大興奮の月曜日の夜(🇯🇵時間では火曜日の朝)から1日がたちましたが、

それでもまだまだよしこの中のbrightくんのMet Galaフィーバーは続きますニヤニヤキラキラ
(voguethailand IG)
うぇ~いニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ🎉🎉🎉🎉←


まずは

よしこの大好きな💈Smile Club✂️で美容師Domeさんに髪をととのえてもらうbrightくんからニヤニヤラブラブ

 

(2024/5/7 domeycharm.smileclub IGS)
あ~ラブラブ
なにもスタイリング剤をつけていないふわふわの髪の毛と、この横顔がたまらない…ラブラブ真顔ラブラブ

このタイミングでP'Domeがポストしたってことは、きっとMet Galaに出発前の美容室だったんですよねキラキラ



さらに、

 VOGUE ThailandからはbrightくんのMet Galaおまとめクリップがシェアされましたラブラブ

 

スクショしたので貼っちゃいますニヤニヤラブラブ




服についたタグ:
“MADE FOR 
BRIGHT
MET GALA 2024”

まごうことなく、Met Galaに招かれたbrightくんのためだけに仕立てられたオートクチュールの証…キラキラ

Burberryからの公式コスチュームリストにbrightくんの名前とそのコスチュームの詳細が記載されています↓キラキラ



“テーマとなった物語の王族を参考に、伝統的な英国貴族からインスピレーションを得てbrightのデザインをおこしました。
ジャケットには100時間以上の手作業による地金の花刺繍が施されています。”

brightくんのためにこれだけの仕立てをしてくれたんだと思うと、本当にとても嬉しい…キラキラ



Burberryからのウェルカムフラワーとカード。

メイク中。

鼻こちょこちょしてみたい~デレデレラブラブ


貴公子…ラブラブ

手作業による繊細なジョーゼットのひだと、花模様の刺繍。


ホテルAMAN NEW YORKの目と鼻の先にあるBurberryの店を窓から眺めて。

いざ。

たくさんのフラッシュがたかれる中、

きりっと凛々しく立つbrightくんキラキラ
(すべてvoguethailand IG reelより)
デレデレラブラブラブラブラブラブ

VOGUE Thailand、すてきなクリップをどうもありがとうお願いキラキラ


さらにVOGUE USでもbrightくんが!キラキラ

アメリカのVOGUE本体のWeb記事のトップにbrightくんが…キラキラキラキラ
それにしても、

ファンにとって今回のMet Galaのゲストは本当に寝耳に水。

Met Galaは完全招待制の社交場のイメージで、
いくらBurberryがbrightくんを招待しようとも

すべての招待客はアナ・ウィンターの承認なしにはレッドカーペットを踏むことはできない……、というもののはず。


一体どうしてbrightくんはMet Galaのゲストとなることができたのか。

 

Vogue THの元デジタル編集者であるNuipapass氏が、MetGalaへのbrightくん招待の理由について語ってくれたようです↓

 

K'Nuipapass(Vogue TH元デジタル編集長):


brightはたしかにBurberryによってこのイベントに招待されましたが、


彼の名前はVOGUEのEICでありMetGalaの共同会長であるアナ・ウィンターによっても承認される必要があります。


彼が選ばれた(Burberryにbrightくんが招待された)理由は、

彼がブランドに多くのメディア価値をもたらすBA/インフルエンサーの一人だからです。 


そして、

他の選択肢もあったにちがいないが、

brightは自分を本当に評価し、成長の余地を与え続けてくれたBurberryに留まることにしました。


そのbrightの賢明な決断を彼女(アナ)は称賛したのです。



…このお話を聞いて。



もしこれが事実なら、


BurberryのBAを長期間続けているbrightくんと、Burberryやダニエルリーとの間には信頼関係が結ばれているように感じました…キラキラ

(@mintmg_th)
4大ファッションウィークの中で、一番注目度の低いロンドンFWを背負う老舗ブランド、Burberry。

正直よしこは、

パリやミラノFashion Weekに出るハイブランドの注目度や華やかさを羨ましいな…、と思ったこともあります。

けれどこのお話を聞いて、

brightくん自身が2年前にBurberryのBAを受けるにあたってとても長い間熟慮したこと、
そして自分とブランドとの親和性を強く感じてBAとなる決断をしたと話していたことを思い出しました。

Burberryも、
毎年着実に結果を出しBAとして成長するbrightくんに対して、
次第に大きな信頼と評価を寄せてくれるようになったのだと実感することができました。


できればずっと長く続いていってほしいな…キラキラ
(画像xよりお借りしました)
キラキラキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、ダニエルリーも一緒だったこちらのお店はザ・マーク・ホテルにあるCaviar Kaspia NY店だそうです。


(cr.caviarkaspiany.com)

こちらのお店でMet Gala主宰のパーティーが開かれ、
大勢のゲストセレブとともにbrightくんも招待され参加したとのことです。
(@mintmg_th)
brightくんもたくさんのセレブと少しでも会話を楽しむことができてるといいけどな…

知らない人ばかりのなかで、気後れしてないといいけどな…(余計なお世話ですね笑)。



brightくんのアメリカ滞在記録もしておきます。

とりあえずこちら。
日本は深夜でしたが、ニューヨークは7日のお昼前の投稿。
(日本時間2024/5/8未明 bbrightvc IGS)
おいしそうなシーフード料理。


同じく日本は8日の明け方、ニューヨークは7日の昼過ぎ頃。
(日本時間2024/5/8 bbrightvc IGS)
サッカーを観てたのかなデレデレ

そしてこちらは日本時間では8日の昼前。
ニューヨークは7日の夜の投稿。
(日本時間2024/5/8 bbrightvc IGS)

恒例のトイレでの自撮り笑


そしてこちらは日本時間8日の2時頃。
ニューヨークなら深夜の1時頃になるのかな。
(日本時間2024/5/8 bbrightvc IGS)
あれ…この方、スアンクラブOSK134のお友達じゃないかな??ポーンキラキラ

数人でお酒とおつまみを楽しんでるのでしょうか。

とりあえず今日は記録だけ!

それではこのへんでバイバイバイバイバイバイ