ついに…。



2024年4月9日



Long Run
リリース…!!!!

めでたい!!!!笑い泣きキラキラキラキラ



この丁寧かつ盛りだくさんなリリースプランをご覧ください真顔キラキラ

 

 (Xより引用)


リリーススケジュール


キービジュアル:4月7日(日)🇯🇵PM8:00

Official Teaser:4月8日(月)🇯🇵PM8:00

曲・MVリリース:4月9日(火)🇯🇵PM9:00


Supecial Photo:4月14日(日)🇯🇵PM6:00

ビハインド映像:4月17日(水)🇯🇵PM9:00



明日から日本へのホムパまでの期間が、brightくんの新曲リリーススケジュールで埋め尽くされることにっ!!!笑い泣きキラキラキラキラ



なんて楽しく幸せな二週間!!!キラキラ



9日にリリースされてからは毎日聴いて、ホムパで歌えるように猛練習しないとっっ真顔キラキラ


『Long Run』…

(bbrightvc IG)

無事にリリースする運びとなって本当によかった…キラキラキラキラ


嬉しいです。


すごく、すごく……。




待ってたよ…キラキラキラキラキラキラ





インドネシアスンバ島


brightくんがインスタグラムでスンバ島について振り返り投稿をしてくれました。


キャプションは“paradise”

今回の投稿はbrightくん惜しげもなくビーチらしい裸体を披露しまくってる…!滝汗ラブラブラブラブ

astrostuffsのバスローブ姿もラブラブ

雄大で美しい海と空を抱きしめるように…キラキラ
か わ い い 😇

あっ…。

ブラックローズのタトゥー…

今回も遠目にうっすらしか見えないけど。

『F4Thailand』のタームの象徴、ブラックローズ…。
ターム役を誇りに思っていて身体に刻みたい作品だったと語ったbrightくんを思いだします…。




見えないけど、絶対目はキラキラ輝いてるキラキラ


お父さんがわりのmooおじさんと。

サッカーも、音楽も、物心ついた頃からおじさんに教わったbrightくん。


茜色に染まる風景…。

本当にまるでparadise…。

この楽園でイキイキと過ごすbrightくんの写真集をぜひとも出してほしいわ…真顔キラキラ


Burch家の双子さんといつの間にかこんなふうに友情を築いていたなんてねキラキラ

(すべてbbrightvc IG)
今回の旅に合流したBurch家の双子であるHenryさんとNicholasさん、そして韓国人のJakeさんがストーリーでこの投稿をリポストし、さらにbrightくんの投稿にコメントもしています。



Nicholasさんの大きな事が起こるっていうメッセージがちょっと気になるラブラブ


今回の旅行はインドネシアでも話題になったようです。



インドネシアのファンは元より、


インドネシアの各メディアでもとりあげられ、


インドネシア政府観光創造経済省の公式アカウントまでbrightくんの旅行を投稿していましたキラキラ

 (Xより引用)

しかも最後には


“See you again soon!🇮🇩”


というすぐの再訪を匂わすメッセージ。


…これはインドネシアでなにかプロジェクトが待っているということなのかしら…?真顔キラキラ


…なんて期待してしまう…ニヤニヤラブラブ




さらに。


こちらの投稿で使われている音楽。



88risngとは、アメリカにある音楽レーベルかつ音楽エンターテイメント・マスメディア企業らしい。


↑によると、主にアジア系アメリカ人およびアメリカで曲をリリースするアジア系アーティストのための音楽レーベルおよび音楽プラットフォームをになっているようです。

契約アーティストでbrightくんと関連づく人もいます。

Milli
ジャクソン・ワン
BIBI

など。

なにか音楽関係でお仕事のつながりがあるのかな…??

よくわかりませんが、記録だけしておこうと思いますキラキラ


さらに追加の投稿キラキラ
“boy in nature”


かっこいい!!
プロのフォトグラファーさんの腕ですよねポーンキラキラ


お魚さばいてるとこーキラキラ


銛打ち…!ワイルドだ~キラキラキラキラ

お馬さんとのふれあい…ラブラブ

(すべてbbrightvc IG)
かわいい…ラブラブラブラブ




さて。



今日(6日)と明日(7日)brightくんはこちら↓のライブに出演するため来日中ですキラキラ

(ngla_official IG)

今はもうチームと横浜にいるらしい…?キラキラ
(2024/4/6 barbie_jane IGS)
preさん…お弁当食べてるデレデレ笑
(2024/4/6 bbrightvc IGS)

brightくんはサウンドチェックなど頑張ってる最中なのかもしれない真顔キラキラ

(2024/4/6 bbrightvc IGS)
チームからのシェア。

スースー!!!💪
キラキラ



そして…。




実はよしこも今ぴあアリーナMMにいます!!



やっぱり来ちゃったニヤニヤ笑←←
brightくんがお迎えラブラブ

こっちは一緒に行ったお友達撮影です笑



本当に急遽時間が空いたこともあり、本日のみ参戦させていだきます!



サプライズでチケットをとってくれた友人に感謝感謝感謝、感謝しかないです!お願いキラキラ




ではでは行ってきます!!!!バイバイバイバイバイバイ