昨日20日から今現在21日の夕方にかけて、brightくんからの投稿は特にありません。

仕事なのか、お休みなのかはわかりませんが、

SNSから少し離れて自分のための大切な時間を過ごしてくれているといいな…と思いますデレデレキラキラ


ボーに会わせて…


よしこが今最も見たいと渇望しているもの…。

それは、

映画、
เธอฟอร์แคช/LoveYouToDebt
(日本語字幕版)!チーンラブラブ
(Xより画像お借りしました)

タイでは上映期間が延長され、気づけばプレミアム試写会からもう明日で1カ月になりますキラキラ


うらやましいなぁ…おねだりキラキラ

よしこも観れるものならぜひ観たい…チーンラブラブラブラブ

GMMTVからも新しい広告ポスターが投稿され、それはそれは素敵な二人で見るたびによしこはときめくけれども…、


やっぱり
よしこは日本のスクリーンで本物の映画を見たいのですっ!!!真顔キラキラ


(すべて@GMMTV)
こんな魅力的な二人の物語をぜひとも日本のヲタクに拝ませてください、GMMTV様…っお願いキラキラ

関係者からのシェアもXに流れてきます。

現場のメイクさんの投稿ラブラブ

キャプションは、
“ヒロインのふりをして😜❤💵”

うらやましい…真顔ラブラブ

よしこもbrightくんを至近距離でじーっと見つめていたい…。


しゃがんでる後ろ姿、大きな背中にキュンとしますねデレデレラブラブ

こんな人が隣にいたら、そりゃあたちまち気分はヒロインになっちゃいますよね…デレデレラブラブ


こちらのメイクさんとも仲良しなのかjennieちゃんがここでも早速コメント笑ラブラブ

jennieちゃん
早く離れてくださいね
って言ってるのかな?(ちがったらすみません)

メイクさんがそんなjennieちゃんに、
私、彼が好きなの

って返信してる。

brightくん、さすがモテモテニヤニヤラブラブ


このメイクさん、映画クランクアップ後の打ち上げでもなかなかのくっつきぶりだったんですよね笑
(khem_makeup IG)
人生一度でいいから、
brightくんにハグしてもらえるスタッフさんになってみたいもんですわニヤニヤラブラブ


その時の撮影のBTSキラキラ

これはどんなシーンなのかなぁ。

一体撮影では何枚のアロハシャツを着てるんだろう…。

クレジットを失念お願い

どこからともなく流れてくるイムとボーの画像を見てはときめいてます…ラブラブ
(cr.owner)
韓国版のオリジナルは視聴済みなので結末もよしこはわかっているのに、
やっぱりbrightくんならではの演技が観たくてたまらないのです…。
(cr.owner)
ボーは、ずっとbrightくんに演じてもらいたいと思っていた役柄イメージなので、
よしこは余計に強く強く見たいんです。

早く、
日本での公開がGMMTVからアナウンスされてほしい…お願いキラキラ

そんな風に毎日思っています。

まだまだしつこく言いますよ…真顔キラキラ


KINGDOMS CONCERTにむけて


昨晩BRIGHT公式ファンクラブから、
来月のKINGDOMS CONCERTにむけてスタジオで本番への準備に励むbrightくんがシェアされましたキラキラ
(allbright.official IGS)


 

brightくんがんばってる…おねだりキラキラキラキラ


ひたすら前を向いて…。



がんばってね…!!!💪💪💪
(すべてallbright.official IG/IGS)

 


場所はミキシングプロデューサーのdoiさんがシェアしてくれていましたキラキラ

バンコク郊外のクルンテープクリタにあるStudio28
(2024/5/20 doimountain IGS)
窓ガラスの向こうのスタジオに、黄緑のビーニーをかぶったbrightくんが少したけ見えますねキラキラ


そして、Spotifyの国旗ですが…、
(こちらリンクです↓みなさんもシェアしたり聴いたりしてみてください)


おっと…ポーンキラキラ

この↓お顔かしら…ニヤニヤラブラブラブラブ

気分が盛り上がる~↑↑↑ニヤニヤキラキラ

6/1まであと2週間を切りました。
現地で参戦される方がうらやましい…!キラキラ

ぜひ楽しんできてくださいキラキラ

ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイ