たくさん情報があふれてる…滝汗アセアセ 
本日二度目、夜中の投稿失礼します!

『เธอ ฟอร์ แคช/Love You to Debut』


この前ちらりとブログにも記録した、

映画『Love You to Debut』の番宣として4/14に出演するチャンネル3の番組『ตีท้ายครัว/ティータイクルワ』。

(cr.ตีท้ายครัว)


予告だけでもう楽しみ~!!キラキラキラキラ

 (Xより引用)

自分に当てはまるなら手をあげる…みたいなゲームなのかな。


タトゥーがある人、と言われて。


brightくん:

🙋

いろんなとこにあります。

ここに1つ、あとここにはバラ…。



さらに、yayaさんと共演してどうだった?ときかれて、


bright:

僕は…あぁ…なんていうか…


Happy…でした。



かわいい!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ 

憧れの女優yayaさんとロマコメを演じれてよかったね、brightくんニヤニヤラブラブ←←


ドラムも叩いちゃう?ニヤニヤ

あ~楽しみだな!!キラキラ


4月14日(日曜日)🇯🇵PM4:15~放送ですキラキラ





さらに、たっくさんのビハインド画像もシェアされましたラブラブ

(@GMMTV)

新しい俳優さん↓

อุล ภาคภูมิ ウル(ウン)さんという方だそう↓


美容師っぽいからbrightくんの親族役なのかな?


 監督のインタビューもシェアされましたよキラキラ

 

英訳してくださっているものを日本語に訳して記録させていただきますお願いキラキラ

なぜ映画の題名が『เธอ ฟอร์ แคช』なのか?

wa監督:
題名をもっと覚えやすくキャッチーにしたかったから。“เธอ ฟอร์ แคช สินเชื่อ..รักแลกเงิน(she for cash…ローン…お金と引き換えの愛)” は、取り立て屋と債務者の恋愛物語だと明確に伝えます。


映画を監督するためのアイデアやインスピレーションはどのように?

監督:
この物語ではっきりしていることは、
借金取りと債務者との恋愛物語だということ。
問題はいかにタイらしくその物語を語り、登場人物に信憑性を与えるかということです。
我々は消滅しつつある“ロマンチックドラマ”というジャンルについて考えました。
ストーリーはより緊迫感を増すために、そことの適切なバランスを見つけねばなりません。

ヤミ金というテーマは、タイでもよくあることで、タイ人の半数は借金を抱えています。
私たちが調べた借金をした人の実話が、この映画のインスピレーションとなっています。

視聴者をとりこにする魅力は?

二人の主役です。
これまでに見たことのないbrightとyayaの姿を見ることができるでしょう。
彼らが解釈するボーとイムというキャラクターは興味深く、視聴者は二人と二人の幸せが気に入り、そして夢中になるでしょう。
二人がこの映画の最大の魅力です。

brightとyayaとの仕事はどうでしたか?

監督:
異なる世界から来たように思える二人が、同じプロジェクトに参加することは予想外でした。
主な課題は、いかに二人をうまく融和させるかということでした。
しかし、これこそがおもしろくさせるんです。
全く異なる二人が完璧なカップルとなる。
二人の素晴らしい演技を称えたいと思います。


なぜ物語の舞台はパタヤとなったのですか?

監督:
パタヤは観光都市であり、罪の街であり、また多くの人々がそこで暮らし、生計をたて、何かを得ようと集まる場所です。
(parbdee IG)
物語の登場人物たちを反映するような多様性に富み、とても複雑な場所です。

視聴者に楽しんでもらいたいポイントは?

監督:
この映画はかなりシンプルです。
愛さえあれば物事は全てうまくいき、人生も良くなると信じ、もがく二人の物語です。
それは絵に書いた餅なのか、それとも真実なのか。
これが映画を見る視聴者に発見してもらいたい問いかけです。


監督のインタビューを読んで、
ますます見たくなる!!キラキラ
brightくんとyayaさん二人の魅力が、そのまま映画の最大の魅力だ、とのこと。

あ~…日本では見られるのかなぁ。




さらに…!ポーンラブラブラブラブ

 

いつの間に!!!


イムのことを語る時のボーのニヤニヤ顔…ラブラブ

かわいいラブラブ


ボー:
…思うんだけど…
 
俺、彼女を一生追いかけなきゃいけなくなるだろうな。

だって…ラブラブ




謎のロンドン渡航の記録


brightくんは今現在、ロンドンに滞在中です。

一体brightくんは何をしにロンドンへ?

(ロンドン:2024/4/8 bbrightvc IGS)
この時のホテルはいつもBurberry仕事で使うクラリッジズですが、
コートはAdidasのトレンチ、キャップはBurberryなんだそうです…真顔

ふ~む…。

preさんjareのヘアメイクコンビとP'Jane。
(2024/4/9 pre_pk IGS)
ヘアメイクの二人がいるからなんらかの撮影?
みんなBurberryルック。

三人がいるこの部屋は、ロンドンのメイフェア地区にあるロンドンマリオットホテルのよう。



一方こちらのバスルーム写真は、
メイフェア地区にあるいつものクラリッジズホテルではないかと思われます。
(pre_pk IG)
(2024/4/10 barbie_jane IGS)


brightくんのストーリーもあげておきます。
(ロンドン:2024/4/9 bbrightvc IGS)
美味しそうなパスタ🍝キラキラ

そして、2013年ぶりだという旧友とロンドンで再会したのでしょうか?
(ロンドン:2024/4/9 bbrightvc IGS)
ちなみにここは、高級宝飾店ばかりが軒をつらねるニューボンドストリートのよう。

後ろにMIKIMOTOが見える…のは単なる偶然かな?真顔キラキラ

お仕事中…なのかな。
(ロンドン:2024/4/10 barbie_jane IGS )
う~んなんだろ~真顔キラキラキラキラ

いつか詳細が明らかになるのを楽しみにしています…!!キラキラキラキラ




Calvin Kleinとadidas


来るときはいろんなものがいっきに来るのよ~滝汗アセアセ

嬉しい悲鳴!!!


まずはadidasラブラブ
(bbrightvc IG)
やば…滝汗ラブラブラブラブラブラブ

これは…インドネシアの楽園から帰国したてのteetaikrua撮影の日のbrightくんじゃない?

これはアップにせずにいられない…。
日焼けしたての火照った肌の色気がえぐいな…チーンラブラブラブラブ

首筋とか喉仏まわりがセクシーだわぁ。
(bbrightvc IG)
adidas×bright最高なんですよ、ほんと…キラキラ



そしてCalvin Kleinも~ラブラブ


!!!!!!チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ

美しくかわいいお顔!!!!ラブラブ
唇が…、
唇がよしこに何かを訴えかけてる…チーンラブラブ

そして、
自らチラりと見せてくるお腹!!!
(手が…brightくん…手をどけてくれ…滝汗ラブラブ←)


この画像は見たことある…。
(bbrightvc IG)
椅子のへりを握る手の筋ばった感じがいいわラブラブ

(bbrightvc IG)
ラブラブラブラブラブラブラブラブ


しかもクリップまでラブラブ

 

ただ白いシャツを一枚着てるだけ。

なのに、
めちゃくちゃセクシーに見えるのはなぜ?滝汗ラブラブ


ゆとりあるサイズなのに、胸のたくましさがシャツの下からバリバリと主張してくる~ニヒヒラブラブ


おほほほほニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブ

これはエンドレスループしちゃうやつラブラブ


Adidas
Burberry
Calvin Klein

どのブランドもbrightくんの良さを引き出し、brightくんはブランドの良さを引き出し…。

お互いにとってとても良い相乗効果キラキラ

3ブランドとも、これからも末長くbrightくんとおつきあいしていってほしいなぁ…キラキラキラキラ


ではでは遅くの投稿失礼しました。

おやすみなさい。