昨日はbrightくんに特に動きもないからなぁ…なんてのんびりブログをお休みしていたら、

たちまち続々とbrightくんのサプライズ情報が溢れて大慌て笑


早速記録していきます。



NY🇺🇸→韓国🇰🇷へ次はCalvin Klein


brightくんはまだニューヨークなのかなぁ…お顔が見たいなぁ…なんて思っていた昨日。

Cloud9チームのP'KJはNYから帰国した様子。
(2024/5/14 kjkaijariw IGS)
あら。
ということは、brightくんも帰国したのかな…?


と、思っていたら。
いそいそと空港へ向かうCloud9チーム。

 

(2024/5/14 barbie_jane IGS)
あれ??
またどこかへ…✈️??


そして突如舞い込んできた情報!!ポーンキラキラ

 

14日、

brightくんがCalvin Kleinの新しいプロジェクトに参加するために韓国🇰🇷へと飛び立つ

という情報がはいってきたのです!!!キラキラ



おおおお…!!!滝汗ラブラブ


メディアからのポストで空港ルックがシェアされるなんて、
これはなにかすごく大きなプロジェクトなのでは???滝汗キラキラ
(↑期待値どんどんあげていくスタイルニヤニヤ笑)

メディアからの画像を貼っておきます真顔キラキラ





めっっ…ちゃくちゃCalvin Kleinのデニムが似合う…チーンラブラブ

カジュアルスタイルの着こなしが本当にピカイチなのよ、わが推しはニヤニヤラブラブ


まさか…。
これこそがKINGDOMS CONCERT記者会見で話していた、

 (Xより引用)

身体を見せるお仕事…??滝汗ラブラブ

……🤫


きゃニヒヒラブラブ←←


めっちゃワクワクするんだけどーーっ!笑い泣きラブラブ



そして14日の深夜、日付が変わる頃。

 (Xより引用)

brightくん🇰🇷に到着した~ラブラブ

(@A_Dia_0401)

空港で待っていた🇰🇷ファンの元へ行き、サインするbrightくん…デレデレラブラブ

(cr.on pic)
マジでbrightくんの全部が好きなんだけどどうしよう…滝汗ラブラブ
(cr.on pic)
Calvin Kleinが似合いすぎるし、オフ感満載のぽやんとした姿が母性本能を刺激します…ニヤニヤラブラブ

(cr.on pic)
しつこく言うけど、
CKのデニムジャケットが似合いすぎない?まじで…。

このジャケット↓買おう……そうしよう…チーン

 (Xより引用)

今週末はラゾーナ行かなきゃ…い、行かなきゃ……チーンラブラブラブラブラブラブ
(brightくんの魅力に錯乱状態に陥るよしこ)

 


サインしてるクリップをもう少しお借りしてお願い

 

ふわっふわの重め前髪キタコレニヤニヤラブラブ
(cr.on pic)

あ~やっぱり好みすぎる~ラブラブ
長いフライトで、ちょっぴり疲れてくたっとした雰囲気が、
たまらなくかわいくてかっこいい…チーンラブラブ

 

 

緊張してグッドムービーしか言えなかったというファンがかわいらしいし、

(Xより引用)
そう言われて微笑み……、

(Xより引用)
そのあと少し照れたようにサインするbrightくんもかわいくて…ラブラブ


あぁ、幸せのオーラでた満たされた仁川空港がうらやましい…チーンラブラブ



深夜、P'Janeの投稿。
飛行場から移動してる車中の風景でしょうか。
(2024/5/15未明 barbie_jane IGS)

そして翌朝。
(2024/5/15 bbrightvc IGS)
brightくん、ホテルからの時刻つき投稿キラキラ
おはよう!!!


そしてこのケーキ…。
(2024/5/15 bbrightvc IGS)
Calvin Kleinからおくられ贈られたものでしょうか?

どんなプロジェクトなのかなぁ。
わくわく楽しみです!!


 

🏆KAZZ AWARDS 2024受賞🏆


寝耳に水とはこのことです!ポーンキラキラ

昨日5月14日、今年18回目となるKAZZ AWARDS2024が恒例のセントラルラップラーオにて開催されていたようです。

(kazzmagazine IG)

そしてそこで、

brightくんが

The Popular Male Artist Award

という賞を受賞しましたキラキラ
(kazzmagazine IG)

まじかるクラウンCongratulations!!!!まじかるクラウン

(海外を飛び回るbrightくんばかりに気を取られて、KAZZ AWARDSが昨日開催されていたこともノミネートされていたことも知らなかったヲタ失格のよしこ…滝汗アセアセ)

こちらKAZZMAGAZINEの投稿でも授賞式の様子が伝えられました。

 (Xより引用)


brightくんは、おそらく当日ニューヨークから即韓国へと飛び立ったために授賞式の参加はかなわず、

ビデオクリップにて受賞の喜びをコメントしました。


bright:
こんにちは、Kazz Awards。
まずはじめに、18周年を迎えたKazz Awardsにおめでとうございますとお伝えしたいです。
Kazzの皆さんが健康で幸せでありますように。

そしてもう1つ、この賞をくださったKazz Awardsに心から感謝申し上げます。
『The Popular Male Artist Award』に投票してくださった皆様に感謝しています。
とても嬉しいです。


今年もKazzから賞をいただけるなんて本当にありがたいし、別の用事があってそちらへ伺えないことを本当に申し訳なく思っています。
またぜひ機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうごさいました。



実は会場で流れたクリップに間違いがあり、KAZZMAGAZINE側が去年のbrightくんのを流してしまったみたいで、

上記投稿で謝罪とともにあらかじめ撮っていた今年用のクリップを再投稿していました…真顔


実際に会場で間違って流れた去年のクリップ↓

 (Xより引用)

KAZZMAGAZINEのぬるい感じは相変わらずだわ…笑い泣き笑



そんなちょっとした(?)ミスはあったものの、


2020年:
🏆kazzmagazine favorite🏆
(※Bright-Winで受賞)

2021:
🏆The Best Actor Of The Year🏆
🏆Teenagers New Face Award1位🏆
🏆The Best Scene🏆
(※2getherで受賞)
🏆Imaginary Couple of The Year🏆
(※BrightWinで受賞)
2021年はコロナ禍でオンラインの授賞式でしたね。
brightくんはwinとのCPとしての賞と合わせて合計4つの賞を受賞しました。

2022:
🏆Popular Male Teenager🏆
(mombbrightvc IG)
よしこがまさにタイ旅行をしてた時に受賞してた懐かしい思い出ニヤニヤラブラブ

2023:
🏆Men's Superstar Award🏆
(@GMMTV)

そして今回2024年:
🏆The Popular Male Artist Award🏆

2020年にブレイクしてから4年間、
ずっとなんらかの賞を授与し続けてくれるKAZZMAGAZINEと、
過去に投票し続けてくださった現地ファンの皆様には感謝の気持ちしかない…お願いキラキラ

brightくん、

受賞おめでとうございますキラキラ





NYC BOY


“NYでのクレイジーな一週間。”


というタイトルで、

brightくんがMet Gala以降、ニューヨークで過ごした先週についての投稿をしてくれましたキラキラキラキラキラキラ

(bbrightvc IG)
一緒にうつるのはSteven Manocherianという青年。
BFAにも彼の写真があがっていたので、有名人なのかな。

レザージャケットはBurberryキラキラ

 

BFAでもマーセルラボの88risingイベントの時のbrightくんが投稿されていましたキラキラ


こちらは11日と12日に開催された88rising主催のHEAD IN THE CLOUDミュージックフェスにて。
(bbrightvc IG reel)
メンションは@88rising。

ずっとCEOのショーン氏がつきそっていて、
brightくんは特別な招待客って感じがします…デレデレ
それとも単に仲良しになっちゃっただけ?笑

(bbrightvc IG reel)

 ライブのバックステージでショーン氏と盛り上がるbrightくんキラキラ

 (Xより引用)

楽しそう~!!キラキラ

これも日中のHEAD IN THE CLOUDにて。
(bbrightvc IG)
お酒?ジュース?お酒かな笑

これはなんだろう。
(bbrightvc IG)
(bbrightvc IG)

(bbrightvc IG)

これもHITCかな。
(bbrightvc IG)
クレイジーで楽しいNY滞在記🇺🇸キラキラ
シェアしてくれてありがとうキラキラ


2GB


少し前にあがってきたP'golf(F.HERO)とgulfくんとbrightくんの画像。

P'golfからもその時の画像が投稿されましたキラキラ

 


なんだろ~絶対なにかやってくれそう~ラブラブ
ライブかな?
コラボ曲かな?

2GB(Golf・Gulf・Bright)ぜひ期間限定でいいから結成してほしい~キラキラ

🇰🇷マークがあるのは韓国のアーティストさんか音楽作りに携わる方も参加してなにかするということなのかな?

情報が解禁されるのを楽しみにしてますラブラブ




いよいよ明日からカンボジアで


映画『เธอ ฟอร์ แคช/Love You To Debut』が5月16日(明日)からカンボジアで公開されますキラキラ

心底うらやましいなぁ……真顔

そしてプレミアム上映会はもうすでに開催されたのかな?

公開にあわせて、すてきなボーの画像がシェアされているので貼っておきますラブラブ

こんな笑顔する人が、悪い奴なわけない…おねだり


…と思ったら血糊べったり怖い~滝汗
ボー、本当に命懸けの債権回収…。


哀愁漂うボーもいいな…ラブラブ


Xで拾い集めたんですが、ボーしか出てこないアセアセ

カンボジアはかなりのボー推し?

それともよしこが見過ごしてるだけで、
イムの画像もあるのかな…笑


以前『Long Run』にも応援のメッセージを投稿してくれたfiatくんが、
今度は映画の感想も投稿してくれましたキラキラ

 

 

映画の途中から泣いてしまったし、宣伝ポスターと内容は全然ちがう。
とてもいい映画なのでティッシュを持参して見てほしいということを
素直な文章で書いてくれています。

本当にありがとうfiatくんおねだりキラキラ


あー見たいっっ!!!!←



見守ってるよ


こちらは、本日15日のneneちゃんの投稿…。


……neneちゃん…おねだりラブラブ



この投稿へのbrightくんのコメントはただひとつ。

“🤍” 


……この白いハートから、

brightくんのneneちゃんに対する深い穏やかな愛情やいろんな感情を勝手に感じとってしまう、
キモいほど過剰な感受性の持ち主のよしこ…。



……。


…あぁ…、いかん…。


…泣けてくる…キラキラ


そして、
このneneちゃんの投稿に、いいねを押した並んだ2つのアカウントを見てしまったら…。


…あぁ…、


……こんなんまた泣くやんっ…キラキラ


少なくともよしこはこれ見て泣かずにいられなかったです…泣


…winありがと。

って言いたくなった。


知らなかったのですが、
neneちゃんの1つ前のこの↓投稿には悪意あるコメント、絵文字がたくさん…。
これは本当にひどいよ…。 

そして、これをやっている人たちは、

実は自分の大切な人をも悲しませているということがわからないのかな……。


……辛いなぁ。


…でも、見守る。


見守ってるよ。


いつも、見守っています。


このタイの若者たちが、よしこは本当に大好きなので。



ではでは今日はこのへんで。