※このブログは、
brightくんと恋人のneneちゃんについて言及しています。












brightくんは今KINGDOMS CONCERTに向けて頑張っている毎日。
(@TheKingdomsCon)
タイに行って見れるわけでもないのに、
とても楽しみでしかたがない…デレデレキラキラ


その合間の休息でしょうか。
(cr.on pic)
…あらまぁ…ラブラブラブラブラブラブ

土曜日に、恋人のneneちゃんと映画を見ていたのかな。


二人きりではなく、
誰か他にも一緒だったのかもしれませんが…。



映画館デート…か…真顔キラキラ←←(決めつけ)


交際発表をしてからの二人のプライベートな姿は、
遠い日本にいるよしこのところまで届くことなどということはほとんどないのですが、


古くからの親友の誕生日に二人でお祝いにかけつけたり。
(2024/4/29 13ar13ikorn IGS)


お母さんの誕生日祝いに二人でbrightくんの地元ナコンパトムへと出帰省し、
ターチン川のほとりにある気さくなレストランでくつろいだり…。
(ร้านอาหารบ้านณัชชาริมนํ้าท่าจีนนครชัยศรี Facebook)


 



このように
snsにあがるわずかな目撃情報では、

服装も、
二人でいる距離感も、
出かけている場所も、

brightくんが会見で話していた通り、
ありのま気取らず、いつも自然体で素朴でかわいい…ラブラブ


まだ26歳という若い二人の恋。


現時点の二人は地に足がついた落ち着いた様子で、
そして変わらず仲良しに見えましたラブラブ



キモヲタは、
ちょっと安心しちゃったなっデレデレラブラブ



そして、

インドネシア🇮🇩では25日からホムパのチケット購入が始まりましたキラキラ

 



さらにインドネシアでの映画公開も発表されましたね!拍手拍手拍手キラキラ
うらやましすぎるインドネシアファン!キラキラ

日本でも待ってるよ~っっ!!!笑い泣きラブラブラブラブ


そして、
タイのKINGDOMS CONCERTにやってくるインターファンのために、ファン主導で開催される映画の特別上映会では、↓

 

なんとあの二人がプリントされたポップコーンバケツも60こほど在庫があってそこでも販売されるのだそう…キラキラ

全員のぶんはないかもしれないけど、これはとても嬉しいですよねデレデレラブラブ


主催してくださっているファンの方のbrightくんを応援する熱意と行動力には感動と尊敬しかないです…キラキラ

現地で参加される方、ぜひ楽しんできてくださいキラキラ





最後に、



#ここが好きだよbright


↑Xで、このステキなタグを誕生させてくれた日本人ファンの方に感謝お願いキラキラ


このタグをたどると、

みなさんがbrightくんの好きなとこを熱心に投稿されています。


brightくんへの愛情が伝わって、とても心があたたまりました~ラブラブ


 よしこも調子にのって投稿したりしてニヤニヤラブラブ

 

よかったらタグをつけてbrightくんの好きなところをぶちまけてみたり、

他の方のすてきな投稿に癒されてみてはいかがでしょうか?ラブラブ





サマソニのチケット一般発売が開始されました。

 

チケットが売り切れ始めてる日もあります。

brightくんを応援したい方はぜひキラキラ





ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ