キングダムの舞台裏


コンサートに向けて4人ががんばっていた練習風景を公式がシェアしてくれましたお願いキラキラ

 

5月21日から始まった4人の練習とリハーサル風景を4人の歌声にのせて。

brightくんの部分を集めて記録しておきます。

初日。

ベースを弾いてる姿はめちゃくちゃかっこいいのに、
P'Nontのドラム姿をパーテーションにつかまって見守る姿がかわいすぎるというギャップね…真顔ラブラブ


5月23日。

Spotifyのクリップを収録したのはこのときかな。
歌をみんなで合わせてるみたい。


5月29日。コンサート3日前。
バンド演奏のリハーサルかな。

5月31日。コンサートの前日。

コンサート会場、インパクトアリーナでのリハーサル。

brightくんや他のキングたちがこのステージのためにたくさん頑張ってきたことが伝わるクリップ。

シェアしてくださってありがたいお願いキラキラ


そして、
昨日はCloud9による大量の画像シェアがありましたが、
今日は公式ファンクラブからのシェアですキラキラ


顔の造作すべてが美しい…チーンラブラブ


サングラスでばっちり…キラキラ

あ~ヤバイくらいかっこいいラブラブ



ソロステージ前のお支度かな。

リップぬってもらってる…ラブラブ

ここまで見て思うのは、やっぱりbrightくんの唇って芸術的に美しいよなぁ…ってことラブラブ


ぎゃあぁぁ…滝汗ラブラブラブラブラブラブ

P'Nontとのステージ衣装ですよねっ滝汗ラブラブ
中のシャツはこんな感じだったの~っっ笑い泣きラブラブ

brightくんのおっ…お胸に手を当てているのはP'janeとあとは誰かしら…。

う、うらやましい…チーンラブラブ

よく見ると、
シャツの生地も薄くてイーグルのタトゥーなどスケスケしてて…滝汗ラブラブラブラブラブラブ

とにかく色気がすごい!

こちらも…ラブラブ

ライダースジャケットの中はタンクトップ…ニヒヒラブラブ
最高ですねラブラブおほほほほニヒヒラブラブ


そして出番を待つbrightくん…おねだり



その時のbrightくんの気持ちが伝わってくるような写真…おねだりキラキラ

こうして舞台裏の様子を残してくれているのは本当にありがたいです…!


舞台裏のbrightくんを見ると、
よしこはいつも気持ちが揺さぶられます。

大好きです…ラブラブ


jeffくんからのセルフィーもきたラブラブ

brightくん、唇どうしたっ笑い泣き笑笑笑

4キングたちの楽しい雰囲気に和む~ラブラブ




ロサンゼルスの記録


本日もbrightくんのロサンゼルスの記録をしていきます。
時差が16時間もあるから今はいったい向こうの何日何時なのかわからなくなってくる滝汗アセアセ


お母さんのストーリーの投稿↓
(日本時間:2024/6/7 mombbrightvc IGS)

ハイエンドのショッピングモール、Beverly Centerからの眺めのようです。


(mombbrightvc IG)
おいしそうなタイ料理。
brightくんと食べたのかな?

そしてこちら↓はbrightくんのストーリー。
(日本時間:2024/6/7 bbrightvc IGS)
今日も昨日と同じスタジオで。

これは昨日の画像かな?

(lunaticfluker IG)
brightくんの後ろ姿デレデレキラキラキラキラ
隣には88risingのショーンミヤシロ氏の姿も!
昨日のレコーディング?を見に来られてたんだ…真顔キラキラ


こちらが今日なのかな。服がちがう。↓
(lunaticfluker IG)
緑のビーニーがここでも目印デレデレラブラブ

今日はJames Mao氏も。↓
(日本時間:2024/6/7 oamsemaj IGS)

どういう状況かわからないけど、
雰囲気からも遊びがてらでやってるのではない…ですよね真顔キラキラ

どうかこのロスの様子が、のちのち嬉しいサプライズの伏線となりますように…お願いキラキラ


それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ