『Long Run』

Official MV今夜🇯🇵9時公開!!!


昨晩はTeaserが公開されましたキラキラ

おねだり キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

♪รู้แค่ใจของฉันจะผ่าน... เหมือนที่ผ่านมา♪

♪僕の心はきっと乗り越えられる…これまでそうだったように♪



Teaserで歌われた『Long Run』の一節。


そうやって考えることでどんなことも乗り越えて前へと進んできたんだろうな…おねだりキラキラ




Teaserのサムネイルには、brightくんの背中で躍動するBurberryの紋章、馬上の騎士

この紋章にこめられた意味…。



これまでも何度か彼のこんな背中を見てきました。


F4として初めて日本へ向けてのステージを披露した日↓

(2022/5/15 bbrightvc IG)

アンバサダーとして初めてロンドンファッションウィークへ旅立つ日の空港ファッション↓
(2022/9/23-24  cr.on pic)

Cloud9御披露目パーティーの告知クリップ↓
(2023/9/ bbrightvc IG reel)

それはいつもbrightくんがPRORSUM(前進)しようと一歩踏み出す時。



Burberryというブランドを深く学び理解した上で、

その理念やスタイルに共鳴して、

Burberryのアンバサダーをつとめることにしたと語ったbrightくん。

(※インタビューの詳細はこちら↓)



“馬上の騎士を背負うこと”は、

ある種彼が得意とする自己プロデュースの一つではないかとよしこは思います。

その後ろ姿は
BURBERRYの打ち出すメッセージとあいまって、

自身の人生を壮大な叙事詩とするにふさわしいシンボリックな姿を効果的に演出しています。


brightくんのこの自己プロデュース能力の高さよ真顔キラキラ


新曲『Long Run』もまた、brightくんにとっての大切なPRORSUM(前進)なんだと、
よしこはこの背中からしかと受けとめましたよ!キラキラ


今夜🇯🇵9時、よしこは全力待機です!!!真顔キラキラキラキラ



THE KINGDOMS CONCERT


こ、これは…??
(allbright.official IG)
THE KINGDOMS CONCERT…、
王国のコンサート…?真顔キラキラ
2024/6/1~2
インパクトアリーナで…!

 

 (Xより引用)


な、なんだかよくわかんないけど、このポスターの美しいお顔ったら…チーンラブラブラブラブ
思わずひれ伏してしまうほどではないかしら…チーンラブラブ

分割ドアップもあります…ラブラブ
(allbright.official IG)
伏し目がちなまつ毛とつんと形のよい唇は、よしこのお気に入りポイントニヤニヤラブラブ

(allbright.official IG)
中二っぽさのあるイヤーカフがまた美しくアンニュイなお顔に似合うんだわ…ニヒヒラブラブラブラブ

 どうやらこれはbrightくんだけではなく、

Nont Tanont

というタイの実力派アーティストとの合同コンサートのようなものらしいのですキラキラキラキラ
(cr.owner)

 


“ファンのみなさん、四大王国に集う準備をしてください。
4人のアーティストが、4つの個性で人々を感動させます。”

おお…ポーンキラキラ
なんだかかなり見ごたえがあって楽しそうな豪華ライブの予感…!


どうやら昨年10月に開催されたタイのディーヴァ4人による
“4Queens Concert”
の、男性アーティストバージョンらしいですキラキラ
(CentralWorld IG)

出演者の一人、Zom MarieさんのVLOGが練習風景やコンサートの様子などがまとめてあってわかりやすいので貼っておきますキラキラ

ちなみにQueenたちは4人ともbrightくんとのお仕事経験ありです…ラブラブ


彼女たち4Queensもこのコンサートにご招待されているのかしら?デレデレラブラブ
(@Thekingdomscon)
ゲストとして出てきたりしたらものすごく豪華…!滝汗キラキラ

タイのコンサートはアイデアがおもしろくて派手な感じが本当に楽しそうキラキラ

楽しみがまた1つ増えましたデレデレラブラブ


それにしても…。

brightくん今年上半期の国内外のライブ出演数がすごいなぁ…!ポーンキラキラキラキラ

独立後もこれだけオファーがあるって本当にありがたい…お願いキラキラキラキラ



ロンドン🇬🇧のbrightくん

昨日朝から日本を飛び立ってしまったbrightくん。

どうやらロンドンに無事到着したようですキラキラ

こちらは夕食でしょうか。
(ロンドン:2024/4/8 bbrightvc IGS)
美味しそうな中華料理キラキラ
(ロンドン:2024/4/8 barbie_jane IGS)
このお店は、
チャイナタウン・ジェラルドストリート12
(12Gerrard St.)にある北京ダックや焼豚で有名なFour Seasons Restaurantのようです。



レストランで夕食を食べたあと、チャイナタウンの路地を歩きながら撮影したのでしょうかデレデレ
(ロンドン:2024/4/8 bbrightvc IGS)

ホテルでのセルフィーも📸キラキラ
(ロンドン:2024/4/8 bbrightvc IGS)
ここは、いつもファッションウィークでBurberryが用意してくれるロンドンの最上級ホテルみたいです。

なんとなくBurberry関係のお仕事っぽいな…。

でもなんだろう???

公式な発表があることを楽しみに待っていますキラキラキラキラ


ではでは今日はこのへんでバイバイ