brightくん、
まだニューヨーク🇺🇸🗽にいた!!


brightくんからアメリカの投稿がなかったのでてっきり帰国してるのかと思っていたら、

brightくんはまだニューヨークにいるらしい!!


長時間snsが静かだったのは…、


10時間たっぷり睡眠してたからだった!!!笑い泣き笑
(NY時間2024/5/11 bbrightvc IGS)
NY11日お昼過ぎの寝起きのストーリー…ニヤニヤラブラブラブラブ
寝起きすぐのパシャリとブレた画像がかわいい寝ぼけまなこを想像しちゃう笑

たっぷり眠れてよかった…!!!デレデレラブラブ


そして活動開始!
(NY時間2024/5/11 allbright.official IGS)
嬉しい…ラブラブ
こんな風にNYの街角にたたずむ姿が見たかったよ~ラブラブ

ジャケットもめちゃ好み~キラキラオシャレ~キラキラ

ニューヨークの街中のスナップ。
(NY時間2024/5/11 bbrightvc IGS)

そして…ポーンキラキラキラキラ
(NY時間2024/5/11 bbrightvc IGS)
ニューヨークで音楽フェスを観にきてる!キラキラ

P'KJも一緒ですキラキラ
(NY時間2024/5/11 bbrightvc IGS)
P'KJと一緒だからじビジネス的側面で観に来てるのかな…?

brightくんが観に行っていたのは、
ニューヨーク時間5月11・12日に開催する、

88risng主宰のミュージックフェス、

☁️NY HEAD in THE CLOUDS☁️

(フェスの名前、Cloud9との親和性が高いな笑)

場所はニューヨークロングアイランドのForest Hills Studium
13000人収用のスタジアムだそうです。

 タイムテーブルはこちら↓

 (Xより引用)



その会場でのbrightくんの様子が現地にいた方や関係者からシェアされていますので記録させていただきますお願いキラキラ

 

現地で出会えたラッキーファンからのシェアキラキラ

 (Xより引用)

ふと、気づいてbrightくんにファンの存在を促すショーンミヤシロ氏、
勇気を出して声をかけたファン、
それにこたえて笑顔で手をふるbrightくんキラキラ
(Xより引用)
なんだろう…。

幸せしかない嬉しすぎるこの光景に、
トシのせいか目から水が…笑い泣きキラキラキラキラ←←


ノーメイクな自然体のbrightくんだ…ラブラブラブラブ


(すべてXより引用)
かっこいいし、笑顔がかわいいよ~デレデレラブラブラブラブ


他にも関係者さんとの写真を記録しますラブラブ
(NY時間2024/5/11 bbrightvc IGS)

(NY時間 2024/5/11 chrsfranz IGS)

この方は、クリスチャン・フランツ氏。
88rising所属のYouTuberでありプロデューサー


同じく88risingのCEOショーンミヤシロ氏ジェームズマオ氏とはおそろのKANGOLのハット笑
(NY時間2024/5/11  mamesjao IGS)

めっちゃくちゃ、仲良しに見える笑

フェス後のアフターパーティーだったりするのかな?↓
(2024/5/11 bbrightvc IGS)

88risngのショーン氏と仲良くするbrightくんを見て。

それに関連づけて


2019年のショーン・ミヤシロ氏のインタビュー記事もXにあがっていたので記録しておきます↓

 (Xより引用)


この中で特に印象に残った内容。

88risngにふさわしいアーティストはどんな人かと尋ねられ、
ショーン氏はこう答えています。↓


“ショーン:

第一に、

既存のアーティストとは明確に違っている必要がある。


例えば、Rich Brianがいるのに、また同じような音楽を作っている男性ラッパーはいらない。

みんなそれぞれ違うのがいいんだ。


第二に、

とても良い人じゃないといけない


エゴが大きかったり、自己中心的な人と一緒に仕事をする時間はない。


なぜなら、アーティストと仕事をするのは恋愛関係にも似ていて、ほぼ毎日、連絡を取り合う必要があるからだ。


もし一人のアーティストが一緒に仕事をするのが難しいタイプだと、同時に進めている他の仕事にも大きな影響を与える。


だから88risingは、

志を同じくする自立した人で、

善良な心の持ち主、

そして友達になれるような人だけを入れている。

(※rialsound.jpより一部引用)



今後のbrightくんの海外での音楽活動がどうなっていくのか。


今回の渡米、そして88risingとの会合を見てより楽しみになってきましたラブラブ




あと、


少し前の話題になりますが。


JENTLE MONSTERイベント🦄の美しすぎるbrightくんクリップが、PPグループよりシェアされていましたので記録しておきますキラキラキラキラ

 

めちゃくちゃいいのでぜひクリックして見てみてくださいラブラブ

 

キレイ…ラブラブ

……ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

😎の奥からチラリとのぞくきれいなくっきり二重に釘付けチーンラブラブ


髪型もすっごく好きラブラブラブラブラブラブ

(すべてppgroupthailand IG reelより)
眼福…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


すてきなクリップをシェアしてくださってありがとうございますお願いキラキラ






最後に。

brightくんが投稿したメッセージ。
(NY時間2024/5/11 bbrightvc IGS)
“彼はみんなが嫌い。彼のかわいこちゃんをのぞいて。”

ドラゴンボールのベジータとブルマ。


brightくん…。



……実は、

よしこもドラゴンボールではベジータ派なんだよニヤニヤラブラブ

奇遇だねっっニヒヒ笑←←


……そしてこのイラストに添えられたメッセージ。


“彼はみんなが嫌い。彼のかわいこちゃんをのぞいて。”




まるで、

ボニー&クライドや、
(jiji.com)

『MY ECSTASY』の
(bbrightvc IG)
世界観っぽくないですか…?ニヤニヤキラキラ
味方は世界にお互いだけ…っていう二人ぼっちで排他的な愛情…真顔ラブラブ
(bbrightvc IG)
あぁ…エモい…チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ←←



キモヲタ、今からこの二人ぼっちを題材にさっそく妄想に入りますんでっニヒヒラブラブ←←


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ