃厚な気がする…ニヒヒキラキラキラキラキラキラ


アメリカの記事でも2023年のPrimevideoのベストロマコメの1つに選ばれていましたしねラブラブラブラブ

 

もし本当に続編が決まったらインドでロケしたりもするのかな?デレデレラブラブ

とにかく、

俳優Bright Vachirawitが久しぶりに見れるならこんな嬉しいことないっ!!!ニヤニヤキラキラ


本当は『Love You To Debt』もすっっごく見たいのになぁ…笑い泣き

よしこがボーを見ることができるのはいつになるやら…チーン



astrostuffs届きました✨🎁✨



待ってた~!!!ニヤニヤラブラブ



5/22に注文して、今日ようやく届きました!
良かった~キラキラ
めっちゃドキドキしてた~笑い泣き←←

ハット↓
サマソニで使おうと思って購入ラブラブ


トラベルポーチセット↓

チャック部分にもastrostuffsのロゴが刻印されてるキラキラ


ネオンカラーのミラーロゴTは本当にかわいいラブラブ

やっぱりsでもかなり大きめ。
これをサマソニで着るか、ホムパで買ったbrightくんの写真入りTシャツを着るかはとても迷いどころ。



新コレクションのバックは追跡したらもうすぐ届きそう。


それもサマソニ用に買いましたラブラブ


うぇ~い楽しみ~ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ