しばらく旦那が長めの出張で家におりません。

なんだかちょっぴり気楽な毎日ニヤニヤラブラブ


今の時代は海外にいたって、
時差だけ気をつければLINEで全然やりとりできるから、寂しさも心配もだいぶ減りましたよね。

便利な世の中になったなぁとつくづく思います。


そりゃあbrightくんも気軽に世界を飛び回れるわけだなぁ。~✈️キラキラキラキラ


さてさて。
そんなわけでのんびり気楽な生活を謳歌するよしこは、
今日もbrightくんについて記録していきますラブラブ


昨日のBURBERRYキャンペーンの続きを少しだけ記録しちゃいます。

BurberryのX公式にbrightくんの姿キラキラキラキラ

 

そしてbrightくんとBurberryのインスタグラム共同投稿…キラキラキラキラ


↑リンクからぜひチェックしていいねやコメントなど残してみてくださいキラキラ



この撮影はロンドンで行われた可能性が高いようです。

4月上旬に渡英した時に、この撮影をしたのかもしれません。



それにしても、

何度見てもため息ものの美しさ…キラキラキラキラ



シンプルで定番のようだけど、どこか個性の光る美しい服やバックを着こなすbrightくんの高貴な佇まい…キラキラキラキラ

Rocking Horseコレクションの“b”をかたどったロック部分がbrightくんのbみたいにも見えてそこもいい…キラキラキラキラ



これからこのキャンペーンのために大うつしのbrightくんのフラッグやパネルがBURBERRYの世界中の店舗にも飾られたりするのかな?

もしそうなら嬉しいすぎるんだけど…デレデレラブラブラブラブ

ほんのちょーっぴり期待して待っていようキラキラ


がんばってる!!


KINGDOMS CONCERTに向けて、連日brightくんや他の3KINGたちはスタジオにこもって練習、リハ、レコーディング?


顔が見えなくてもbrightくんはすぐわかる…デレデレラブラブ

かわいいビーニーがちょこんと見えてるもんラブラブ

他の三人は実力派の本格的なアーティスト。

だけどbrightくんは一生懸命努力してくらいついていくはず💪キラキラ

brightくん頑張って!!!💪キラキラ


あぁ……、KINGDOMS CONCERTいいなぁ。

見たいなぁ…真顔キラキラ


 タイのインパクトアリーナに見に行く海外ファンのために、


@BrightInterfan, 

@BrightTrending , 

@Bright_KoreaFC


という3つの私設ファンクラブが

『LoveYouToDebt』のファン映画上映会を企画してくださってるようですポーンキラキラ

 

まだお席に空きはあるようです。

ムアントンタニーに行かれる予定の方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

日本に映画が来てくれる確約がない今、
タイの映画館で見ることができるファンが本当にうらやましい…笑い泣き



日本にもきっと来てくれる…よね…?チーン



brightくんはCloud9のCEO、歌手活動、モデル業と本当に毎日忙しいと思うけれど、


映画だけじゃなく、ドラマのお仕事もあるといいなぁ…っていうヲタクのささやかな夢デレデレラブラブ

Netflixやprimeオリジナルドラマとかいつか出てほしいなぁ。


恋愛ドラマで出てほしいものはたくさんたくさんあるんだけど、
恋愛ドラマ以外でいうと、

名探偵の役とかも面白そう。

昔フジテレビでやっていた『ガリレオ』っていうドラマとかいいなぁ。
天才物理学科教授の湯川学みたいな役とか見てみたい…デレデレラブラブ

brightくんなら徹底して魅力的なキャラクターを作りあげてくれそうだし、
理系でメガネかけて白衣…ていう姿が見れるだけでも萌える…ニヤニヤラブラブ
(bbrightvc IG)
あ、メガネはふちなしもしくは極細フレーム希望ねっニヤニヤラブラブ←←

おほほほほニヒヒラブラブラブラブラブラブ



俳優brightくんが恋しくてつい妄想して楽しんでしまいますラブラブ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ