引き続きbrightくんのリゾート満喫記録~🏖️
(2024/4/2 barbie_jane IGS)
このリゾートには、行きたくてもおいそれといけるような金額でもないので、

brightくんたちがシェアしてくれる画像や映像で、南国の豪華なリゾートライフを一緒に体験した気になっていますニヤニヤラブラブ


昨日のワイルドなバーベキューで食べていた魚たち↓


brightくんたちが潜ってとったものだったのかな?

(2024/4/2 bbrightvc IGS )

(2024/4/2 bbrightvc IGS)

 (Xより引用)


こんなbrightくんがずっと見たかったよ~ラブラブ

(moo_tongwutti IG)

(moo_tongwutti IG)

お魚をさばくのも挑戦したんだね…キラキラ
(theycallme.jake IGS)

 (Xより引用)

トーレオギャングとのワイルドな冒険旅行が大好きだったbrightくん。
ずっとこんなことをたくさん挑戦してみたかったんだろうな…デレデレキラキラ



本格的なカメラが撮影してる…。
あとでCloud9のクリップに編集するのか、それともなにか別のお仕事に使うのか…真顔キラキラ

お母さんに優しく寄り添うbrightくんラブラブ
(mombbrightvc IG)
とうもろこしを食べるお母さんがかわいらしいラブラブ
(brightくん腕が日焼けで赤くなってる?滝汗)

 昨日のブログでも記録した、一瞬ボートに乗れたクリップ↓

 (Xより引用)

 お母さんのインスタグラムには、へっぴり腰で立つのもやっとなbrightくんの映像もちゃんとシェアされてましたニヤニヤ笑

 (Xより引用)

かわいい笑
(mombbrightvc IG)
Burch兄弟が二人がかりで教えてくれているのも和む~デレデレラブラブ




夕暮れ時。
(2024/4/2 bbrightvc IGS)
アコースティックの弾き語りまで…♪

 (Xより引用)

brightくんの好きなDaniel Ceasarの『Best Part』

リクエストしたのかな?

美しい夕焼け。

(2024/4/2 bbrightvc IGS)

 

 (Xより引用)

一日中海でのワイルドなアクティビティ。

心地よい疲労感だろうなぁキラキラ


 水上バイクでハイテンションなbrightくんニヤニヤキラキラ

 (Xより引用)

(2024/4/3 theycallme.jake IGS)

ずっと遊んでずっとパワフルでずっと楽しそうなbrightくんが見れて本当に楽しい3日間でした…キラキラキラキラ


そして今日、

ついに短い休暇を終えてホテルを後にするらしいbrightくん。

 

Have a safe flight~✈️キラキラ


一度帰国したら次はいよいよ日本へ来てくれるのかな?デレデレラブラブ


今週末には

NEXT GENERATION LIVE

が横浜のぴあアリーナで開催!!


brightくんがそこでどんなステージを見せてくれるのか今から楽しみです!!キラキラキラキラ



バンドのaimくんのスケジュールによると、リハーサルが5日には入っている感じです。

(aimzillow IGS)
brightくんが日本に来てくれると思うともう今からワクワクそわそわ…デレデレラブラブ




今週末までは家族のことでバタバタしちゃうので簡単な記録だけのブログになると思います。

brightくんについてじっくり調べたり書きたいこともあるけどなかなか時間もとれず…アセアセ

今日も予定がたてこんでいるのでこのへんで終わりにします。バイバイバイバイ