今日は忙しくてブログをあげる暇がとれなくてあげるのも遅くなってしまったアセアセ

さくさくっとたまってる情報だけ記録としてあげておきます!



映画の話


俳優Bright Vachirawitが見たいなぁ……。


やっぱり定期的に何かを演じるbrightくんが恋しくなるよしこです真顔ラブラブ



さて、現在タイ国内などで公開中の
🎦『เธอ ฟอร์ แคช (Love You To Debt)』キラキラ

新しく公開される国が追加されました!!



マレーシア🇲🇾で6/6~公開スタート!キラキラ

 

公式の宣伝投稿で、

#LoveYouToDebt

という英語のハッシュタグが使われてるのを見ると嬉しいですねラブラブ

(#เธอฟอร์แคชというタイ語タイトルだと、どうしても検索のハードルがあがるのでアセアセ)



さらに、

フランスのパリシャンゼリゼ通り🇫🇷の映画館で、
ほかの2つのタイ映画とともに特別上映されるらしいのです!!!キラキラ

こちらのWeb記事に詳細が書かれていますが、

これは

タイ政府、商務省国際貿易推進局(DITP)と、在パリタイ王国大使館共催の『タイ映画Day』催しなのだそうですキラキラ


嬉しい…キラキラキラキラ


これで映画の公開される国は、

タイ🇹🇭
ラオス🇱🇦
カンボジア🇰🇭
フランス🇫🇷
マレーシア🇲🇾

の5ヵ国に!拍手拍手拍手


……これは……


日本に来るのは時間の問題…?ニヤニヤ



なんて…ラブラブラブラブ



そしてそして。

映画のアナザーショット、カットされたシーンの画像などが共演者からシェアされました。


特にボーの家族とのシーンが多かった…。

監督から演技指導うけてるのかな?




ほんま、イケメンですラブラブ

ボーの実家。お兄さんが理髪店を営んでるところもオリジナル版と一緒…。


現地で映画を見たファンが、これらのボーと姪っことの写真は、映画ではカットされた映らなかった未公開画像だと話していました↓


きゃニヤニヤラブラブ

姪っこにデートの服を選んでもらうというシーンなのかなデレデレ

小さな女の子に真剣にアドバイスを求めてる感じがたまらないなぁ…ボー…ラブラブ



ボーって本当に魅力的なキャラな感じするなぁ。

(すべてdeedee.dddd IG)

一体いつ日本へ来てくれるんだい…?真顔キラキラ


…信じて…待ってる…よ…?

(ちょっとホラー気味に笑)




永遠の2gether


名作は何度でもよみがえる…

今夏ついに吹き替え版が登場します!キラキラ

 

 声優陣のことはまるで門外漢なのでわかりませんお願いアセアセ

有名な方たちなのかしら?


 

 

 

 

どのエピソードが一番お気に入りなのか、よしこも投票しましたよニヤニヤ笑


よしこは6話と4話と11話で悩みに悩んで4話にしたんですよねデレデレ



KINGDOMS CONCERT


6月の

まじかるクラウンKINGDOMS CONCERTまじかるクラウン


チケットはとっくにソールドアウトしているとても価値のある4人のコンサート。



そのメンバーの一人、THE TOYSがタイフェスのステージに出場するとなって、タイランドハイパーリンクスさんが取材をされたそうですキラキラ


↓記事はこちらです。

 

これを読むと、
このバンドのために曲を書き下ろしたのですか?という質問に、

「まだ秘密です」

と答えていらして、
すごく期待しちゃってる自分がいます!!ニヤニヤ

 こちらはコンサート前に聴いて準備しておくセットリストだそうです…まじかるクラウン

 


6月1日2日は時間があればネットにはりついてたいなぁ…無理かなぁ…真顔キラキラ





astrostuffs


前回のコレクションは、4月の推し活出費が多かったので控えたのですが、


今回のコレクションは買いますよキラキラ

 

サマソニにぴったりな夏っぽいラインナップキラキラ


前回のコレクション分もまとめて欲しかったものをひとまとめに買おうと思ってますニヤニヤラブラブ



よしこが何を買ったかは、届いてからのお楽しみ…ラブラブラブラブ





今日はそういえばbrightくんの投稿が全然なかったかも。

少し寂しいけど、
ずっと海外を飛び回り、SNSを駆使してファンに発信し続けてくれたbrightくん。

たまにはSNSから離れてのんびりすることも大事だわ真顔キラキラ



それではまたバイバイバイバイバイバイ