いよいよ日本へ…


brightくんが、いよいよ日本へやってきます!

バンドメンバーが早朝からスワンナプーム空港に集っているようです。
(cr.on pic)

そしてついにbrightくんも…キラキラキラキラ













(すべてcr.on pic 画像お借りしてます)

 


Have a safe flight✈️~!
&
Welcome to Japan!!!🎌

4カ月ぶりにbrightくんが我が国へ来てくれます!
brightくんと時差のない世界…キラキラキラキラ


 ちなみにスタイリングは久々のオールBurberryなようです↓キラキラ

 (Xより引用)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


映画の本格的な宣伝が始まる?


少し前にも映画の番宣のために『Talk With Toey』(GMM25/毎週土曜日放送)を収録済みなのでは?

と、話題になっていましたが、

(sindy_pwoong IG)

もう一つ映画の宣伝のために番組に出演するのでは?とXで昨日話題になっていました。


(parn_jai IG)

yayaさんと一緒だ!!!ラブラブ

ついにbright-yayaが動き出した~!!!

わ~い!!!笑い泣きラブラブラブラブ


yayaさんのフィアンセでタイの大スター、ナデート釘宮さんも
ストーリーでyayaさんだけでなくbrightくんのことももメンションをつけて応援してくれていますラブラブ
(2024/4/4 kugimiyas IGS)
嬉しい~キラキラキラキラ



そして、この日の巻いた髪をセンターで分けたbrightくんのヘアスタイル!キラキラ

好き~ラブラブラブラブ

きっとこのヘアメイクのお二人↓がまたいい仕事をしたのねニヤニヤラブラブ
(2024/4/4 barbie_jane IGS)

昨日帰国早々に収録があったようです。

収録の様子をスタッフさんたちがシェアしてくれています↓


(parn_jai IG)




(Mew Kamonthat Facebook)

(Minkdum Camera Facebook)

(Mew kamonthat Facebook)

(parn_jai IG)

それは『ตีท้ายครัว/ティータイクルワ』というチャンネル3の人気番組のようです。



番組の説明には“スターや俳優の自宅を訪問するバラエティー”となっていますが、

brightくんはどんな風に出演するのでしょう?




その撮影収録時、番組出演者さんのお誕生日だったのでしょうか。

(khinggnihk IG)

brightくんやyayaさんがお祝いしている様子をシェアしてくださっていますバースデーケーキキラキラ



(すべて2024/4/4 ohpak IGS)


番組内のBTSでしょうか、

yayaさんととても仲良さそう!!ラブラブ

 (Xより引用)


(2024/4/4 khinggnihk IGS)
あぁ……、こそばゆい…デレデレラブラブ

bellaさん、P'maiともまた違ったケミがあってとても良いわ~ニヤニヤラブラブラブラブ


このbrightくんとyayaさんが登場するエピソードは、

4/14(日曜日)、🇯🇵16:15~チャンネル3にて放送予定とスタッフさんがスポイルしてくださいました笑

YouTubeにもあがるのかな?

すっごく楽しみですキラキラキラキラ



Kiehl's マレーシアのイベント

 

Kiehl's マレーシアから例のバレバレのヒント…笑

 (Xより引用)


Kiehl's マレーシア🇲🇾でのイベントが発表されました!キラキラキラキラ

4月23日(火)🇯🇵19:00~22:00

Mid Valley Megamall

Central Courtにて。


昨年2月に行われたマレーシアでのイベントと場所も同じですキラキラキラキラ


(gmmtv IG)
当時のイベントの詳細はこちらに記録↓


あのときは現地でものすごい大歓迎をうけ、

配信を見ていてもファンの熱狂ぶりと、brightくんのカリスマ性に驚いた思い出…キラキラキラキラ


今回もbrightくんはマレーシア🇲🇾に行ってイベントをするんですよねデレデレキラキラ

ワクワクします!



それにしても4月のこの週は、


20-21と日本🇯🇵でホムパ

22はタイ🇨🇷で映画のプレミアムナイト試写会

23はマレーシア🇲🇾でkiehl'sイベント…


おお…brightくんアジアを飛び回り大忙しの予感…滝汗アセアセ

 

身体に気をつけて乗り越えてね!



BRIGHT'S HOMEPARTY in 🇯🇵情報


brightくんの初ソロファンコンであるBRIGHT'S HOMEPARTY in Japanの追加情報が続々と出てきましたので記録しておきます!キラキラ


 来場者全員プレゼントキラキラ

 (Xより引用)

来場者全員に、A3ポスターをプレゼント!

さらにランダムで各公演150枚、合計300枚サイン入り!!キラキラキラキラ

(@BrightJPN)

一度でいいからサイン入りポスター当たってみたいなぁ…デレデレキラキラ


さらに…


Brightくん監修日本限定グッズ販売!!キラキラ

 

 (Xより引用)

すごくかわいい…ラブラブ

ランチョンマット、コースター、スリッパなどのラインナップは、

“ホームパーティー”っていうコンセプトに合わせたものなのかな?ニヤニヤラブラブ


“Bright監修”というパワーワードな…真顔キラキラ


さらにこのTシャツも…。

すでに本国ホムパのTシャツは持っているものの…、


“in Japan”の文字を見るとつい手にいれたくなってしまう…真顔キラキラ


どうか売り切れないといいなぁお願いキラキラキラキラ




brightくんはいつぐらいに日本へ到着するのかな??


今日も1日慌ただしいよしこ。

がっつりXにへばりつきたい気持ちを押さえて過ごしています。


brightくん、

日本へようこそラブラブラブラブ



ではでは今日はでこのへんでバイバイ