まるで人が変わったようだ…、という意見を見ました。
(2024/5/3 inkception IGS)

……そうかな??



20代の男子なんて、
毎年まだまだ人間的に成長する頃だし、
意見ややりたいこと、顔立ちや身体つきなども変化するのは当たり前。


けれど、

brightくんの根本的な部分は変わってないとbrightくんキモヲタウォッチャーのよしこは個人的に思ってますよニヤニヤキラキラ
(思い込み強めなのはもちろん自覚あり笑い泣き)



…さてさて。



トーレオの頃から、タトゥーをいれてみたいって言っていたbrightくん。


そこから5年。

歳を重ね、

いろんなことを経験するたびに、

少しずつ増えていくbrightくんが刻む人生の日記。
(2024/5/3 bbrightvc IGS)
よしこにはその感覚はわからないけれど、
brightくんはタトゥーをそう考えているのだそう。


…おお…滝汗
(2024/5/3 justee IGS)
…痛くないのかな?真顔(←素朴すぎる疑問笑い泣き)


4月にもこのタトゥー屋さんに来訪しているのを見ました。
(2024/5/3 barbie_jane IGS)

その時は、☁️と🍀のタトゥー。
そして足首にもなにか彫っているようでした。
(sohotxhimorning IG)

今回はなにを彫ったのかな?
またいつか見せてくれるのかもしれません。




よしこは、3年前に人生で初めて推しを持ちました。

その美しく若い異国の青年が、

普通では考えられないくらいの成功をし、
また挫折や失敗、苦渋をなめ、
そしてまた這い上がることを繰り返す。

よしこの凡人で平坦な生活とはおよそかけはなれたジェットコースターのような日々を生き抜くbrightくん。

そんな姿をわずか数年追うだけで

彼の様々な人生の喜怒哀楽をはからずも見守ることができてしまった。


そしてこれからも、

きっともっと困難なことや

その困難を乗り越えたからこその、

震えるくらいに嬉しいことや感動も味わえると思う。




brightくんが音楽活動をしてくれるおかげで、

よしこは生の歌声やパフォーマンスを年に数回存分に味わって楽しむこともできる。
(よしこによるライブでの撮影)

自分が行けないタイや海外のライブだって、なんとファンや関係者がお裾分けで見せてくれる…お願いキラキラ

あ。

ちなみに本日はこちらのライブフェスに出演しますキラキラ

コスモスベアミュージックフェス。
brightくんの出演時間:🇯🇵PM9:15~PM:10:00

 (Xより引用)

時間帯的にずっと貼りつくことはできないけど、現地からお裾分けを期待してXを追いますキラキラ

 

3時頃、サウンドチェックするbrightくんキラキラ

 

(Xより引用)

わぁ~…ラブラブ

今日も遠目から見ても好きな感じや~ラブラブ

 

公式からもラブラブ

 

🍀のタトゥー。Burberryのキャップと指輪がかわいいラブラブ


こっちは☁️のタトゥーも見えるラブラブ

汗をかいた背中のたくましさ…ラブラブ
(すべて@cloud9_ent_ofcより)

今夜、楽しみにしてます!頑張ってね!!キラキラ




……話しを戻して。


音楽だけでなく、
brightくんの俳優業はもちろんよしこの最大の楽しみで、

様々な役を演じることでふだんの彼ではない別の人生を、
彼の魅力を最大限に活かしつつ魅せてくれますキラキラ


(カンボジアでは5月16日から『เธอ ฟอร แคช/LoveYouToDebt』の公開が決まりましたね🎉)
(日本公開もなるはやでお願いしますよ真顔キラキラ)


さらに、


brightくんはプライベートだってほんの少しだけファンにシェアして見せてくれます。


brightくんのささやかな私生活の楽しみ、
家族への愛情とやすらぎ、
人生の日記として刻むタトゥー、
そして情熱的で、真剣な恋愛。


それが彼の人生のすべてではなくても、
その一部を今こうして見守り、応援することができる。


よしこは今、brightくんを見つけ、ファンになれてやっぱり良かったなぁって思ってますデレデレ

(推しに何かあるたびにうっ…と傷つき心配はするんですが。それでも楽しいほうが俄然上回る笑い泣きラブラブ)


これはまだまだ当分やめられないなぁ…笑




友人gulfくんの証言


brightくんの恋人、neneちゃんが5月2日に新曲をリリースしました。

『All To My Self』という新曲。



…私たちの愛は

決してそうなるはずじゃなかった


でも1つ知っておいてほしい

あなたにつくすことに決めたの


私の心は決して変わらない

いつでもあなたのもの、あなたのだよ

代わりに死んでもいいと思わせちゃう


連れていって

再び恋に落ちる場所へ


あなたがしてくれる甘い行為が大好きなの


連れていって

私たちが再び自由になれる場所へ


どのようにあなたを愛していくのか

見ていてね


あなたをひとりじめしたいの…♪

(All To My Self MV日本語訳一部引用)


brightくんとの恋を歌ったと話題になっています。

MVには、
一瞬ロングヘアの頃のbrightくんかと見紛うほどによく似た、
brightくんの友人gulfくんが出演しています。
(2024/5/2 bbrightvc IGS)

neneちゃんからしても、
この恋を公にすることは大変な決断だったようで、
でもそれぐらいbrightくんのことが必要で大切なんだな…、と歌詞を見て感じました。

brightくんにとってもそれは同じなんだろうな、と交際宣言やインタビューからもそれは感じられます。


MVに出演したgulfくんには、やはりbrightくんの恋愛について記者から質問があったようで…。

 

 (Xより引用)

(こちらの投稿スレッドからbrightくんの部分を訳して記録させていただきます。素人の個人記録用です。間違っていたらすみません🙏)

Q:
君の友達に恋人がいるよね?
ちょっとその友達を軽くひやかしてみてください。
君は今までに、(brightくんが)こんなふうに恋に夢中になってるのを見たことはありますか?

gulf:
笑。
実際…、そうですね、僕の友達はもともと可愛い奴なんですよ。
友達が笑顔でいてほしいし、笑顔を見ると僕も嬉しくなります。

なんていうか、今の友達は若返ったみたいに見えるし、よく笑うようになったし彼のすべてがピンク色の世界になったみたいですね。



gulf:
(交際発表をする前に)二人に会う機会がありました。最初は僕もすごく驚きましたが、でも後になってこのことを知ったとき、友達として本当に嬉しく幸せでした。

Q:二人をどう見ていますか?

gulf:
僕よりも皆さん自身で判断してもらったほうがいいと思いますが、
僕は、彼らはかわいいカップルだと思います。
お互いをうまくサポートしあってると思います。
brightが映画に出るとなるとneneは映画を見に行ってたようだし、
neneが新曲を出せば、brightもその曲をサポートしています。
彼らは良いカップルだと思います。

Q:
彼女がいることで友達と過ごす時間は減りましたか?

gulf:
あ~笑、それは違うかな。
友達とどこかへ遊びに出かけるときは、あいつは彼女も連れて来ていました。
(2024/4/29 13ar13ikorn IGS)
Q:
お~っっ笑、二人が一緒にいるときってどんな感じなんですか?

gulf:
僕が本当に皆さんに見ていただきたいと思うのはbrightのとてもかわいい雰囲気です。
皆さんがあまり見たことのないVachirawit(brightくん)の雰囲気です。

gulfくん、どうもありがとう…おねだりキラキラ

gulfくんが見た、彼女と一緒にいる時のbrightくんのかわいい姿を、よしこも見てみたい…ラブラブ


…なんて思っていたらこんな↓投稿が…。

 

(Xより引用)
くぅ~っっ!!
なにこれなにこれっっ!!!

たしかにかわいいじゃないのっ!!!ニヤニヤラブラブ←←


これからもまだまだ大変だろうけど、
そして二人のおつきあいにいろんな意見があることは重々承知のうえ、

よしこは二人をそっと、楽しく見守らせてもらいますラブラブ



それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ