The Kingdoms Concert記者会見


THE KINGDOMS CONCERT
Press Conference(記者会見)

6月1日と2日に開催される、
T-POPでそれぞれ巨大な王国を築き上げる4人のキングによるコンサート!キラキラ

なんて心踊るコンサートなんだろうニヤニヤラブラブ


そのコンサートに先立ち4人を招いての記者会見が、
昨日29日エムスフェアのスフェアギャラリー1で開催されました↓
(cr.owner)

 

現地関係者やファンからのシェアをお借りして記録させていただきますお願いキラキラ

黄色い声援の中、4人がやってきますラブラブ

 (Xより引用)

かっこいいラブラブ
(cr.on pic)
髪がのびてきてまたこのヘアスタイルもいい感じラブラブ

 本日の着用アイテムはこちら。

 (Xより引用)

オールBurberryキラキラ

そしてステージに登場したのはこちらの4人キラキラ
(@TheKingdomsCon)
年齢順に
Jeff Satur 29歳(右2)
The Toys 28歳(左2)
Nont Tanont 28歳(左1)
brightくん26歳(右1)
(cr.on pic)
brightくんはこの4人の中では一番末っ子のノンという立ち位置デレデレラブラブ

え~なんか嬉しいこういうのっ笑
トーレオや、F4以来だわニヤニヤラブラブ


 ステージでのトークをライブ配信してくださってました。アーカイブもあります↓

 


まずはbrightくんのかっこいい画像をいくつか厳選してはっちゃいますニヤニヤキラキラ







(すべてcr.on pic)
会場では、ローマーク(めちゃハンサム)!
っていう言葉が何度もとびかってたラブラブ

ほんと今日もかっこいいビジュアル…キラキラ

ステージトークの内容も少しだけお借りして記録します。

コンサートでは4人のどんな姿が見られるのか、誰のどんな姿を4人はみたいのか、などを語って盛り上がっていたようです。

 (Xより引用)

jeff:
4人で『Hit Me Up』(@timethai)を踊るよ。
♪i want you to just hit me up up up~…

bright:
♪♪♪(一緒にのって踊る)
(cr.on pic)
ファン:オイ~!ラブラブ

Timethai兄貴のこのセクシーな踊りをbrightくんがやってくれたら最高…滝汗ラブラブ
(『Hit Me Up』timethai IG reel)
けど絶対やらなそうだわ~笑い泣き笑

 

brightくんもjeffにやってほしいことを言ってみる…。

 

bright:

jeff、(コンサートで)シャツを脱いでよ。


ファン:ギャー!!!

(cr.on pic)
jeff:

(コンサートまで)待つ必要ないよ。

今舞台裏でお前のためにシャツを脱いで見せてやるよ。


bright:

オー、フフフ笑。




…な、なるほど…真顔キラキラ

KINGDOMSコンでは、brightくんは踊らされ、jeffくんは脱がされる…と…。✍️真顔キラキラ

jeffくんが一番年長者なだけあって、ファンの喜ぶポイントもよくつかんでるし、みんなと仲良く楽しいコンサートを期待させるトークはさすがキラキラ

brightくんともニコニコたくさん絡んでくれて、嬉しいなぁ…おねだりキラキラ
(cr.on pic)
(最近のゴタゴタ続きで人の優しさが身に染みちゃう…ありがとうjeffくん…キラキラ)


次はこちら4人の囲み会見。


すごい報道陣とカメラの数!
(@cloud9_ent_ofc)

ノンなbrightくん、P'nontにも甘えん坊な感じ。
こんなbrightくん久しぶりでかわいいよ~デレデレラブラブデレデレ

 陽気なタイの報道陣、

brightくんのことをハンサムーめっちゃハンサムー!と騒ぎいじります笑

(Xより引用) 

jeff:

(記者のローマーク大合唱に)もうえぇって笑


bright:(照れて苦笑い)



右差しKINGDOMS CONCERTについて

Nont:
もともと企画があって生まれたコンサートです。
その内容を見て惚れ込みました。
メンバーがそれぞれの相性の良さからチームに選ばれ、集まりました。

王国のコンセプトを質問されて…。

 

bright: 

僕のコンセプトはcloud☁️です。

つまり、僕と一緒にみんなを浮かばせる

…笑

jeff:
(brightくんの背中にかくれて)笑笑笑!
…カップ!笑

brightくんのノンぽさ全開!かわいすぎる!
jeffくん最高!
こんなふうにbrightくんをいじってくれる兄貴がほしかった!ニヤニヤラブラブ

ちなみに
Jeff:暗く激しめの歌とギターのステージ。

Toy:マジカルステージ。科学実験のようなステージ?

Nont:世界の王。

ゲストも登場するそうです。


 (Xより引用)

記者:どれくらい準備はできていますか?


Nont:

できてるよ、今日はね。


jeff:

笑…ちょ…ふざけないはずだったよね、笑

bright:笑…(顔を手で覆う)

Nont:

コンサートまではあと1ヶ月先だ。


記者:bright、準備はできてる?


bright:

コンサートで皆さんにお会いする準備はできています。


全員:おお~っ!笑


この↓仕草…チーンラブラブ

かわいすぎるんやって…チーンラブラブ

 

共演が楽しみなのは誰?


記者:

 brightが一緒にやることを一番ワクワクしてるメンバーは誰ですか?


bright:
P'Toyです

Toy:おお!❤

jeff:
うわ!帰ろう、Nont…。


jeffくんがbrightくんに選ばれなくて傷ついたようなふりをしてnontに助けを求め、それに慌てて言い訳したり、先輩に上からこられて末っ子っぽくなって謝る感じのbrightくんもかわいい笑

すごく楽しい記者会見笑

Nont:
この4人は多忙で、こんなふうにめったに集まる機会はないので、せっかくならコンサートを次元の高いものにしたくて、複合的に楽しんでもらいたい。
おもしろいものだけで終わらないようにしようと僕らはつとめています。

と、言ってましたが、このトークだけで十分面白い笑い泣き笑

 

 

記者:

サプライズなショーがなにかあるんですか?


jeff:
あぁ、brightが踊りますよ。

bright:
シャツを脱ぐjeffもありますね。

jeff:そのとおり。

Nont:
あぁ、jeffはコンサートで毎回脱ぐからね。

bright:笑笑笑!!!

jeff:
もちろんです。良いものは見せていかないと。

笑笑笑。

KINGDOMS CONCERTほんとにめちゃくちゃ楽しそうなんだけど!ニヤニヤキラキラ

(※訳まちがえてたらすみませんお願い)


次はこちら↓のbrightくん単独記者会見の内容。


こちらはBright International Fanclubさんが英訳してくださっているので、それを参考に簡単に会話内容をまとめます。

 


右差し日本公演のscrubb音楽著作権問題について


brightくんは、ここで音楽著作権問題について改めて説明しました。それは日本とタイの手続き方法の違いによる誤解でした。

brightは大変ショックを受けた。
そのバンド(scrubb)を先輩として尊敬していたから。

Cloud9チームはsnsに投稿したり、行動を起こすまえにball(scrubb)のチームにコンタクトをとった。
P'ballとは直接会って話すことはまだできていないが、機会があればいつものように喜んで敬意をもって話をするつもりです。

本当はこの話題はもうしたくない、誰も悪気はなくただの誤解だった。
ただ、この件でbrightくんとCloud9は多くの誹謗中傷を受けた。
なので何も言わずにいるのは良くない、正しい情報を提供しなければならないと考えている。

(cr.on pic)
現在、brightくんとチームは仕事も多忙であり、また国内でもノウハウのないような新しい分野のプロジェクトに取り組んでいることもあるため、これからも問題が発生する可能性はある。

自分がすべきことは、日々慎重に、そして問題が起きればそれを解決することだと答えていました。


記者:
「Bright」でいることに疲れた?

bright:
楽しいです。とても楽しい。
仕事のおかげで僕の人生は充実しているんだと感じてやる気が出ます。
仕事は僕の人生に挑戦を与えてくれています。

(cr.on pic)


右差し名誉既存訴訟について

たくさん目にしてはいるが、それ(訴訟を起こすか)はチーム次第。

どのコメントが会社やbrightくんのイメージを傷つけているか、そしてチームは今それをどうするかなどを判断、検討しているとのこと。

「この会社ならミスするのは当然だ」などと言われるととても悲しい。
チームは常に全力でプロフェッショナルに手順通りに仕事をこなしている。

なのに、このように中傷されると、顔を踏みにじられたような、我が子がなじられているような気持ちになる。

bright:
僕は、いつも物事を明るい側面から見るタイプです。出来事にはすべて良い面悪い面があり、日々も同じです。

何に注視するかは自分しだいだし、悪いことが起きても僕は感情に流されたりはせずに、
解決しようとするし、解決できないならそのままにしておきます。

日々良いことと幸せになれることに目を向けていきたいと思っています。

(cr.on pic)
 
以下Xより集めたインタビューの他の内容も記録しておきます。

右差し映画での好評価について

 (Xより引用)

bright:
人生において良い時期が来たようです。 
放映されたばかりの映画の反応がよかったことは、これも感激でした。
(cr.on pic)
 最近大変な事に遭遇したけれど、少なくとも出演している映画だけは 良い評価をいただき、見に行ったファンが気に入ってくれたので良かったです。 
これは今週の私の人生をとても幸せなものにしたもう一つの出来事です。
(cr.on pic)

映画がと、brightくんの演技が本当に好評なようでよしこもとても嬉しいですラブラブ

brightくんの投稿↓



(すべてbbrightvc IG)
これは撮影のメイクだろうけど、実際もケガだらけで満身創痍で頑張ったbrightくん。
報われてほしいし、
よしこも絶対見たい!!!


右差しneneちゃんのケーキとダイエットの理由

 記者:

ロッドチョンケーキは美味しいの? 


bright:

 すごく美味しいですよ。 

他のケーキも美味しいからサポートしてみて。


(bbrightvc IGS)

(nene_zengnaixin_fc IG)

記者:

太るのは怖くない? 

 

bright:

毎日一口食べたい。 1日一口食べるなら平気だけど、たくさんは食べられない。


記者:

1日にポップアップをオープンしますね。 


bright:

 みんなたくさんサポートしにいきましょう。


 

記者:
太ることをおそれてる? 

 bright:
来月また身体を見せなければならないから怖いですね。

記者:
 ああ、それはまた新しいプロジェクトということですか? 

bright:
(しーっ🤫)

…来月、なにがあるの…?滝汗ラブラブ

楽しみがまた1つ増えたラブラブ


最後に楽屋裏の4人~✌️

 



 帰り道のbrightくん。

いつものようにサインをしたりファンとのコミュニケーションをとります。

 

きれいな携帯ケースだね、とか映画の話をしたりとか。

簡単な会話もしながら…。


(cr.on pic)
brightくんのまわりには、今もたくさんの応援するファンがいることにほっとしましたラブラブ

着替えも終えて帰宅の途へ。

 

今日もお疲れ様!!!キラキラ


brightくんのFacebookが100万フォロワー越え!
おめでとう~🎊


今いるファンも、新しいファンも、戻って来たファンも、brightくんの今を見て応援したいと思っているファンだから、

そのまま走り続けてくださいキラキラ



今日もイベントがあります!

けれどまだ全然追えてない!アセアセ

映画の話も残ってるけど、また明日にしようかな。

ではではバイバイ