今さらですが、ホムパの配信が終わって数日。

(@cloud9_ent_ofc)

実は心にぽっかり穴が開いたようです。


今、もっとbrightくんの歌が聴きたくてたまらないのです。
ファンの前で歌う姿が見たいのです。


あぁ…、円盤化してくれないかなぁ…真顔キラキラ


GWの空いてる時間はずっと配信を流してました。


最後は『Long Run』とカバー曲の『NIGHT DANCER』を何度も何度も聴きまくりました。

 

 

『Long Run』でさぁ…、

brightくんがめっちゃ泣いてるから~泣


(@cloud9_ent_ofc)

途中で歌が止まってたのも、配信だとよく表情も見えてさぁ~……泣泣


あの時なんかもうわけもわからず一緒に泣いたなぁって…。


思い出してまた泣きました泣


やっぱりもう一度じっくりあの2日を思い返してみても、

よしこはbrightくんを好きな気持ちは変わらないんだよなぁ。



そう泣きながら再確認するキモヲタのGW最終日……真顔




 『NIGHT DANCER』歌うbrightくん、すごくすごく好きなんですラブラブ

(@cloud9_ent_ofc)
brightくんの日本語がめちゃくちゃセクシーで歌声と曲の雰囲気がぴったり。

今もまだあの魅力的な歌声が耳奥にこびりついて時々脳内で再生されてはうっとり…ラブラブ

日本語の発音も最初から最後までとても上手だし。

いつかまた歌ってほしいな。

日本の曲、覚えて歌ってくれてとてもとても感動したし、嬉しかったですラブラブ




さてさて。

配信の話でセンチメンタルになるのはこれくらいにして。




またMet Galaの追記をしておきますキラキラキラキラ




brightくんもMet Galaの画像を投稿してくれました。

MADE FOR BRIGHT
MET GALA 2024

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


貴公子だ~…キラキラキラキラキラキラ

このジョーゼットのひだと袖のフリルが本当に貴公子っぽくてゴージャスキラキラ

肌見せの色気とゴージャスな飾りジャケットから、

ロミオとジュリエットのロミオ様を想像してしまう…チーンラブラブ


レオナルドディカプリオみたいな現代版のロミオをやってほしいなぁ…。


ディカプリオのロミオはアロハシャツも似合う眉目秀麗なギャング坊っちゃんなのでbrightくんの雰囲気とぴったり…キラキラ

きっととてつもなく似合う…はず…ラブラブラブラブ


ジャケットを脱いだ姿も披露…チーンラブラブ
(すべてbbrightvc IG)
ちょっとちょっと~……、
目のやり場に困るな~…滝汗ラブラブラブラブ(ガン見)←



先月あったKINGDOMS CONCERT の記者会見で来月肉体を見せる仕事があるから…って言ってたのはこれのことだった?



他にいくつか画像がシェアされたので記録しておきます。

アフターパーティーの写真。

brightくんらしい飾らないカジュアルスタイル。

これはGala前夜かな。ダニエルリーと📸
brightくん、ダニエルリーとだいぶうちとけたみたいだなぁデレデレラブラブ


日本時間5月8日の投稿。
(日本時間2024/5/8 bbrightvc IGS)
リアルタイムではないかもしれない。
車に乗っておでかけかな。

 

車内での動画もポスト。

 (Xより引用)


(2024/5/8 bbrightvc IGS)
お友達とノリノリ?笑
Barch兄弟なのかな?とも思ったけれど、メンションがついてるわけではないのではっきりわかりません。

 


KINGDOMS CONCERTが待ち遠しい


ホムパ、コスモスベアと、brightくんの歌う姿に今まで以上にすっかりはまってしまったよしこ。



あ、コスモスベアの追加写真ここに貼っておこうかなニヤニヤ


イベントの関係者さんかな。



(すべてanchanatuck IG)



そしてよしこ待望の次の音楽活動はこちら↓キラキラ


チケットもとっくに完売しちゃってるんですよね。

 

ステージでは4人でバンド結成しちゃう感じなのかな?


brightくんはベース???デレデレラブラブラブラブ

やばーラブラブラブラブラブラブラブラブ

かっこいい~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

他の三人も一瞬うつる演奏姿が本当にかっこよくて、きっと4人で最高なパフォーマンスを魅せてくれるんだろうなぁ…キラキラキラキラ


当日は関係者や現地参加の皆様から少しでもお裾分けをちらりと見せてもらえるかもしれないと淡く期待だけさせていただきますお願いアセアセ



brightくんは今どこなんだろ??

LAっていう噂もありますが…。

わかりません。



初めてのアメリカ旅行。
時間が許すかぎり楽しんできてほしいですキラキラ

(とかいって別のお仕事だったりして笑)


またわかれば明日以降に記録します。

ではでは今日は簡単ですがこのへんでバイバイバイバイ