明日のホムパ準備


バタバタと明日の準備に追われてます!滝汗


明日も明後日もアプグレにハズレたよしこは、

とりあえずしょぼいお小遣いを握りしめてグッズ売り場に並んでみようと思っています。

 

 

 

お母さんが販売ブースで宣伝されてますデレデレラブラブ


楽しみだなラブラブ


持ち物は、

一応日傘(雨傘兼用)と、帽子と、双眼鏡、スマホの充電器にペンライトにうちわ。買い物袋。

そしてちょっとしたしょぼいギブアウエイもどきをほんの少しだけトートに入る程度持っていきますニヤニヤラブラブ


明日の服装は悩みまくった結果、動きやすさとホムパコンサートを意識したastrostuffsを着るヲタクスタイルで挑むことに。

ロンT、開封せずにしまいこんでたからアイロンあてないと~アセアセ


髪ははりきって美容室でカットしたばかりの過去イチ切りすぎのショートカットです笑い泣き笑



そして、なんとっ!!!


今回は幸い一緒にグッズ列に並んでくれる沼友さんがっ!ラブラブ


うぇ~いっ!!!ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ


前回はぼっちでグッズ列に並んだからなぁ…真顔


(それでも隣の見ず知らずの方とおしゃべりさせていただいたおかげで、楽しく過ごせてありがたかったです。タイ沼のみなさん優しい…笑い泣きラブラブ)



明日土曜日は午後5時、

明後日日曜日は午後3時から開場ですね。



よしこの席は二日ともステージから遠く離れたスタンド席。

20日は南スタンドGブロック、

21日は北スタンドAブロック。



それでもライブ中はこんな照明に照らされて、気分は最高にアガることは間違いなし!!キラキラ

 

すご~い!!!キラキラキラキラ

ほんとにパーティーみたい!!!キラキラキラキラ



かなり広いアリーナにお席がたくさん!

(@cloud9_ent_ofc)

トロッコまわったりしないかなぁ。

どうかなぁ。


とにかく、

ライブ中はここでbrightくんに精一杯声援をおくり、一緒に歌ったり泣いたりしたいです!ラブラブ


お席の近い方は、もしよしこを見つけた場合、

よかったら声をかけてくださると嬉しいですデレデレ


周りのご迷惑にならないように簡単にご挨拶できたら嬉しいですキラキラ



当日はよしこも、みなさんもbrightくんのライブを楽しむのが第一目的ですので、実際は時間の都合などで会うことも簡単ではないかもしれません。


なので、

うまくどこかで会えたらお互いラッキーでしたね!くらいの感じでご挨拶できればいいなと思っています。


そんなヌル~い感じですが、どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ



(※個別に昨日までにご連絡いただいた方にはまた詳細をメッセージでやりとりさせていただきますお願いキラキラ)




ラゾーナ川崎のCalvin Kleinへ

 

ちょっ…!!!ポーンキラキラキラキラ

 

これは行かねば…真顔キラキラ


双眼鏡もついでに買おうと、早速ラゾーナ川崎へ。


お~っ!いました~ラブラブラブラブラブラブ

4人の動画が流れる中の一人です。

ブラックピンクのジェニーの後にbrightくんが流れますラブラブ


一人だけばっちり服を重ね着で着こんでますニヤニヤ笑



お店の人は前回同様感じがよくてbrightくんのことをちゃんと把握してくださってますキラキラ


話の流れでbrightくんのインスタグラムもフォローしてくださってラブラブ


ありがたいラブラブ



よしこはこのbrightくんが着用した黒いシャツと

白いワンポイントのTシャツを購入しましたラブラブ


おほほほほニヤニヤラブラブ(似合うかわからないけど旦那用です)



今後ともCalvin Kleinさん、どうかどうか末永くbrightくんをよろしくお願いいたしますお願いキラキラ




KINGDOMS CONCERT

 

6/1、2に開催される4つの王国の王によるコンサートキラキラ


4人のクリップがきてましたキラキラ

 

brightくんの部分だけ抜粋。


bright:

これまで、彼ら(他の三人のアーティスト)の曲をたくさん聴いてきたので、とてもワクワクドキドキしてます。


そして、

彼らとチームが組めることが嬉しいし、彼らと一緒に歌いたいと思っています。



誰と一緒に演奏するのか、どんな新しいことが起こるのか、コンサートをお楽しみに!


本当にとても楽しみです!キラキラキラキラ



『เธอ ฟอร์ แคช/Love You to Debut』


映画の画像もたくさんシェアされてます!キラキラ

 

 

 

 







(すべてparbdee IG)
ボーとイムのすべてがキラキラと輝いて見える。
二人を映画館で見たい気持ちは日増しに強くなるばかり…笑い泣きラブラブ

こんなのや、
(waasthep IG)
(@Flex_Connect)
こんなのもあったニヤニヤ笑



ほんとはゆっくりじっくり見て妄想して感想言いたいところだけど、

ホムパ前日の慌ただしさもあり、溢れる情報を処理するだけで精一杯!滝汗アセアセ




brightくん@韓国🇰🇷


ロブスター🦞?
(2824/4/18 bbrightvc IGS)
これも韓国ですよね?


brightくんはきっと韓国を満喫してますねデレデレラブラブ



みてよ、このかわいらしい笑顔ラブラブ

そしてオシャレ小僧だわ…デレデレラブラブ

 着用アイテムをシェアしてくださってます↓

 (Xより引用)

何気ないTシャツ一枚でも好きだけど、
こうして色や柄で遊ぶbrightくんのストリートファッションも大好き~ラブラブ


バッグはしっかりBurberryキラキラ

ファーつきのknight bagキラキラ

そして最後にこの笑顔笑い泣き笑笑笑
(すべてbbrightvc IG)
目をつぶって笑ってるマヌケ顔最高~笑い泣きラブラブ
これ撮った人誰よ~!笑い泣きラブラブ


brightくんに偶然カフェで会ったファンもいたらしいですラブラブ

 (Xより引用)

(Xより引用)

こんなにサービスしてもらって羨ましい!ラブラブ

でもこんなに近くでbrightくんと接するなんて息ができなくなるかもしれない…😇


そして。


P'Janeやバンドチームも、昨晩スワンナプーム空港をたち、今朝方無事に日本へ到着したようです!キラキラ
(cr.on pic)
preさん、astrostuffsチーム、フォトグラファーのP'oatなど、おなじみのチームメンバーが続々と東京へ集結…!!真顔キラキラキラキラ


brightくんもそろそろ日本へ来る頃かな?


ずっとずっと待ち続けたbrightくんの来日ソロライブ!!キラキラ

そして今はホムパ前の至福のワクワクタイム。



早く会場で会いたい…!!!キラキラキラキラ


今は余計なことは頭の中に入る余地なく、
はやる気持ちだけで100%心が占められています!ラブラブ


ではでは今日はこのへんでバイバイ