brightくん(おそらく)NY滞在記録



brightくんのストーリーを中心にひたすら記録していきますキラキラ

別ブログでも記録した、
NY時間でMet Gala翌日5月7日お昼頃投稿のレストランの詳細を記録しておきます↓ラブラブ
(NY時間:2024/5/7 bbrightvc IGS)
この高級そうでおいしそうなお料理…真顔キラキラ

マンハッタンのシーグラムビルディングにあるアメリカスタイルの高級ステーキグリル。

カメラマンのP'Pun(@nucha_jaitip)やヘアスタイリストのjareさんが同じお店のお料理をあげていいました。
(cr.on pic)
jareさんが“連れてきてくれてありがとう。”とキャプションをつけていました。

BURBERRYチームのP'Kwanは一緒ではなかったみたいなので、自分のチームを連れてbrightくんがごちそうしたのかな?デレデレラブラブ


NY時間5月8日午前の投稿。
名言、格言の引用。
(NY時間2024/5/8 bbrightvc IGS)
“君と僕、いつも同じ仲間だよ。
たとえ意見がちがっても。”

P'Nicも、brightくんが投稿する2時間前に同じ投稿をあげてました↓
(2024/5/8 urbanitestyle IGS)
偶然かもしれませんが、一応記録デレデレ笑

そして立て続けに。
(NY時間2024/5/8 bbrightvc IGS)
“俺はダチのみんなが成功すればいいなって思ってるよ”
“たとえそれが俺より先だったとしてもね”


NY時間5月9日午前の投稿。
ニューヨークの朝焼け?いつのものだかもうわからない…笑い泣き笑
(NY時間2024/5/9 bbbrightv IGS )

そしてここはどこかの音楽スタジオ…🎧?
(NY時間2024/5/9 bbrightvc IGS)

時刻つき投稿…だけどNYだと時間が合わないからリアルタイムではないの??

音楽スタジオってことはお仕事なのかな?
それとも単なる見学…的な?

もう謎~笑い泣き
ですが一応記録しておきます!

NY時間5月9日夜8時すぎの投稿。
(NY時間2024/5/9 bbrightvc IGS)
メンションは@88rising……ポーンキラキラ

88risingとは、
アメリカニューヨークにある、アジアのポップカルチャーを発信する音楽レーベルでありメディアプラットフォーム。



立て続けの投稿。
こちらも同じ場所のようです。
(NY時間2024/5/9 bbrightvc IGS)
brightくんのセルフィー嬉しいなラブラブ

さらに短いクリップも。

こちらのストーリーにはmilli(@phuckitol)ちゃん
にメンションポーン??

え?milliちゃんも一緒ってこと??
…まさかね滝汗

(ちなみにmilliちゃんは88risngレーベルに所属しており、アメリカで音楽活動をするときの拠点にしているようです。)

 (Xより引用)

この動画の中で、鏡にうつる小さなbrightくんを捕獲ニヤニヤ笑

付き人のKJさんもいるっぽい?

ここはNYC金融街のど真ん中にあるマーサー・ラボ(Mercer Labs)。
テクノロジーで五感を刺激する最新のアートミュージアムなのだそう。
88risngといえば。

3月にbrightくんと相互フォローになり、

4月5日にbrightくんが投稿したsumb島のNIHI画像のBGMとコメントに88risingが姿を現したこともあって気になっていました。↓


アメリカの有名なミュージックフェス、コーチェラにアジアからのアーティストをコーディネートすることも88risingが担うこともあるようで。

2022年にmilliちゃんがタイ人として初めてコーチェラ出場を果たしたのも、88rising経由なのでしょう。

今年のコーチェラに参加した日本人アーティストも88rising経由のよう。

平野紫耀くん率いるNumber_iや新しい学校のリーダーズ、AWICH、YOASOBIなども。

brightくんとはまるで関係ないかもしれないし、
正直なにもわかりませんが、

とりあえず88risingの記録だけはしておきますキラキラ


brightくんの歌う姿に最近前以上にとりこになってるよしこニヤニヤラブラブ






(すべて@entknews)
今後も少しでもいろんなチャンスを見つけて歌ってほしいな…ラブラブ




……それにしても。

brightくんは今どこでなにしてるのか…。


以降はまた明日ブログにしますラブラブ
(ひょっとして追記にするかもしれません)


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイ