今日はずっと出歩いていたのでブログを書く時間がありませんでしたアセアセ

明明後日に控えたホムパの新しい情報と、ポツポツと流れてきた情報をランダムにささっと記録していきます!


まずは昨日お知らせだけ投稿された
キラキラastrostuffs POPUPSTOREキラキラ
(2024/4/18 bbrightvc IGS)
嬉しすぎる~笑い泣きキラキラ

こちらがラインナップ~🌸
🌸桜Tシャツ🌸は日本のファンとしてはどうしても欲しいやつや…真顔キラキラ
(2024/4/18)

このロゴ🌸…、かわいすぎるやん…ニヤニヤラブラブラブラブ

時間も出ましたキラキラ
20日:AM11:00~PM7:00
21日:AM10:00~PM5:00

 

ポップアップストアを期待してしばらくastrostuffsを我慢してたので、買っちゃうぞ~ニヤニヤキラキラキラキラ
おほほほ!!!

うまく買えたらいいな…お願いキラキラ



【追記】

 公式グッズ販売開始時間もきましたね!

 

astrostuffsと時間は同じのようです。

チケットなくてもグッズは買えるけど、写真撮影抽選はチケットを持ってる人に限りますとのことで安心しました…デレデレラブラブ


(転売とか買い占めとか、いろいろ問題が起きかねないですからね。)


【追記ここまで】



そして新しくCalvin KleinのBTSクリップもシェアされました~デレデレラブラブ

 

ロングヘアのbrightくんの色気にドキドキしちゃいますね、ほんと…チーンラブラブ





店舗にも大きなbrightくんのパネルがまた掲示されるといいな…ラブラブ

こんなのが掲示されてたらヤバいよ…チーンラブラブ

美しい顔立ち、逞しい腹筋がほんのちらりとのぞく上品な露出、上品な色気…キラキラ

Calvin Klein様、店舗への特大パネル掲示をどうかよろしくお願いします…お願いキラキラ


買いに走ります真顔キラキラ




さらに、

『เธอ ฟอร์ แคช/Love You To Debut』の未公開クリップが昨日から更新され始めましたキラキラ

 

ノリノリニヤニヤラブラブ

かわいいなぁ…ラブラブ


銀行入る前に髪の毛をバイクのミラーでも確認してたよね?ニヤニヤ笑
(“เธอ ฟอร์ แคช”Trailer2より)
イムと会うのがすでに楽しみになってる様子が伝わってくるかわいいシーンラブラブ


 さらに本日のクリップはこちらのデート契約成立した時?↓

 (Xより引用)


契約成立して嬉しそうなボー?を尻目に、
イム:
すみません、もう一つコンロください。
ボー:
え?なんで別のコンロを頼むんだよ?
金がさらにかかるじゃねぇか。

イム:
…なによ。

払えないっていうの……?


ボー: ……。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑


完全にイムのペース笑い泣き笑


強がってイムに向けてパクパクムーガタ?をほおばるこの顔…笑

(画像Xよりお借りしました)
ボーがかわいすぎてしんどいわ…チーンラブラブラブラブラブラブ

もちろん、悪そうなチンピラ演技も好きデレデレラブラブ
(bbrightvc IG)


…これ、
本当に日本で見れないまま終わったら暴動が起きるレベルよ?真顔

どうか…どうか…日本で見られるようにしてくださいませ…お願いキラキラキラキラ



そして。


昨日は『Long Run』MVのBTSも公開されました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

夕方5:00から。


朝陽ではなく、夕陽の撮影だったんですねキラキラ

午後8:00。




そして夜11:30…
この時点で6時間を越える撮影…。

疲れも出るよね…。
あくびしてる…。お疲れ様おねだり、ここでようやく半分くらい?


さらに夜もふけて日付もかわった深夜1:30。


実際にこのクラシックなポルシェをbrightくんが道路を走らせて撮影してたんだね…キラキラ

そして明け方午前4:00。

眠い目をこすって……



お疲れ様…デレデレキラキラキラキラ

すてきなBTSまでシェアしてくれてありがとうございますお願いキラキラ




昨日のbrightくん


どうも韓国にいるらしいことが判明したbrightくん。
(2824/4/17 bbrightvc IGS)
“すごく高い”

と、
海外で高額に化けたなじみのミルクティーの代金におもわずズームする庶民派brightくんが愛しい…ニヤニヤラブラブ

江南地区にある차뜨라므(チャトラムー)というタイミルクティーのカフェのようです。


brightくんはいつ頃日本へやってくるのかな?