今日で3月ももう終わりですね…真顔
よしこにとってもなにかと慌ただしく怒涛の3月でした。

4月からはbrightくんの来日に向けて気分をさらにアゲていきたいですデレデレラブラブラブラブ

X5Mフォロワーおめでとう


brightくんのXのフォロワー数が5Mに!!キラキラ

今もどんどん増えています↓

おめでとうございますキラキラキラキラ

インスタグラムに続いてタイ国内の俳優でトップのフォロワー数なんだそうですキラキラ

 タイのハッシュタグトレンドも1位2位!

 

おめでたい!!ニヤニヤキラキラキラキラ

BRIGHTsにとっての記念日を明日に控えてのおめでたいニュースキラキラキラキラ

よしこもファンとしてとても嬉しいですラブラブラブラブ


来週のスケジュール


来週のスケジュール告知がきました~キラキラ

(cloud9.ent.official IG)

 

 



こんなメッセージが入ってますねキラキラ

[見逃せない日本の観光スポットを発見]


食、冒険、日常の暮らしを通して活気に満ちた日本の生活を体験

電車の中で素敵なカタログをめくるかのように鮮やかに、

あの瞬間をよみがえらせることができたらいいのに。



いつもスケジュールにこんなメッセージ入ってたのかな…、

きづかなかった…デレデレラブラブ


日本への旅についてこんな素敵なメッセージを添えてくれるなんて嬉しいなラブラブラブラブ



スケジュールはこちらの日本でのお仕事↓




よしこは予定があって参戦はできませんが、

ストリーミング配信を購入したので、画面の向こうからbrightくんを応援したいと思います真顔キラキラ


ストリーミング配信を購入するにはこちらのリンクのチケットぴあから↓

 

アーカイブもついてますので、当日予定があっても後でじっくり繰り返し見れるので嬉しいですラブラブ




Bright-Bellaで再び…?


bellaさんが先日Grabのイベント会見でbrightくんについて話した内容が話題になっていましたキラキラ

 

Bright International Fanclubさんの英訳↓

 

bella:

仕事の上でbrightとは仲良しです。


楽しみにしてる関心ごとといえば…

私たちはまた一緒にプロジェクトをやるかもしれないということです。

言えることはそれだけです。


!!!ポーンラブラブラブラブラブラブラブラブ

brightくんとbellaさんはまた一緒になんらかのプロジェクトをする予定があるの??


これはさらに少し前のインタビュー番組↓

 (Xより引用)

今後のプロジェクトについては、

タイの映画が1本と、

まだ話し合い中でスケジュール調整中の国際プロジェクトがもう1つあり、

都合が合えばプロジェクトに参加する予定だと話していたようです。


brightくんとのプロジェクトが
ドラマなのか、映画なのか、それともまったく別のプレゼンターなどの仕事なのかはまだわかりませんが、

二人のケミが大好きなよしこにとってはとても嬉しい話題ですニヤニヤラブラブラブラブ
(Vogue Galaにてbellacampen IGS)

俳優Bright Vachirawitが好きなよしことしては…

欲を言えば新ドラマ…、
それとも「CongratsMyEX! 2」をお願いしたいですが…ニヤニヤラブラブ

なんて笑

新しいドラマだとすれば二人にぴったりのドラマはたくさん思い浮かぶし、

「CongratsMyEX!」ならタイのアマプラでもいまだにランクインしているのも見かけてなかなか好評のようですし、

次はティムとリサがインドで結婚式を挙げる姿も見てみたい…ラブラブ


夢は膨らみますデレデレラブラブ



ではでは今日は簡単ですがこのへんでバイバイバイバイ