今日もbrightくんはまだロンドンなのかな?

とりあえず他の情報がたくさんたまってきてるのでそちらからどんどん記録していきます真顔キラキラ


がんばる人への応援歌



brightくんの新曲♪ Long Run♪

 (Xより引用)

何度も聴いてますラブラブ

早くタイ語でちゃんと歌えるようになりたい!



 一昨日、Cloud9からこんな投稿が…。

 

“がんばって走り続けよう”としたことがある人の

#LongRunの物語を共有するスレッドです。

倒れこんだり、へとへとになることがあってもくじけない。


このスレッドが、この投稿を見つけて読む全ての人の励みとなりますように。

困難を乗り越えます🖤


この呼びかけで、

スレッドには困難な出来事に立ち向かう人々から、経験談がたくさんシェアされました。


そして翌日。


その集まった投稿の一節をCloud9は引用します。

 




「がんばってること...病気の父親の世話をするために退職しました。それから長い月日が経ち、父は亡くなりました。


がんばってること…フルタイムの仕事に戻ろうとしましたが、その前に癌がみつかってしまいました。


がんばってること…フリーランサーとして働きながら、自分自身の治療を続けています。 母の話し相手になりながら。


人生いつまで続くか分からないけど、

今日まで走り続けてきました。 

今も朝起きて、太陽の光を見ることができる毎日が嬉しいです。」

@khunkxxxx(X)


『Long Run』をがんばっている人のための応援歌にしたい…。


brightくんのそんな気持ちが伝わってきます。




昨日11日から様々なプラットフォームからの配信もスタートキラキラ

(@cloud9_ent_ofc)

よしこの愛用するSpotifyでも配信されてた~キラキラ


brightくんの新しいアカウントはこちらになるのかな。↓


当然なのかもしれませんが、GMMTV時代の“BRIGHT”アカウントには、『Long Run』はありません。

Cloud9版の新しい“BRIGHT”アカウントは、曲も実績もリスナーもすべて0からのスタート。

あるのは『Long Run』の1曲だけ。

新しいCloud9版の“BRIGHT”のほうも、ぜひフォローをお忘れなく!ニヤニヤキラキラ

プラットフォーム一覧↓

 (リンクから一覧にとべます)

 


 

ネクジェネライブ画像


山のようにライブ画像をシェアしてくれる太っ腹のCloud9キラキラ


Xの投稿をまとめて貼っておきます。


Day1

 

 

 

 

Day1はbrightくんらしいカジュアルなゆったりとしたオールブラックスーツラブラブ

思い出す~キラキラ
かっこよかったなぁ…チーンラブラブ










セットもなにもしてないフワフワヘアはよしこのお気に入りbrightくんニヤニヤラブラブ

プライベートはこんななのかなぁって妄想がはかどりますからね、ええニヒヒラブラブ←←

Day1の着用アイテムはこちらだそうです↓

 (Xより引用)

これもすごく似合ってたなぁラブラブ

スニーカーがファーだったなんて3階からはまるで気がつかなったなぁ。


ADERerrorは韓国のストリートブランドらしいです。



Day2

 

 

 

 

二日目は、おしゃれなBurberryのニットセットアップでラブラブ

首が長くて顔が小さいからハイネックがめちゃくちゃ似合うの…ラブラブ


メイク直し&汗をふきふきする画像もちゃんとおさえてくれてるあたり、ファンの需要をよくご存知で…ニヤニヤラブラブ


この白いサングラスがめちゃ似合うんよ…ラブラブ
スタイリストさん誰かしら?天才やんニヤニヤラブラブ


ラスト会場に向かって手をふるbrightくんだラブラブ

この写真、フォトグラファーP'Oatっぽいキラキラ

出番はわずかだったけど、とても印象に残るかっこいいステージでしたラブラブ


 Day2の着用アイテムも↓

 

この↓写真見て驚いたのは、靴下までニットとお揃いだったこと~ポーンキラキラ

どんなBurberryスタイルでも最高にかっこよく着こなすbrightくん、さすがよデレデレラブラブ


バンドメンバーたちみんなでサッカー観戦してた様子をキーボードのaimくんがシェアしてくれましたキラキラ

 (Xより引用)

マンUのジャージー、ショートパンツ姿。
ベッドにあぐらをかいて、スマホ片手に試合をわいわい観戦…。
(aimzillow IG reel)
このリアルかプライベート感がたまらんのよ…ラブラブ



Official Trailer 2


🎦『เธอ ฟอร์ แคช/Love You to Debut』の

 Official Trailer2が来ました!!キラキラ

 


タイ語フォントでタイトルを打ち込まないと検索できないなんてアクセスするハードルが高すぎる
よ…チーン

とはいえ、今回のTrailer2も素晴らしいので、気を取り直してじっくり見ていきますラブラブ


イムの父:
「これが債務者の暮らしだよ。」

ボー:
「おっさん、今日は払っちまったほうがいいぞ。
俺のボスがイラつきだしてる。」

イムの父:
「売上がねぇと払うもんも払えねぇだろ。」

~閑古鳥~

イムの父:
「……。」(気まずそうに頭をかく)
ボー:
「少しだけ待ってろって言ったよな。
……クッソ売れねぇじゃねーかよ!」

イムの父とボーのやりとりには、どこか温かみを感じます。

~~~

ボー:
「なぁおっさん、本当にこんなにまでなっちまったのか?金がなかったんなら俺と取引だってできるのに…。」

イムの父が身体を壊したのか、入院してしまいます。
そこへ娘のイムがやってきて、ボーと初対面。
尿瓶(しびん)を片手に…一目惚れ?笑

イム:
「それは父の借金よ。父さんに払ってもらってください。私には何の関係もないわ。」

…彼女は借金問題に深く巻き込まれてしまった。
妙な奴から電話がかかってきたり、彼女のいるところにまで押しかけてきたり…。

イム:
「いらっしゃいませ。ご用件は?」
ボー:
「借金を取り立てに来ましたー(ニコッ)」


イム: 
「……ローンの詳細はどうぞこちらになります。
それではさようなら…。」

ボー:

「俺は借金の回収に来てンだよ!
払うのか、払わねぇのか!」


ボー:
「俺からは逃げられないってもう気づいてんだろ?」



ボー:
「借金の返済額は45000バーツ、完済するには60000バーツ支払う必要がある。」

イム:
「契約書はあるの?ないなら支払わないわ。」
ボー:
「……。」


~高度な債権回収戦略~

ボー:
「簡単だよ、俺とデートしろ。
そしたらその日の利息を俺が払う。
キスした日には3日分の利息を払う。
…それどころか、もし俺と寝たら…」
ビリビリ!(デート契約書を破り捨て去るイム)

ボー:
「おい!ちょっと待てよ!
お前に選ぶ権利があるみてぇな態度とんなよ!」

~~~

ボー:
…どこかもっといいとこに行きたくねぇのか?
イム:
……ここにいましょうよ。
私はここのギラついた雰囲気が好きなの。


(前回とダブるところは省略しました。)


前回のTrailerはボーが破天荒で乱暴な取り立て屋のような雰囲気があったけれど、
今回のTrailerでは人情味のある取り立て屋の雰囲気が感じられましたキラキラ

かたくなで真面目な銀行員のイムを、ボーはどうやって自分に振り向かせることができたのか…、
そんな流れも気になるし、見てみたいなぁラブラブ
2人乗り…最高ラブラブ


イムに会う前なのか髪型がきまってるかチェックをするボーや、

 (Xより引用)




ボーとイムが心を許しあったかのような雰囲気がとても好き…ラブラブ

 (Xより引用)

この表情…、かっこいい…ラブラブ


これ↓アドリブかなと思うくらい自然で楽しそうな二人デレデレ笑

 (Xより引用)



あぁ…、不幸になってほしくないよ…おねだり

 

二人のドキュメンタリー取材なような宣伝クリップ↓

 ボー

 

イム

 

訳したいけどブログ容量が足りないアセアセ


brightくんの演技、よしこはやっぱりめちゃくちゃ好きだ!!と改めて感じました…!デレデレラブラブ



14日の『ตีท้ายครัว /テイタイクルワ』もめちゃくちゃ楽しみだし!!キラキラ

 

 

映画公開に向けて盛り上がってきました!!キラキラ


ではでは今日はこのへんでバイバイ