Cloud9、brightくん、BRIGHT公式ファンクラブから山のように画像がやってくる…滝汗アセアセ

とても全部貼れないし、
よかったら直接見に行ってぜひエンゲージメントをみなさんのお力であげちゃってくださいニヤニヤラブラブ


まずNYC🗽の思い出。

BRIGHT公式ファンクラブインスタグラムより。





こちらはまた違うお洋服で、やっぱりニューヨークの5番街をうろうろかな。


HEAD IN THE CLOUDのbrightくん。

横顔いいなぁ…ラブラブラブラブ

88risingの方と一緒に。
キャプションは、
“ニューヨークでのひとときを満喫”

他にもたくさんの写真がありましたラブラブ

brightくんちょっと髪の色が明るくなってる気がする…真顔キラキラ
気のせいかな。


次はHOME PARTYの時のBTSクリップもシェアされましたラブラブ


 

“みなさん、
ありがとうございます!
また会う日まで、日本!”

こっちはYouTubeリンク↓


Cloud9のインスタグラムreelのほうが大きくはっきり見えるかもキラキラ
はしゃぐbrightくんニヤニヤ笑

はしゃぎまくるbrightくんニヒヒ笑

かわいいなぁ…笑笑

ギターの練習してる姿かっこいい…キラキラ



P'pulmが後ろでクルクル踊っててシュール笑い泣き


ギター弾く指がゴツゴツと筋張るのが好きラブラブ

ここは何度もリピートしました真顔ラブラブ←←

サイン書いてる。


靴ひも結んで……

ぶ…不器用…!笑い泣きラブラブ



動画を見てるとよみがえってくるなぁ。


brightくんから見た観客が、ライトをふって踊って、音に合わせて大きなうねりが起こっているのが見えました。

これはすごい!
でも本当によしこも会場で同じくらい感動と興奮を味わいました…笑い泣きキラキラ

本当に最高のライブだった…キラキラキラキラ


さらに、
Cloud9から怒涛の19スレッドに及ぶ大量のHOMEPARTY写真がシェア!!














(すべて@cloud9_ent_ofc)
当日の盛り上がりが臨場感たっぷりに伝わってくるすばらしい写真たちキラキラ

全部は当然貼りきれませんアセアセ

こちらからスレッドをさかのぼって見てみてください。(できればこのCloud9公式投稿にもいいねなどよろしくお願いしますニヤニヤお願い)↓

 

あの日、いろんな感情を抱いた人はいると思いますが、
よしこはただただbrightくんのパフォーマンスに魅了され、brightくんの歌声に酔いしれた一人です…ラブラブ

あの日から、
brightくんの音楽の本当のファンになったといってもいいと思います。

また彼の歌声を生で聴きたい、彼のパフォーマンスを生で見たい!キラキラ

そう思っています。


そしてbrightくんのパフォーマンスを次に日本で見れるのは、

SUMMER SONIC 2024!!!


追加アーティストとともに、
各アーティストのステージが発表されました。

 

 (Xより引用)

8月17日TOKYOはパシフィックステージ。

THE TOYSVioletteちゃんも出演が追加発表されました!!キラキラキラキラ


そして8月18日OSAKAは、マッシブステージ。

こちらにはTHE TOYSは来ない…チーン
でもVioletteちゃんは来る!!

brightくんのくんの写真アカウント(@isawitbefore)↓

煙草をくわえるjareさんの写真とともに投稿されたvioletteちゃんの『Smoke』は、
この伏線だったのかなキラキラ
サマソニすっごく楽しみになってきた~っっ!!キラキラ



さらに、


なんだかまたまたおめでたいニュースが…

 


雑誌Forbsが選ぶ  、
Forbs  Under 30 Asiaリスト入り
を果たしたそうなんです…キラキラキラキラ


見事エンターテイメント&スポーツ部門でのリスト入り!!ポーンキラキラ

おお…!!!おめでとうございます!キラキラ
 
ちなみにForbsってこんな雑誌らしいです↓



…… すごいな…滝汗



…でも、なんか…。



あんまりにも遠くに行っちゃいそうで…チーン


いや、もともと遠い人なんですけどね笑い泣き


5月に入ってから、
高い高い雲の上へ急速に羽ばたいてくようで。

……ほんのちょっぴり寂しくなるよしこ笑い泣き笑

それでも本当におめでたい!!
見事リスト入りを果たしておめでとう!キラキラ
brightくんキラキラ



ちょっとカンボジアで本日公開される映画の画像に癒されようかな…ニヤニヤラブラブ

ハンサム…ラブラブ

どんなに血だらけのチンピラ役をやったって、
やっぱり美しいものは美しい…キラキラ


こちらはハンモックで寝転がる二人ラブラブ

ボー…おねだりなんて屈託のない幸せそうな笑顔…。

 そしてなんとカンボジアは吹き替えらしい!

 

イムの声に特に違和感が…笑い泣き笑




あぁ、見たいなぁ…。

日本のどこでいつ見れるようになりますか??真顔


どこに頼めばいいかもわからないけど、
とにかく日本で公開もしくは配信が、
どうかどうか実現しますように…お願いキラキラ



最後に気をとりなおして、韓国のbrightくんを記録しておきます。

巨大ウナギ!!!ポーンアセアセ
(2024/5/15 bbrightvc IGS)

 

 (Xより引用)

bright:
フレッチュ!

Fresh、新鮮って言ったのね笑い泣きラブラブ

Jakeさんと一緒に。
(2024/5/16 bbrightvc IGS)

Jakeさんからbrightくんの写真がシェアされましたラブラブ
(theycallme.jake IG)
そしてlisa(@lisa.odelle)さんも一緒でした。
(lisa.odelle IG)
韓国に来るといつも彼らと食事を楽しむbrightくん。
仕事終わりに合流したのでしょうか。

場所は永東うなぎ/ヨンドンジャンオ (논현 영동장어)

日本のうなぎとは食べ方が違っているようで興味深いですねデレデレ


 合間に仲良しで尊敬するkarnさんとjeffくん二人のPのお仕事も宣伝キラキラ

 (Xより引用)

karnさんはソロでWIMという活動名?を立ち上げたのかな。
(2024/5/15 bbrightvc IGS)
そしてjeffくんの映画はカンヌ国際映画祭に出展するのかな?
(2024/5/15 bbrightvc IGS)
もしそうならすごい…キラキラ


そして、
本日16日。P'Janeは今朝も早起き。
(2024/5/16 bbrightvc IGS)
きっと早くからbrightくんもお仕事だったんでしょうね。


ちなみにもう帰国しているので記録しておきますと、
おそらくCalvin Kleinが用意した宿泊ホテルはグランドハイアットソウルのようでした。


当日のうちにbrightくんチームとbrightくんは帰国したようです✈️
P'janeの機内での投稿↓
(2024/5/16 barbie_jane IGS)


本日16日。🇹🇭時間午後3時頃。
(2024/5/16 bbrightvc IGS)
brightくん無事自宅へ到着デレデレラブラブ

おかえり~ラブラブ



……ふむ~…真顔キラキラ


これがbrightくんのSWEET HOME(の天井)……。


…ほぉ……。


……。



おほほほほニヒヒラブラブラブラブラブラブラブラブ←←キモいキモい


それでは今日はこのへんで!バイバイ