息が止まるかとおもた…チーンラブラブラブラブ


たくさんのファッションメディアから流れてきた美しいbrightくんとBURBERRYの紋章…キラキラキラキラ


GQ Thailandのキャプションによると↓

brightくんは、Rocking Horseバッグをプロモーションするため、

今回初めてBURBERRYグローバルキャンペーンに参加することとなったそうです!!!

すごい!!!拍手拍手拍手キラキラ

おめでとうbrightくん!!!!キラキラ


ば、Burberry USの公式サイトを見てください…
(よしこ震え声)滝汗滝汗滝汗キラキラキラキラキラキラキラキラ

ばっちりbrightくんがいます!!キラキラ
桜🌸を背景にこのうえなく美しい青年が、
スコットランドの朝靄かかる深い湖(Loch)の淵を思わせる美しい色合いのバッグを抱えてたたずむ姿よ…チーンラブラブ


長いハイネックに埋もれない長い首、
首と同じ幅の美しいバランスで目鼻が配置された麗しの小顔…キラキラキラキラキラキラ

アーメン…😇😇ラブラブ←意味不明


まじで意味不明でごめんなさい!笑い泣き
とりあえずよしこは興奮してます!滝汗←←

UK、日本すべてのBURBERRY公式サイトにbrightくんがいる喜び!!笑い泣きキラキラ


一覧にしてくださってます↓

 


BURBERRY公式サイトより↓
(us.burberry.comよりGoogle翻訳)


Bright's Rocking Horse Editだってキラキラ

これは嬉しい…笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


WWDにもとりあげられていますキラキラ

 

“Bright、タン・ウェイ、リリー・ドナルドソンがダニエルリーのBURBERRYで初のハンドバッグキャンペーンに登場”

タン・ウェイさんは、LFWで一緒に写真撮ってたこちら↓の女優さんですキラキラ
(cosmopolitan_tw IG)


ブランドアンバサダーとして数々の活躍をしてきたけれど、

こうしてブランドキャンペーンの顔として公式サイトにでかでかとbrightくんが登場するのは初めてで、本当に嬉しいサプライズ…キラキラキラキラ



昨日brightくんは、NYでのBurberryスナップも投稿してくれました🤍

これまたかっこいい……チーンラブラブ

髪やっぱり明るくなってる…キラキラ
ブルーグレーのコートに映える…

この茶色い目…

私の記憶の中のbrightくんの目は本当にこんな感じでした…チーンラブラブ

Rocking Horseバック。

(すべてbbrightvc IG)
この投稿は、キャンペーン抜擢サプライズの前ふりだったのね…キラキラ


BurberryのこのRocking Horseは、他のアーティストさんも画像をシェアしているようです。

 

知ってる人たちだけでも記録ラブラブ

geminiくん、offくん、bowさんもいるラブラブ

まだ見てない方、brightくん応援したい方はぜひのぞいていいねやコメントで感想などしてみてくださいラブラブ



あとこちら↓は、adidasとBurberryどちらのスニーカーもき履きこなすbrightくんをとりあげてくれていますキラキラ

adidasもいいけど…ラブラブ


やっぱりBurberryも捨てがたい…ラブラブ


やっぱりbrightくんってカジュアルなオシャレもすごく似合うわぁラブラブラブラブ

と、あらためて感じちゃいましたニヤニヤラブラブ




BURBERRYのキャンペーン大抜擢に、大興奮しちゃって取り乱しましたがニヤニヤ笑

他の情報も忘れずに記録しちゃいますラブラブ

昨日22日、brightくんのストーリー更新がありました🤍
(2024/5/22 bbrightvc IGS)
SNSを気にせず過ごしてほしいと思いつつも、
更新してくれるとやっぱりすごく嬉しいデレデレ


Xでも、KINGDOMS CONCERTで共演するNontさんの投稿にコメントしたりしてました🤍 

 

4人の合同練習をしてたのでしょうか?
(cr.owner)


Spotifyの雲☁️の王国旗も全貌が明かになりましたキラキラ


みなさんもぜひこちらのリンク↑からbrightくんのプレイリストを保存して、
コンサートに備えてくださいキラキラキラキラ


こうなったら
他のメンバーの国旗の全貌も見たい!キラキラ
jeffくん


シェアしてみんなの国旗を伸ばしちゃおうニヤニヤキラキラ
Nontさん
参戦される方は楽しんできてください!

そして、本当はストリーミング配信がすごく見たいとことろです…おねだりキラキラキラキラ

発売されたらいいのになぁ…。


最後は、
こちらのちょっとしたお遊びを記録しておきますデレデレラブラブ

 昨日2024年5月22日は、

仏誕節(ヴィサカブーチャ/วิสาขบูชา :毎年陰暦6月の満月の日がお釈迦様の誕生日で、タイは祝日)だったようです。


仏誕節にちなんで、白いお洋服を着たお気に入りはどちら?というルーレットゲームをKAZZMAGAZINEが投稿してきたので、まんまと乗っかりましたニヤニヤ笑

 

 

出るまでやっちゃうのよね…ニヤニヤ笑


みなさんもよかったらぜひラブラブ




それにしても、

5月に入ってからのbrightくんの活躍がまぶしすぎて…デレデレキラキラキラキラキラキラ


👑Met Galaデビュー、

👑88risingとのつながり、

👑Forbs ASIA Under30リストいり、

👑CKの新しいプロジェクト

👑CongratsMyEX!の成功を受けて続編2の製作が判明

👑『LoveYouToDebt』アジア各国で続々公開

👑ホムパジャカルタ公演決定



足を止めたりしないで


ひたすら前進してください


追い続けます!!キラキラキラキラ




ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ