ためこまないように毎日ブログを書いてるつもりなのに、
なんでこんなに書くことがたまってしまうの…?滝汗


それくらい、brightくんはめまぐるしく活動してるってことなんだろうな…真顔キラキラ


新曲『Long Run』キービジュ公開


ネクジェネ(NGLA)の興奮冷めやらぬ夜の8時。
予告通り、待望の新曲『Long Run』のキービジュアルが公開されましたキラキラキラキラ
(cloud9.ent.official IG)
(cloud9.ent.official IG)
見てるだけで涙出そうなくらいステキな横顔…キラキラキラキラ

乗ってるクラッシックな車は、

Porsche 911 S Targa(タルガ)ではないかと言われていますデレデレラブラブ
brightくんが3月の振り返りであげたこのポルシェだと思われます↓
(bbrightvc IG)

そして、


これはCloud9のレーベルとしてのシンボルマークなの?

かわいいラブラブラブラブラブラブ


さらにその横に小さく書かれたメッセージ…。

“IT'S A LONG RUN, THROUGH THE STRUGGLE AND THE PAIN, IN THE POURING RAIN, WHERE THE FIRE MEETS THE RAIN.
I'LL RISE AGAIN, FROM THE ASHES OF THE FIGHT,
IN THIS LONG RUN, I'LL FIND MY GUIDING LIGHT.”

“それはとある長い道のり、
降りしきる雨の中、苦難と痛みを乗り越えて火と雨が出会う場所。
僕はこの長い道のりの中、導く光をみつけて、戦場の灰の中で再び立ち上がるんだ。


見えないところできっとたくさんの困難にぶつかっているんだろうな…。

そして辛い思いも耐えて…、乗り越えて…。


変わらぬ笑顔で毎日一生懸命仕事をして。



“独立して大変じゃないか?”


と人々に訊かれるたびに、

brightくんはいつも淡々と微笑みながらこのようにこたえていました。


“たとえどれだけ大変でも、

自分の力で自分がやりたいことをして、

好きな人たちと前に進みたいから、と選んだ道。


だから今は幸せです。”



『Long Run』は、


きっとそんなbrightくんそのものな歌なんだろうな。

そして、自分を鼓舞し、自分と同じような人々も励ますことのできる歌…。


今夜はTeaserの公開、そして明日はいよいよMVの公開ですキラキラキラキラキラキラ

 

ストーリーをあげているのは、関係するチームでしょうか。

(2024/4/7 doimountain/
amp_achariya/
ngandeethaweesuk.official IGS)

brightくんが作った人生の応援歌、

楽しみにしています!!!キラキラキラキラ




『เธอ ฟอร์ แคช/Love You to Debut』


映画『เธอ ฟอร์ แคช/Love You To Debut』追加画像が出てきてますので記録しておきますキラキラ

D'Gerrard(P'big)!!悪そうな役…ニヤニヤ笑

傷だらけのボー…おねだりラブラブ
(gmmtv IG)
ボーとイム、かわいいカップル…ラブラブラブラブ
(parbdee IG)

上映予定の映画館のポップコーン🍿も!
(cr.owner)
(cr.owner)
こんなスタンディーまでラブラブラブラブ
(cr.owner)
(cr.owner)
いいな~!!!!キラキラキラキラ
日本でも公開されてほしいよ~!!!お願いキラキラ



NGLAxBRIGHT Day2


次は昨日に引き続き、
横浜ぴあアリーナMMでのNGLAの記録をしていきます。

 

 (Xより引用)

初日のサウンドチェックの時でしょうか。

MTV2023のレッド(ブルー)カーペットを合わせれば、今回で5回目。


brightくんにとって、日本で一番慣れ親しんだ会場といってもよいぴあアリーナMM。



だけど、
今回は一人ぼっち。


いつも誰かしらステージで一緒だったタイのアーティストは一人もいません。



(すべて@cloud9_ent_ofc)
どんな気持ちで当日のステージを迎えたのかな。

とはいえ。

いつも一緒に後ろで支えてくれる心強いバンドメンバーがいたからキラキラ
(_________sunsunsunsun IGS)

(bbrightvc IG)

(bbrightvc IG)

きっとリラックスしてステージにのぞめたんだろうな、と舞台裏の画像を見て安心しましたキラキラキラキラ


(@cloud9_ent_ofc)

 (この時の着用アイテムはこちらだそうです↓)

 (Xより引用)



そしてこちらは二日目のサウンドチェックでしょうか。

 

(kjkaijariw IGS)
チラリとうつるbrightくんの後ろ姿ラブラブ


フードかぶったギャングスタイルが好きラブラブ
(bbrightvc IG)
(bbrightvc IG)
アリーナの広い会場でスポットライトをあびて。


そして、
4月7日(日曜日)PM3:00。

二日目のNGLA本番ステージが始まりました。

よしこは配信を購入して見ましたキラキラ

brightくんのセトリは昨日と同じ3曲。
でも衣装は違っていましたキラキラ
(@cloud9_ent_ofc)

BURBERRYのニットセットアップキラキラ

 (Xより引用)

ニット素材がからだにほどよくフィットして、

個性的な白いサングラスと合わせてめっちゃくちゃ似合ってたキラキラキラキラ


Cloud9からのシェアをはっておきます。

 ♪Sad Movie♪

 (Xより引用)

 ♪Saturday Night♪

 (Xより引用)

 ♪MY ECSTASY♪

 (Xより引用)

配信でも、画像からbrightくんのファンが持参したであろう☀️マークのお手製ライトやかけ声がちゃんと聞こえてきました!デレデレラブラブ

brightくんもそんな中でのびのびと楽しそうにパフォーマンスをしているようで、
(@cloud9_ent_ofc)
見てるこちらも幸せな気持ちでいっぱい…ラブラブ


今日もパフォーマンス中はサングラスつけたままかな?と思ったら、

歌の終わりにサングラスをはずしてペコリとして、
かっこかわいいハニカミ顔が拝めた瞬間、
思わず

ギャッチーンラブラブ!!

と、テレビの前で叫んじゃった…笑い泣き笑


 最後にみんなでステージに再登場キラキラ

 

“Next Generation Live Arenaを忘れられないものにしてくれたすべてのファンに心から感謝します!”

ファンにこたえて100%スマイルで指差ししたりミニハート作ったり…デレデレキラキラ



配信では、
ステージからはけるときに昨日と同じく深く一礼して立ち去る姿が感動的でした…おねだりキラキラ

日本式の礼で、深い敬意と感謝を伝えてくれたbrightくんの日本ファンへの真心…。

二日間のステージ、合計して30分ほどのわずかな登場時間。
(bbrightvc IG)
それでも
大きな会場全体にbrightくんの魅力と輝きはしっかりと伝わっていたと思いましたキラキラ

(bbrightvc IG)
そして、
brightくんが日本を大切に愛してくれていることも十分すぎるほど伝わりました…キラキラキラキラ
(bbrightvc IG)
(bbrightvc IG)
そして、

Xで会場にいたbrightくんを知らなかった方たちがbrightくんのステージや歌を誉めてくださる感想が流れてくるたびに嬉しくてありがたくて…キラキラ

アウェイだけど、まるでホームのようなあたたかさを感じました…ラブラブ


日本語でメッセージも伝えてくれました…キラキラ

 (Xより引用)

とっっても嬉しいよ…brightくん…!笑い泣きキラキラ

日本語で気持ちを伝えてくれるって本当に心に響きます…キラキラ


【追記】

BTSをベースのP'plumがシェアしてくれましたキラキラ
(patiphanzzz IG)
(patiphanzzz IG)
(patiphanzzz IG)
こ、ここ!ポーンキラキラ
桜木町駅のコレットマーレ前の遊歩道のエスカレーターじゃない??(ここ↓)

ぎゃーーーーこんなとこメンバーとウロウロしてたのbrightくんっっ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

(patiphanzzz IG)
(patiphanzzz IG)
バンドメンバーとはまだまだこの春も夏も日本に来てくれるよねラブラブ
頼もしいラブラブラブラブ

【追記ここまで】



こうして二日間のステージが終わって。


brightくんのストーリーにはまたまた何度目かの磯丸水産のかに味噌甲羅焼きが登場…笑い泣き笑
(2024/4/7 bbrightvc IGS)

夜には…ホテルの部屋でおつまみやワインを開けて…🥂
(2024/4/7~8 barbie_jane/kjkaijariw IGS)

バンドメンバーたちと深夜のサッカー観戦⚽キラキラ

 

 

 (すべてXより引用)

陽気なメンバーたちとのサッカー観戦に、

ずっとbrightくんの笑い声が混じってきこえてきますデレデレ

本当に楽しそう笑


(2024/4/8 aimzillow IGS)
くつろいだスタイルでバンドメンバーとは気楽につきあえる仲になったんだろうな…デレデレラブラブ



London is Calling????


そして翌早朝。

brightくんはもう空港へ…?✈️
(2024/4/8 bbrightvc IGS)
機内からのセルフィー。
(2024/4/8 bbrightvc IGS)
“London is callin'”

……えっ…???!!!ポーンキラキラキラキラ

brightくん次はロンドンへ行くのっ?????滝汗滝汗滝汗キラキラキラキラキラキラ



インドネシア🇮🇩→タイ🇨🇷→日本🇯🇵→ロンドン🇬🇧

一週間で何ヵ国を飛び回るのかしら!滝汗キラキラ


そしてロンドンではなんのお仕事が待っているのかな?
BURBERRY?

とにかく、
時差なしの世界から今度は8時間時差の世界へ笑い泣き笑

身体に気をつけてがんばってね…!!💪キラキラ


あ、

最後にいっこだけ!

HOME PARTYアプグレ二次もはずれちゃいました!!!笑い泣き

まぁ…、残念だけどしゃーなし!!!ニヤニヤ

brightくんのパフォーマンスをたっぷり二日間見ることができるだけでもう幸せすぎるから!キラキラ



ではでは今日はこのへんでバイバイ