※このブログにはbrightくんと恋人neneちゃんのことについて言及しています。

(allbright.official IG)





















昨日はneneちゃんの新曲『All To Myself』のプレスツアーだったようです。


よしこは基本的にbrightくんのファンなので、 

brightくんがneneちゃんと交際することで幸せなbrightくんを見ることができるのは喜びですし、
はしゃぐこともありますが、


neneちゃん個人や彼女の音楽活動にはそこまでの興味を持っていなくて、


neneちゃんの新曲プレスツアーがあることはなんとなく知っていましたが、
それが昨日だとは正直ちゃんとは把握してませんでした。


昨晩、なにげにふとXをチェックすると…。


え……

なんか…



またまた
めちゃくちゃ大荒れ…?チーン(ガーン…)


な、なんで…???チーン


もうキモヲタ大慌て。


neneちゃんのプレスツアーは今日だったの?

そこでなにかあったらしい??

ひょっとしてbrightくんが一緒に顔出したり、
初の2ショット写真が出たりしたのっ?滝汗


…なんてとっさにバカな勘違いをして、

最初はひとしきりXを追って…追って…。


なんとかneneちゃんのプレスツアーの内容把握しようとしていたけど、

目に入るのはひたすらneneちゃん一人のごくふつうのプレスツアーと、
そこに混じってくるファン同士の争いやきつい言葉の数々…。




……結局Xからそっと離れるよしこ…滝汗(←ヘタレ発動)



怖いとか辛い…というよりも、
ふと我にかえってしまって。


いくらbrightくんとneneちゃんの交際を見守って幸せでいてほしいと願っていても、

よしこはbrightくんのファンであって、
neneちゃんのファンではないのに…真顔

なんで彼女のプレスツアーを追って、

なんで見たくもないbrightくんやneneちゃんへのあらぬ批判を積極的に目にしないといけないんだろうって。


よしこ何やってんのって。


自分の愚かさに我ながら呆れてしまった。


当のbrightくん本人は、
Xもインスタグラムもなにも動かしてなかったのに…。



今はとにかく二人の話題はどんなことでも火種になっちゃうんだなぁ…とチーン



でもさ。



そもそもbrightくんは異国の26歳の青年。


言語も文化も違う、
4564kmも遠く離れた国にいる彼らの真実の姿を、

自分で好きなように取捨選択するネット情報だけを頼りに、

誤解なく理解するなんてよしこ含め誰にもできないはずだよね……?


それに、


確証もない批判や空想や思いこみがあっという間に真実かのように広まることを嘆いても、

こんなちっぽけな自分がそれを止めることはできない。

だから、

嫌なら流れ弾で傷つく前にそっとそこから離れて逃げることにしよう…真顔キラキラ(←ヘタレ根性を積極的に採用)


広く果てしないこの世界を、
まるで身近なものかのように錯覚することのできるネットの良い点と悪い点。

brightくんを推してみて初めて
よしこは今まざまざとそれを実感しております…滝汗


現代の情報社会を生きるヲタクとしては、

そのうち状況は好転するかもしれないピンクハート

…くらいに軽く考えて乗りきっていきたいと思っています真顔キラキラ





あ、

とにかく一番大事なこと。

これだけ言わせてください。


ラブラブラブラブラブラブbrightくん大好きラブラブラブラブラブラブ

『Good Time(ระหว่างทาง) 』や『Long Run』の歌詞のままによしこは引き続き応援します。

どうかそのまま自然体で、幸せでいてほしい…ラブラブ

最後になりましたが、brightくんの情報を記録しておきます。

AllyちゃんのVLOGより、brightくんのかわいらしい姿ラブラブ

 

PINK$WEATSさんが使ったタイのスラングなのかな?
โฮ่งมาก(ホーンマー)という言葉を、
なんとタイの若者のはずのbrightくんが知らなくてびっくりされ、軽くからかわれていました笑

Allyちゃんにfabulous(素晴らしい)的な意味だよって英語の単語で教わって理解してたデレデレラブラブ


タイ人ちゃうんかーい(意訳)ってつっこまれてる流行に疎いbrightくんがかわいいラブラブ

Allyちゃん、かわいいbrightくんをシェアしてくれてありがとうラブラブ


深夜日付が変わる頃にbrightくんからストーリーがあがってたみたいですキラキラ
(2024/5/18 bbrightvc IGS)

なんちゅう辛そうな火鍋!🌶️🌶️🌶️🌶️滝汗

トンローにあるドンキモールの4Fにあるローンマーラーホットポット(หลงหมาล่า)のようです鍋


そして…

(2024/5/18 henryburch IGS)

…え?
Soon???

写真のスイーツは、東南アジア地域の芋、ウベ(ube/ヤムイモ)を使ったクッキーなんだそう。


メンションには、
🇹🇭brightくん
🇺🇸バーチ兄弟、
このウベクッキーを焼いたバンコク在住NY出身パティシエ、
🇺🇸Jason licker氏。
brightくんがNYで交流を深めていた
🇺🇸Steven Manocherian氏。
そして
🇰🇷のJakeさん…。

brightくんの最近できた新しい国際的な交遊関係のみんなで、クッキーの試食をしてたりして…デレデレ

あんな大きな体格のハンサムたちがよってたかってクッキーの試食してあーでもないこーでもないときゃっきゃしてるところを想像しただけでもかわいい…デレデレラブラブ


パティシエさんのインスタグラムを見てみたところ、
クッキーが近々タイ🇹🇭とインドネシア🇮🇩(この面子だとNihiを思い出す笑)にて販売されるよ、ということなのでしょうか…。


brightくんもなにかお仕事として関係してるのかはわかりません笑


そしてbrightくんがインドネシア🇮🇩に近々やってくる…?滝汗キラキラ

 

シルエットのタイの俳優兼歌手はbrightくんではないかと噂になっていますし、

(Xより引用)
よしこもbrightくんに見えます笑

ライブ?イベント?なんだろ?

近頃インドネシア🇮🇩がアツい?ニヤニヤ


まだまだよくわからないので、
こちらも引き続き見守っていきますラブラブ



ではではバイバイバイバイバイバイ