今日は、嬉しいお知らせがたくさん!!!キラキラ


早速記録していきますデレデレラブラブ



KINGDOMSコンまであと4日!!


4人の有名タイアーティストが集う、KINGDOMSコンまであと4日となりました!キラキラ
(@TheKingdomsCon)
いやぁ~盛り上がってきましたね!!!ニヒヒラブラブ
めっっっちゃワクワクしてます!!!ニヤニヤラブラブ



……え?


よしこ、タイに行けるわけもないくせに、
なにをそんなにワクワクしちゃってんのって?真顔


おほほほほニヒヒラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



……なんと、



ストリーミング配信が決定しましたからっっ!!!!ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

よしこも日本にいながら見れてしまうんですっ!!!ニヤニヤ花火花火花火

うぇ~い!!!キラキラキラキラキラキラ

 (Xより)


6月2日ぶんのライブストリーミング配信が決定です!!!!🎊


やったーーーっっ!!!!笑い泣きキラキラキラキラ



…あ…、



…あれ…、




…待って…、


アーカイブがない滝汗



リアルタイムで見ないとダメなやつだった…チーン






アーカイブがないのはちょっぴり残念だけど、


それでもステージを全部をちゃんと見れるなんて本当に嬉しい!!!!笑い泣きキラキラ



ありがたいです…お願いキラキラキラキラキラキラ



そして、

このタイのKINGDOMSコン公式アカウントの投稿見ていてふと…。

 (Xより)

ストリーミングはぴあががっつりクレジットされて、日本語の説明書きものってる…。


やはりこれはかなり日本のタイ沼ファン向けですよね…真顔キラキラ



今後、この調子でどんどんこの4人で日本へ展開してくださるとありがたいなぁなんて欲も深くなってしまう…ニヤニヤラブラブ


関係各所の皆様、どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラキラキラ




 

Spotifyが行っていた、KINGDOMSコンに向けての4王国のプレイリストをシェアして、各国の国旗を最後まで伸ばそうという企画。


ファンの力で無事に4人の旗がはためくことに成功拍手拍手拍手キラキラ


Spotifyから4王国のファンへむけて、

4人の王様からのサポートの感謝とspotifyを聴いてね、というクリップがシェアされましたキラキラ

 

みんなで一斉に声を合わそうと数えてタイミングを合わせようとする4人。

ヌンソンサン、
three two one、
イーアールサン…

なんとも4人のいい具合に脱力したゆるい感じがかわいいなぁデレデレラブラブ


たまらないですね…ニヤニヤラブラブ



小刻みなお手ふりがナーラックラブラブ




 

……しかし、


Spotifyからのプレゼントはそれだけではなかったようですポーンキラキラ

 

どうやらまだ秘密のお宝が隠されているらしい…っ!真顔キラキラ

Bright Streeming Updateさんが詳しくシェアしてくださっています。

 (Xより)


こちらが、brightくんファンダム(BRIGHTs)の国旗です…キラキラ




“Forever with BRIGHT,
I'm in it for the Long Run.”

“Brightとずっと一緒に。
長い道のり(Long Run)のさなかで。”


すばらしいスローガン…キラキラキラキラ


ありがとうSpotify Thailand…笑い泣きキラキラ


そして、

4王国の国旗がみごと全貌を表したことで↓、
(画像xよりお借りしました)

他の三人の国旗と合わせて真ん中のQRコードを読み取るという仕組みのようです。↓
(画像xよりお借りしました)

するとこちらの秘密のお宝クリップへの扉が開かれるというからくりのようですニヤニヤキラキラ


クリップを開けると、4人がゆるくかわいくお宝クリップにたどりついたことを祝福してくれますニヤニヤ笑

 (Xより)

全員で:ホーッッ!!!!拍手拍手拍手拍手

bright:スッゲー!!!
jeff:いいね!!!
nont:おめでとう!!!

全員で:
เยี่ยมจริงๆ เยี่ยมจริงๆ เยี่ยมจริงๆ 
(イヤムチンチン×3/マジですごい👍、マジですごい👍、マジですごい👍…)

……くぅぅぅ…(悶絶)ラブラブラブラブラブラブラブラブ
…やっぱり絶妙に揃ってない感じが愛しい…笑い泣きラブラブラブラブ

4人の王たちがかわいすぎるのですが…真顔ラブラブラブラブ


すてきなお宝クリップをありがとうございますお願いキラキラ


さらに、
コンサートグッズもでてるようですデレデレラブラブ

 

このTシャツ、いかにも!って感じでいいなニヤニヤ
(@TheKingdomsCon)
brightくんのホムパTシャツも嬉しかったからなぁ……。

やっぱり本人の顔写真がプリントされてるのはヲタクとして嬉しくなるポイントですなニヤニヤ笑

コンサートがとっても楽しみですキラキラキラキラキラキラ



インドネシアがアツい!


7月にジャカルタでbrightくんの初ソロコンであるホムパの開催が決定しているインドネシア。

 


さらに、


前にブログにも記録しましたが、
brightくんの主演映画
『Love You To Debt』
が、
インドネシアでも6月5日から公開されることとなっています。

(isfilmworld IG)

それに先んじて、
6月2日に特別先行上映会の開催が昨日発表されましたキラキラ
(2024/5/28 isfilmworld IGS)
おお~拍手拍手拍手
おめでとう🇮🇩ファンのみんな!!


……と、言ってる間にもうソールドアウト!ポーンキラキラ
(2024/5/29 isfilmworld IGS)
インドネシア🇮🇩ファンの熱が伝わってきますラブラブ

特別上映会限定のコレクションチケットも用意されてるみたい…キラキラ
(thaioverdose IGS)
ナニコレ羨マシイ…チーンラブラブ



コレクションチケットの画像チョイスがまたすばらしい…真顔キラキラ
これ欲しい~……シックスパック…チーンラブラブラブラブ

ヲタク需要わかってらっしゃる…ニヤニヤ笑


インドネシアのアツさがうらやましいなぁ。

日本でも公開決定のお知らせを早く聞いて歓喜したいし、
こんな特別上映会なんかあったら最高なのになぁ…真顔ラブラブラブラブ




2GB(Golf Gtlf Bright)への期待


昨日開催されたコムチャデルックアワードで、gulfくんが話していた内容を記録↓

 

記者:

先日、P'golf(F.HERO)とbrightと一緒に音楽を作ったりして活動してるのを見かけましたが。


gulf:

あ~、はいそうです。

ひそかに曲を作ったり音楽活動をしたりしてますね。

最近では音楽関係の活動がかなり色々あると言えます。

なので、その二人と一緒に過ごす機会も多くなるでしょうね。


(ftodah IG)
三人でやっぱり色々な企画があるんだラブラブラブラブ


これは楽しみ!!!


新進気鋭のタイボーイズバンド、

2GB(Golf Gulf Bright)のデビューを楽しみにしてますニヤニヤラブラブラブラブ



できれば日本にも三人でコンサートにきてくださいキラキラキラキラ(こればっかニヤニヤ笑)


待ってます!!ニヤニヤキラキラ←←







最後に、

brightくんがKINGDOMSコンサートに向けてがんばる様子と、brightくん本人のストーリーを記録しておきますキラキラ

5月27日月曜日の夜のP'janeのストーリー↓
(2024/5/27 barbie_jane IGS)

28日火曜日も。
(2024/5/28 barbie_jane IGS)
連日こうしてbrightくんはスタジオで頑張って仕上げているんだ…と思うと、
いよいよコンサートが楽しみですキラキラ



次はbrightくんが投稿したストーリーを記録しておきます。

5月28日火曜日のストーリー↓
(2024/5/28 bbrightvc IGS)
Burberryがまた新しくbrightくんの画像をインスタグラムに投稿してくれたんですよね↓キラキラ




28日夜中の投稿。
(2024/5/28 bbrightvc IGS)
太陽🌞と月🌛…ラブラブ

元HYBSのkarnさんのソロ活動をサポートキラキラ
(2024/5/28 bbrightvc IGS)

サマソニでも同じステージ出演が決まったvioletteちゃんの曲もサポートラブラブ
(2024/5/28 bbrightvc IGS)
サマソニも楽しみだよ~ラブラブ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ