連休も後半。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

よしこは家族とささやかなレジャーですニヤニヤ

温泉でくつろぎながら、
まったりブログを書いております~♨️


COSMOS BEAR FESTの記録


昨晩brightくんが出演したこのフェス…。


 

  実は開始直前まで無事に終わるかどうかちょっと心配していたんです滝汗アセアセ


タイのアーティストが承諾もしていないアフターパーティーへの参加特典などのファンベネフィットが、無断で中国のファン向けに販売されていたり…。

 (主催者は後に否定しましたが、本物なのかなんなのか実際にチケットが振りだされている画像がネットにあがってはいました。)

 


(Cloud9はこの問題が浮上した時点でステージ出演以外のアフターパーティーやベネフィットには参加しないときちっと表明していました。↓)

 


直前になってbrightくんと同日に出演するはずだったTHE BOYSは出演をキャンセル↓するし…。

 

現地のBRIGHTsの投稿でも不信感を持っている方もチラホラいて…。

ぶ、brightくん大丈夫??滝汗

ひ、人は集まるの??滝汗滝汗

とにかく無事にライブが終わりますように…っ!

とそればかり。

よしこだってタイの会場へは行けもしないくせに、
もやもやと不安を抱えながらXを見守っていました。


しかし。


なかなかの逆風吹き荒れるこの状況下でも、タイにいるおなじみのBRIGHTsさんたちが続々と会場にやってくる様子をXで眺めていて。


なんだかもうそれだけで勝手にジーン…としちゃって…おねだりキラキラ

 

 

brightくん登場前にはお客さんも入っていてひと安心…キラキラ


Brightくんを支えてくれる在タイファンの方々のあたたかみ。


そしてbrightくんの友人やお母さんも応援に来てくれていました…キラキラ


kornさんと一緒にgulfくんもノリノリ笑

 

(cr.on pic)
忙しいだろうに、いつも応援してくれて、本当にありがたい…キラキラ



そしてneneちゃんも、明日の出演を前に観客の一人としてこそっとbrightくんの応援に来ていたみたいデレデレ
(cr.owner)
気づいたファンと写真をとっていたのを見つけました。
ぐっ……かわいいなぁおいっ!ニヤニヤ


ここから現地からのシェアをたくさんお借りして記録していきますお願い
(写真と曲が合致してない場合があるかもしれません)


ステージに登場したbrightくん。

(cr.owner)
黒いヴィンテージ風のTシャツに、黒のデニムとサングラス。

 

シンプルでとりたて飾りのないスタイルだけど、brightくんらしくてやっぱりめちゃくちゃかっこいい…ラブラブラブラブ


登場1曲目は…

 


『Who am I』だ!!笑い泣きキラキラ

やばい…嬉しい…。
ホムパの興奮が甦る…!!キラキラ

『Who am I』はCloud9公式からもシェアされています。

 

しょっぱなからよしこ一人、茶の間で鳥肌モノです!笑い泣き




 そして『TRY』…!

 (Xより引用)

東京のホムパと同じ、よしこの大好きな曲をたたみかけてくる~っっ!!笑い泣きキラキラ

(cr.on pic)

 そしてMYECSTASY!🔥🔥🔥

 



最高すぎる🔥🔥🔥
盛り上がっただろうなぁ~!



少し雰囲気を変えて…。

 

bright:
今日は時間が短いですが、
みんなのためにたくさん曲を準備しました。

次の曲は…
もしビールをお持ちの方は、よかったら一口飲んでみてください。
気分がノッてくると思います。

リラックスして、お酒を飲むような雰囲気で曲を楽しもう…
(cr.on pic)
最近brightくんがよく言ってるセリフデレデレ

D.Gerrard(P'Big)の『Unique』

 

(cr.on pic)

『Saturday Night』

 

『Sad Movie』

 


さらに、
サウンドチェックでもちらっと見せてくれていた
カバー曲『Monster』!

 (Xより引用)

2022年のLOLでwinと歌った曲。
ジャスティン・ビーバーと、ショーン・メンデスの曲。

魂をこめているのが伝わる、すごく迫力のあるステージパフォーマンス🔥🔥

(cr.on pic)
喉元の筋とつたう汗に萌えるわ…真顔ラブラブ





そして。

『Good Time』

 (Xより引用)

フルであげてくださっていますお願いキラキラ


ぜひ、ぜひ聴いてみてください…。


brightくんの心が、ファンとのあたたかい心の通い合いがここにつまってます…おねだりキラキラキラキラ

(cr.on pic)

(cr.on pic)

すっかり歌いなれたタイのファンの大きな歌声に浸りながら、
本当に幸せそうな表情でめいいっぱい歌うbrightくんを見ることができます…キラキラ

素敵なクリップを、こうしてシェアしてくださって本当に本当にありがとうございますお願い


新曲『LongRun』

 


(cr.on pic)
(cr.on pic)

ステージのへりに座り、
ファンのなるべく近く目線を合わせるように歌うbrightくんが印象的です…おねだりキラキラ

 

 (Xより引用)

(cr.on pic)
(cr.owner)
あぁ…いいなぁ…。
やっぱりいいよ…キラキラキラキラ


 かつてGMMTVの先輩だったfiatくんが、『Long Run』にこんな嬉しいメッセージを投稿してくれましたキラキラ

 

fiat:

(LongRunの歌詞を引用)

“転んでも立ち上がればいい

あとは道を選ぶだけだ

運命を待つだけじゃない

たとえ目的地がはるか遠くても、

たとえ僕らが千億のことに直面しなければならなくとも

僕の心はきっと乗り越えられる

これまでのように”


この曲が本当に好き。

最近この曲をよく聴いている。

聴いていると、とても前向きで勇気づけられるメッセージだと感じて共感しました。

歌がとてもいいです。


それに対してbrightくんが🤍の返信をすると、

fiatくんから再びコメントが。

 

fiat:

言ったように、brightがこの曲を作ったことに本当に感謝している。

それは、立ち上がり、頑張ろうとする誰かの助けになる。

目を閉じて聞いたら、歌が本当に良くて泣けたよ。

この歌詞とメロディーは、僕にとってとても意味深いものでした。この曲を作ってくれてありがとう🤍



brightくんが歌にこめた気持ちがちゃんと伝わってる…。
ありがとう、fiatくんキラキラ



そしてラストはやっぱりこの歌、『คั่นกู/カングー』

 

(cr.oowne)
(cr.on pic)

よしこはこのアレンジバージョンになってから、『ดั่นกู』がもっと好きになりましたラブラブ

 

 (Xより引用)

こうしてステージが無事に終わって。




Cloud9は主催者が用意するアフターパーティーやファンイベントには出ないと明記しつつも、
ファンはbrightくんがちゃんと家に帰るか心配していたのかな。

 

遠目からbrightくんの様子を見守るファンを見て近寄ってきて感謝を見せるbrightくん。
(cr.on pic)

そして、それを見て

「早く家に帰ってねbright~」

と声をかけ、お母さんみたいに見守るファンたち。

 (Xより引用)

車が出発するまで見届けて…デレデレ




不安の多かったフェス。

しかし蓋を開けてみれば、

brightくんを愛するファンと
brightくんを支えてくれる友達や家族、
そしてその真ん中で幸せそうに今を生きるbrightくんの強く爽やかな姿を見ることができました…キラキラ

 (Xより引用)

こんな楽しそうな満足そうな笑顔が見れて…、
(cr.on pic)

このフェスがあって良かった…キラキラ


やっぱりbrightくんが大好きだ~っっラブラブラブラブ
(cr.on pic)
これからも見守らせてください…!キラキラ


その後。

深夜のチームCloud9の投稿。
(2024/5/5未明 barbie_jane IGS)

おお…ポーンキラキラ
今度はどちらへ???


それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ