二日間慌ただしくブログを書く時間がとれず、


そうこうしてるうちにbrightくんは再びアメリカ🇺🇸へ!?ポーンキラキラ

(2024/6/3 bbrightvc IGS)
出発前に一眠りしたよ~ってことなのかな?

コンサートが終わってすぐに慌ただしくもう次へと行動するbrightくんの頑張りがすごい…!


お仕事なのかな?


Have a safe flight✈️~🇺🇸



KINGDOMS CONCERTの情報や画像はたまりまくっているのでなるべく早く記録しないとアセアセ


とりあえず配信の記録と画像など現地からのシェアをお借りして記録させていただきますお願い

(※ステージの画像はDay1 Day2どちらも合わせて記録しています。

また、よしこはbrightくんのファンなので記録はほぼbrightくんのことだけです)


1日目のヘアメイク時のセルフィー。
(bbrightvc IGS)
顔が見えなくたってかっこいいのがわかるラブラブ

初日リハーサルの画像↓


二日目のリハーサルはこちら。
(kjkaijariw IGS)


 

(cloud9.ent.official IGS)


インパクトアリーナは満員キラキラ
(cr.owner)
みんなそれぞれの国王を待ち望んでいますキラキラ

オープニング!
(ruj_nilchote IGS)
brightくんっっ!!!!!
(boombaboo IGS)
4Kingの登場めちゃくちゃかっこいいんですけどーっ!!笑い泣きキラキラ

 

『Damons』の曲とともに4人がぶちかまします!

自慢の我が陛下💜

 

イケメンすぎてヤバくないですか?チーンラブラブ
(cr.on pic)
♪this is my kingdom come♪

♪this is my kingdom come♪


この髪型と服装は卑怯です陛下っチーンラブラブ


そしてこの曲も!

 『Believer』

 

♪you made me a, you made me a believer, believer!♪
(cr.owner)
痺れる…チーンラブラブ

ホムパやふだんの服装では見られない派手やかなステージ衣装に、よしこも気分があがりまくりです!キラキラ


(whattheduckmusic IG)
4人ともそれぞれのかっこよさキラキラ

(whattheduckmusic IG)
(cr.on pic)

登場時のセンター分けの髪型が好きすぎたのでもっと堪能したかったけど、😎をすぐカチューシャにしちゃった…。
でもそのおかげでかわいい表情が見れたのでよしとしよう笑
(cr.on pic)

かわいいラブラブ

セットバリバリだったのに開始そうそう前髪がくしゃーっと上に立ち上がってる気にしなさが愛しい…。


 

 

King of The Cloud:雲の王国と名づけられた経緯を語るbrightくん。


bright:

僕のレーベルがCloud9なので、雲☁️、“King of The Cloud”と名づけてくださいました。

僕は同意したわけではないけど、

そう選んでいただきました。


笑


そしてそれぞれのソロステージも披露されますキラキラ



TOYSさんの次がbrightくんの登場だったように思います。
(配信はアーカイブもないのでおぼろげな記憶しか残ってない)

これめっちゃくちゃ興奮しました💜💜💜↓



雷(いかずち)の閃光とともに、
天空いっぱいにわきたつ紫の積乱雲。

『TRY』の曲がとどろきわたり、十字架にはりつけられた国王が鮮烈な登場を見せます。

…かっこいい…💜
ごてごてに凝った世界観がbrightくんのビジュアルとマッチしまくりニヤニヤラブラブ

そのまま『TRY』をぶちあげるのかと思いきや、
歌ったのは『MY ECSTASY』笑

 

かっこいい…😎キラキラ
(mombbrightvc IG)

少しやはり髪をととのえたのか、
ツーブロックの刈り上げがすごくキレイキラキラ

オールバック、いかついサングラス、イヤーカフがいい感じにギラついててかっこいいキラキラ
(mombbrightvc IG)
ダンサーさんと絡むのもセクシーでしたラブラブ


その後はセンターステージや花道を使った『Sad Movie』のパフォーマンス。

 

二日目はP'Golfも見に来てくれていたようです。
(ftodah IGS)


THE TOYSと二人でのステージもキラキラ

 

『เมะ(kiss by kiss)』というTHE TOYSさんの曲だそうです。
めっちゃいい曲~ラブラブ
brightくんの雰囲気にもとてもあってると思いましたし、よしこ好みですデレデレ


brightくんがノリノリになる瞬間が好き💜

 


bright:
P'TOYS、声を聞かせてください!
(cr.on pic)

しっかりとP'TOYSを盛り上げるやんちゃなノンが好きラブラブ




そしてjeffくんとのステージキラキラ

 

ジャスティンビーバーの『STAY』を二人でかけあいながらの熱唱がアツくてかっこよかった!!

疾走感があって、brightくんががなり気味に歌うのも新鮮キラキラ

最後はjeffくんが近寄ってくれてラブラブ

よしこ、配信で拍手喝采拍手!!


これは二日目らしいのですが↓

 

せりあがる舞台の上でbrightくんとjeffくんがしゃがみこんでなにやら話している姿が見えます。

jeffくんとbrightくんのピーノン感にほっとあたたかい気持ちになりますラブラブ


おっ…ポーンキラキラ

以前に刻んだ文字“discreet(慎重に、慎み深く)”の上に

🦋のタトゥーが見えた…ラブラブ

“飛躍”、“成長”、“変化”、“幸運”、“復活”、“不死”などの意味合いがこめられることもあるそうですが、

brightくんはどんな意味をこめてこの新しい日記を刻んだのかな?デレデレ



コンサートに話を戻して…。

ソロステージは本当にみなさん生で見てみたいなぁと思う演出の数々でしたキラキラ

jeffくんのステージパフォーマンスは特に圧巻でした。
トークしてる時や他のメンバーと絡む時は陽気で明るくて気さくなお兄さんなのに、
歌う時はがらっとかわってサタンか堕天使が憑依したのかしら?と思うほどの存在感と迫力の歌声。

THE TOYSさんNONTさんも本当に多才で、歌声もすてきでした!

Nontさんともステージでパフォーマンスキラキラ

 

 

衣装を変えて。

(cr.owner)
この衣装もステキ…ラブラブ


(mombbrightvc IGS)

しっとりとした曲です。
Nontさんののびやかな歌声が美しかったキラキラ
brightくんもとても丁寧に歌っていましたが、少し声量が少なくて声が聴こえづらかったのが残念だったかも。


 一日目はP'popがゲストで登場していましたキラキラ

 

(cr.on pic)

楽しそうキラキラ
(cr.on pic)


そして二日目はtimethaiパイセンでしたキラキラ

 

P'TOYSと、brightくんは陰キャ属性なのかしら。

ものすごく親近感だわ…ニヤニヤラブラブ

 

それでもステージを盛り上げないと…と思ったのかな?少し踊ってみようとする二人がかわいすぎる…笑


この瞬間をアップにしてスローモーションにしてくださってる有能すぎるファンの方のクリップ↓ 

 

brightくんバージョンの超控えめな『Hit me up』ダンスいただきましたっ!ニヤニヤラブラブ


おほほほほニヒヒラブラブ



この時の白い衣装が王子様みたいラブラブ
(cr.on pic)
ハンサムすぎる脇チラ画像もキラキラ
(cr.on pic)

まとめきれないのでどんどんさくさくいかないとー!滝汗


よしこが今回一番良かったと思ったステージは、
4人がバンド演奏を披露してくれたところです!

二度とないかもしれない貴重なステージなんだと思います!キラキラ

このバンドシーン、
brightくんのベースのかっこよさに痺れました…キラキラ

 


このベースをつまびく立ち姿のかっこよさ…チーンラブラブ

このBLACK PINKの『Kill This Love』ではLisaラップを任されそうになったが、とてもあんなに速いラップは無理なので断念したそう笑



 『จิ๊จ๊ะ』という曲もバンド演奏で披露。

 

この歌、好き~!!


 jeffくんと一緒にラブラブ

(cr.owner)
好きだ~笑い泣きラブラブ


ベースを弾きながら歌うbrightくんがめちゃくちゃ魅力的でしたラブラブ



またどこかでこんな風にベースを弾いてほしい!!!

(バンドでいうと、ギターというよりベースっぽいんですよね、brightくんって…なんとなく…笑)



ラストはステージで全員歌唱。

 

よしこの大好きなbrightくんの歌声💜💜💜



最後のBurberryのシャツスタイルが好きすぎて、よしこはどうにかなりそうでした…チーンラブラブ


(すべてcr.on pic)

4人の曲をミックスしたアレンジ曲を披露。brightくんの曲は『Good Time』でした。

 

『คั่นกู』もみんなで歌っていましたキラキラ

 

あ、待って…ブログ容量がいっぱいに…チーン

ラストのトークやオフショット、応援してくれた人たちなどについてはまた別ブログにあげます!


このコンサートには色々な思いがあって感想などはとてもこのブログには書ききれなかった。

ではではまた別ブログで。