今日はいよいよ4王国建国の日…!!!!

まじかるクラウンTHE KINGDOMS CONCERTまじかるクラウン
Day1


#THEKINGDOMSCONCERT_D1

↑このハッシュタグで今日はお祭り気分を楽しむつもりですニヤニヤキラキラ

 

今日は4王国の…そして雲の王国の建国記念日といっても良いでしょう!!!真顔キラキラ




よしこは現地には行けませんが、

Xを覗いて応援したいと思います💪


明日は予定があって配信まではXを見ることができないので、

そのぶん今日は1日貼りつくつもりで~す真顔キラキラ


麗しき我らが雲の王の登場と…、

玉座に君臨するその威風堂々たるお姿を…



王国の民は楽しみにしております…っキラキラキラキラ

うぇ~い!!!ニヤニヤ花火花火花火←←




右差しファンのサポート


久しぶりのフードサポートキラキラ

前日のインパクトアリーナのランスルーからファンからフードサポートが入っているようで、

公式ファンクラブからお礼の投稿がありましたキラキラ

 

 

“変わらないサポートに感謝します!

ありがとうございます。

励ましが続々と届いてます!💜”


(2024/5/31 allallbright.official IGS)


ファンによるインパクトアリーナ周辺の応援広告もしてくださっているようですキラキラ


 インパクトアリーナの連絡橋のLED広告や、


 

ロリポップ広告↓
(@BVC_Streeming)
インパクトアリーナのフェンスバナー↓
(allbright.official IGS)

丁寧に3つの応援広告の地図もシェアしてくださってますキラキラ
(@BVC_Streeming)

現地で参戦される方はこの応援広告のbrightくんを探す楽しみがありますね!ラブラブ


変わらぬサポートをしてくださる私設ファンクラブの皆様の温かい支援は、

brightくんやCloud9チームへの励ましとなるのはもちろん、

こうして何もできないよしこみたいなちっぽけなファンにとってもとても嬉しいことです…おねだりキラキラ


brightくんを変わらぬ愛で支えてくださって本当に本当にありがたい…!お願いキラキラ




右差し夜通しのランスルー



昨日コンサート主催者のアカウントから投稿された、以前の4人でのリハーサル画像↓

 

“明日になりましたね、

コンサートで何が見たいか、ここにコメントしてください👑”


と、書いてあります。


よしこが
見たいものはたくさんあります!キラキラ
4人一緒のバンドステージとか、
それぞれのパフォーマンスの内容も楽しみだし、ゲストも…。



ただあえて一つ選んで言うなら、


(@TheKingdomsCon)
brightくんが今努力している成果の全てを見てみたい…!!キラキラキラキラ

やっぱりよしこはこれが一番かなデレデレラブラブ


brightくんが他の実力者についていこうと、
このコンサート本番に向けて日々熱心に取り組んでいることがひしひしと伝わってくるから。

昨日夕方アリーナに到着するcloud9チーム。
(2024/5/31 aniestx IGS)

そして深夜日付が、かわってから始まるランスルー。

(2024/6/1 doimountain IGS)

P'doi(ミキシングプロデューサー)↑

“真夜中になってやっとランスルー😵💫”


そして明け方4時頃まで…。

(2024/6/1 aniestx/boss_supatchaya/barbie_jane IGS)


これを見逃すわけにはいかないっ!!!真顔キラキラ


せめて二日目の配信があって本当によかったと思いますキラキラ

 (Xより)


brightくん、スースー!💪

日本から見守り、応援してます!




右差しバンコクのbrightくんを探せ


Burberryタイ、P'Kwanの投稿↓
(2024/5/31 kwanwachs IGS)
バンコクの高級ショッピングモール、サイアムパラゴンのブランドごとのウィンドウショーケースにbrightくんの新キャンペーン広告が!キラキラ


うわぁ…見たい…!おねだりキラキラ

これ日本のデパートとかでも飾られたりしないのかな?


そしてMカードのポスターもリニューアルされてるようですキラキラ
(Xよりお借りしました)
昨年12月に公開されたスチール撮影の時の写真のようです。↓

 

買い物姿のbrightくんなんかも撮影されてましたよね。どうやらその時のものみたいですデレデレラブラブ

YouTubeのリンクはこちら↓


公開されたのは12月だけど、撮影自体は10月頃なのかもしれません↓


他にもChang CBCCの巨大看板なんかもあるらしく、

大手企業のプレゼンターをつとめているだけあって、バンコクではbrightくんを見つける楽しみもあるんだろうなぁラブラブ


タイに行ける方がうらやましい…ラブラブ




右差し当日直前のbrightくん


先ほどCloud9から最新のbrightくんのリハーサル映像がシェアされましたキラキラ

 

“最終リハーサル!
THE KINGDOMS CONCERTで会うのが待ちきれないほど、興奮が高まっています!🔥🎶”



(2024/6/1 cloud9.ent.official IGS)

Stussyのビーニー、色ちがいをこんなにたくさん持ってるのね…笑


ほんと頑張ってるなぁ…ラブラブ
brightくんもすごく準備万端で、とても興奮しめ楽しみという境地のよう…!!


これは本当に楽しみですっ…!!キラキラ



ではでは今日はこのへんで、よしこはこの後はXを覗きながらの土曜日を過ごしますバイバイバイバイ