久しぶりのママ会に参加してたら話がはずみすぎて、
投稿が遅くなってしまった~アセアセ


交際宣言の翌日。
まだざわざわとしているファンダム。

渦中のbrightくんは映画のGalaを終えて、イベント仕事のためにマレーシアへと飛び立ちました✈️。
(@allbright.official)
この黄緑のビーニー本当にお気に入りキラキラ
笑顔がかわいいよ~デレデレラブラブラブラブ

 

着用アイテムをシェアしてくださってます↓

 



Kiehl'sマレーシア🇲🇾でのイベント


昨日23日はkiehl'sマレーシア🇲🇾のイベントがありました。

kiehl'sのマレーシア🇲🇾とシンガポール🇸🇬のプレゼンターをつとめるbrightくんキラキラ
(mykiehls IG)

🇯🇵→🇹🇭→🇲🇾22日、23日で三ヶ国を往き来する多忙っぷり。


配信もありました。
こちらに動画へのリンクがあります↓

 

 交際宣言のあとで、イベントにファンは集まってくれるのか…ドキドキしていましたが…。


おお…っ!!キラキラ

 

とてもたくさんのファンが…おねだりキラキラ


 会場いっぱいに人が集まってくれていますキラキラ

 


嬉しい…ありがとう…、マレーシアのファンのみなさん…キラキラ

 

あぁ、マレーシアのファンクラブがペナントを用意してくれていますラブラブ
(cr.owner)
これをふっている人がたくさんいました!キラキラ



あたたかい声援が多くてとても嬉しいラブラブ

 

 最大級のI love you bright!!笑い泣きラブラブ

 

brightくんも

I love you too!

って返してるラブラブ



あのときもたくさんの観客でした。

 


歌を披露してました。
1曲目
『Saturday Night』

 


2曲目
『LongRun』

 


 大勢の観客、そしてあたたかく大きな声援を受けて…。

 (Xより引用)

泣いてる…おねだりキラキラ

(Xより引用)

bright:
すごい…すごいです…。

初めてここでみなさんにお会いしたあの日、そして今日は僕にとってとても特別な日です。
こんな風に、僕に会いに来てくださってありがとうございます。
みなさんにお会いできてとても感謝しています。
本当にありがとうございます。

大勢のファンが今のbrightくんを応援してくれたことにとても感激し、感謝している様子が伝わって…おねだりキラキラ


(cr.on pic)
よかったね、brightくん…キラキラ

お疲れ様ですデレデレラブラブ




映画プレミアム上映会Gala追記


いよいよ公開まであと1日!!!

日本ではいつ見れますか?真顔キラキラ


22日に行われた、

映画『เธอ ฟอร์ แคช/Love You to Debut』のプレミアム上映会。


そのときのたくさんのすてきな画像がまだまだたくさんあがっていますので早速見ていきますデレデレラブラブ

yayaさんのインスタグラムより。

仲良くハグする二人…ラブラブ

(urassayas IG)
Yayaさんの明るい笑顔とチャーミングな立ち居振舞い、そしてbrightくんの弟のような笑顔に癒されますラブラブ

Yayaさんのお母様とキラキラ

かわいいbrightくん笑

(psperbu IG)

ELLE Men Thailandと、ELLE Thailand。


かわいい二人ラブラブ
チンピラ映画の主人公とは思えないラブラブ

こちらはbrightくんのインスタグラム↓
これ好き!!ラブラブbrightくんの立ち方も、yayaさんよもたれかたも、なんかエモい!デレデレラブラブ

共演者と。

P'big(D.Gerrard)!!!
brightくんの大好きなミュージシャン。
『MY ECSTASY』という名曲を作ってくださってありがとうございますキラキラ

P'bigの悪そうな役も楽しみですキラキラ

brightくん版のハグ写真。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ……すごくすてき…ラブラブ

(bbrightvc IG)

こちらはCloud9のインスタグラムより。

VogueThailandの編集長、P'Ford。

いつも見守ってくださってありがたいお願いキラキラ

こちらはLazadaかな。

そしてGMMTV。P'thaを見たのは久しぶりだぁ。

お~!キラキラgulfくんも!キラキラ
いつも変わらぬサポートありがとう!キラキラ


P'gongも!キラキラ

P'gongは交際宣言の時もこうしてサポートしてくれましたキラキラ

思えば、昨年9月のM-CHOICE 主宰のMintアワードの時から、P'Gongは相談にのったりサポートしてくれていたのかも…。
(2023/9/16 gonghivesalon24 IGS/nenevader IG)

記者たちもneneちゃんとの交際をからかったり。

 

記者:

もしneneが見ていたらどんなふうにする?

チュッ😘➰💋

ぎゃあぁぁぁぁ…!チーンラブラブラブラブ←←






そしてjennieちゃんラブラブ
昨日も貼ったかもしれないけど念のため。

punpunさんという女優さん。
(すべてcloud9.ent.official IG)

まだまだあるよ~楽しそうな二人キラキラ



(すべてcloud9.ent.official IG)
(urassayas IGS)






(cloud9.ent.official IG)

 こちらは上映会の映画を見終わったときの様子。

 


どれもあたたかく楽しい雰囲気につつまれています。きっととても良い雰囲気の現場だったんだろうなぁラブラブ


これはスチール撮影の時なのかな。
(andisoon IG)
とても素敵…キラキラ
(andisoon IG)
美男美女のせつない表情最高…チーンラブラブ
(andisoon IG)

こんなかわいいのもあったラブラブ

(@parbdee)


きっと派手なアクションシーンの撮影現場笑

みんなボロボロ~笑い泣き

 brightくんがBRIGHTsファンダムの映画応援の取り組みにお礼の投稿キラキラ

 



まだまだあるかもしれませんが、とりあえずこんな感じで。



KINGDOMS CONCERT


 brightくんが自ら投稿してくれたこの宣伝画像。

 


雲☁️の王国の王がかっこよすぎて王国の住人が羨ましい…ニヤニヤラブラブ

こちらも6月ですね!
すごくすごく楽しみですキラキラキラキラ



最後にbrightくんのストーリー。
(2024/4/23 bbrightvc IGS)
イベント後の夕食でしょうか。

P'janeのストーリーものせておきます。
(2024/4/23 barbie_jane IGS)

Kiehl'sマレーシアのメンバーとcloud9チームでの打ち上げだったのかな。
(pre_pk IGS)

マレーシアのクアラルンプールにある高級和食店、Okajuというお店のようです。

そして、本日brightくんは無事帰国したようです。

 (Xより引用)


今日もやっぱりかっこいいラブラブ
(Xより引用)
お帰りなさい!お疲れ様!デレデレ


それでは今日はこのへんでバイバイ