adidas ORIGINALS BROCK PARTY


…さぁ、

今日もかっこよくて映えすぎるadidas×brightくんを見に行こうか…真顔キラキラ



今回も公式や現地からのシェアをお借りして記録していきますお願いキラキラ

サイアムパラゴンでadidasブランドセンターがグランドオープンするらしい。↓
(cr.owner)
会場のadidasブランドセンター前には仕切りがしてあり、そこでファンの待つ姿も見えます…キラキラ



brightくん!!ラブラブ


 

サイアムパラゴン内のBurberryに立ち寄っていたみたい。

その後カートに乗り込んでpreさんに横に座るように呼んで…

(Xより引用)
メー!(ママ!/preさん)ほらここ!


…かわいいラブラブ


しかもこのadidasの銀色ジャージがすでにめちゃくちゃ似合ってる…おねだりラブラブ

(cr.owner)
(cr.on pic)

これが今日の衣装かと思ったくらいだもん真顔キラキラ


その後brightくんはイベント用にadidasの洋服に着替えてカート移動。

 

ファンの“スースーナー!(ファイト!)”のかけ声に手をふって。


そしてついに会場に登場ラブラブ

 

Adidas Thailandの副社長兼ゼネラルマネージャーのGeorges Youssef(ジョルジュ・ユセフ)によってオープンセレモニーが行われたのち、


ゲストの登壇~キラキラ

 

相変わらずの黄色い声援によしこもほっ…デレデレラブラブ

タイのファンがあたたかいよ…おねだりキラキラ



ここからはめちゃくちゃかっこよすぎるbrightくんの画像やクリップをいくつか貼っておきます!


まずはサングラススタイル😎~ひょ~ニヤニヤラブラブ









(すべてcr.on pic)
かっこよすぎるよ~笑い泣きラブラブ
テロンとしたウールのやわらかい上着も似合いすぎてる~ラブラブ

 

公式クリップ↓

 


次は😎をカチューシャにしてるバージョンラブラブ

 

 

サングラスをくいっと髪にさすときのすました顔がかわいくてかっこよくて…デレデレラブラブ

(Xより引用)
何度も見ちゃうのよ…デレデレラブラブ


 ちょっぴりポンコツ感も健在笑

 

あ、ごめんなさい…


かわよ…真顔ラブラブ



いくつか画像お借りして貼っておきます。



目と唇の傷がセクシー…ラブラブ

brightくんの美しい顔についた傷が、彼の野性味を絶妙な塩梅で表現してるといつも思いますラブラブ

おでこもめちゃキレイ。

無造作に鏡も見ずにおでこにかけただけでこんなかっこよくなる?滝汗ラブラブ


(すべてcr.on pic)
ラブラブラブラブラブラブ

カチューシャバージョンのクリップ↓

 

brightくんのスタイルのポスターを貼って…
(@cloud9_ent_ofc)
振りかえって…ニコッラブラブ
(@cloud9_ent_ofc)
チーン……💘!!!


ユセフ氏とも固く握手キラキラ
(@cloud9_ent_ofc)


次は😎を完全に外したバージョンラブラブ




(すべてcr.on pic)

 

 Mintのイベントまとめクリップ貼っておきます↓

 (Xより引用)

同じBAのAllyちゃんだけでなくthanaerngちゃんやblueくんも一緒でしたラブラブ

 

thanaerngちゃん相変わらずオシャレでかわいいキラキラ



服を選ぶシーンも大好きラブラブ

 


(@cloud9_ent_ofc)
一緒に選びたい~っていうか、選んでほしい~ニヤニヤ笑



(すべてcr.on pic)
今回のイベント見てるとadidasめっちゃ欲しくなってきたキラキラどれもかわいい~!


座ってトークも。

(cr.on pic)

 

 

アンバサダーとしてしっかりとブランドのコンセプトにあわせた合わせたコメントしてますキラキラ
(cr.on pic)


ファンと目があうと…、
(cr.on pic)
優しく手をふって…。
(cr.on pic)

 他にも、来てくれたファンに挨拶に来たときも、

 

興奮したファンが仕切りのポールを倒して事故にならないように気を配ったり、


至るところで

手をふり、

サインをし、

 

お辞儀をし…。

 

(@cloud9_ent_ofc)

 

帰り際にファンへの受け応えに気をとられてつまずいたり…笑

 


帰りの駐車場までしっかりお手ふりして…。

(cr.on pic)

 

おかげで行き先まちがえたり…笑笑


イベントでファンに優しく応えるbrightくんは、

やっぱりよしこからはこれまでと変わらないbrightくん…おねだりキラキラ

かつて一度だけbrightくんの近くで写真を撮らせてもらう機会がありました。

控えめな優しい言葉かけ。
初対面の外国人であるよしこたちファンに接する緊張気味のシャイな笑顔…。

あのときのbrightくんと同じ。
ファンへの気持ちがちゃんと伝わってきました。

(cr.on pic)
よしこが見つめるbrightくんは、
今日もやっぱり人間くさくてあたたかくてかわいくて最高にかっこよかった…キラキラ

 今日の着用アイテムをシェアしてくださってます↓

 

インタビュー↓


bright:

こんにちは、今、アディダスブランドセンターサイアムパラゴンの2階にいます。 今日はたくさんの商品があります……(略)。


右差し映画の話題
Q:
最近でいうと、自分が出演した映画を見てどうでしたか?

bright:
はい 個人的に見てきましたが、自分が出演した映画を観るのはとても楽しかったです。
22日のgalaも大勢で観賞する機会もあったので楽しめました。
みなさんにも本当に観に来てほしいです。
もし観ていただければ、退屈することなく決して無駄にならない2時間になると思います。

Q:
好評の声がたくさん届いてますか。

bright:

はい。とても嬉しいです。

自分たちの努力が実を結び、みんなにその成果を喜んでもらえて、また映画作りに戻りたいと思いました。


あーなんて言うか…つまり…ボーのような見苦しい人物を好き…というな風な見方、応援をしてくれたのが良かった…。

…なんていうか、物語の登場人物の多くは、良くない経歴の持ち主ばかりですが、その全員を良かったということです。

物語に出てくる登場人物の誰もが人間的でみな長所と短所を持っています。

僕ら(の映画)が提起する社会の平等という問題について皆さん声をあげてくださって嬉しいです。


右差し新曲『LongRun』と日本のホムパについて


bright:

実はリリースをしたばかりですが本当に待ちのぞんでいました。すでに何度か演奏させていただいきました。

MVになかなか満足できず何度も撮りなおしました笑

MVがリリースできてすべてにとても満足しています…

(略)


Q

日本のHOMEPARTYコンサートについては


とてもhappyでした。

すごく幸せな二日間でした。

いつもの日本のコンサートと違っていました。

いつもは僕がファンに呼び掛けても彼らはいつもきちんとして座って観ているけど、

今回は本当にまるで僕らのパーティーに来てくれたかのように(客とステージ)お互いの距離が近くなって、とても良い雰囲気で楽しくてカオス笑

あっという間に終わってしまったように感じたコンサートでした。

本当に幸せでした。


日本では今回のソロコンサートの何かがタイ人初だと記者(←はっきり聞こえず🙏2Daysなのか動員数なのか?)

※東京体育館での公演は外国人アーティスト初という情報を、記者が誤認してbrightくんがタイ人の日本公演ソロアーティスト初だと伝えてしまったようです。


bright:
本当に?!

記者:
そうですよ。

bright:
いいことですよね。
これからもっと日本で演奏する人が増えるといいなと思います。
そして僕はこれからも日本で演奏を続けたいです。演奏を楽しむ国です。

ホムパではbrightくんと近づけた!キラキラ
お互い歩み寄れた気がした!キラキラ

とよしこは勝手に一体感を感じていたのですが、brightくんも同じように感じてくれていたことがわかってすごく嬉しい…ラブラブ

それでは今日はこのへんでバイバイ