仲間との集い


これは昨日のbrightくんなのかな。

(2024/3/30 pedzpedz7 IGS)
いつものボクシング仲間との集まりのよう。


jossやvictor、foei、gawinなどGMMTVボクシング仲間もいますキラキラ
(gawinが一緒にいるのは初めて見ました。)


3月生まれのメンバー三人まとめてお誕生日祝いも兼ねてたのかな?笑

 (Xより引用)

一生懸命スマホで撮影してる姿が愛しいわ…ラブラブ
(2024/3/30 timethai IGS)




そして、


こちらはまた別の日だと思いますが、
tiktokにシェアされたgulfくんのクリップなのかな。

 (Xより引用)

brightくんもいるっ!!ポーンキラキラ

(@jhyuk_ryu tiktok)
P'golfが着てるジャージーは先日の🇰🇷対🇨🇷のワールドカップ予選の時(3/26)のタイジャージー真顔キラキラ

P'golfとgulfくんが韓国🇰🇷のプロデューサーのもと曲作りをしていて、そこにbrightくんが陣中見舞いに来た…という感じなのでしょうか?


なにはともあれ、

brightくんのいつも通りの仲間と、プライベートが充実していることが垣間見れてほっと安心デレデレラブラブ




タイのソフトパワーを世界へ


brightくんがCloud9 Entertainmentを立ち上げたときに話していた言葉。


 

 

bright:

ほんというと、僕は誰とも競争はしていません。


よりよい仕事をするための競争相手は自分自身、というビジョンを持っています。


僕らみんな同じチームなんですよ。僕ら“タイチーム”なんです。




僕はみなさんと協力するつもりだし、どの企業とも競争したくないんです。

僕は、“タイの市場を拡大するために最高の仕事をして、より高い市場シェアを獲得するために協力しましょう”という視点なんです。


それが、僕らの目標です。



brightくんはタイチームの一員として、

自分が斬り込み隊長の一人として世界へうってでるつもりなんだな、とその意気込みに驚き感心したのを覚えています。



愛する母国タイの魅力、タイのエンターテイメントが世界に認めてもらえるお手伝いがしたい。

タイエンターテイメントみんなで協力したい、

ライバルではない、仲間だと。



実際にbrightくんがそのような存在なんだと実感したのがこちらのleftyの記事です。↓


“「ボーイズラブ」からグローバルラグジュアリーへ:タイの影響”

“タイドラマの人気の高まりが、
高級ブランドのマーケティングをどのように変え、
またいかにしてわずか3年足らずで地元の有名人をスターダムに押し上げたのか。”


という内容の記事です↓

“2022年7月、
BURBERRYがタイの俳優Bright Vachirawitをブランドアンバサダーとして起用した戦略は、高級ファッション業界にとって大きな変革をもたらしました。”



BURBERRYのBAとして、
自身の強力なファンベースとともにブランドをアジア広範囲に紹介するbrightくんの存在が、

ラグジュアリーブランド業界のアンバサダーシップに大きな転換をうながすきっかけとなったと記事は伝えていました。



“タイのソフトパワーを世界に”



brightくんはその目標をもとに、


ファッションだけに限らず、

俳優だけに限らず、

そして音楽だけに限らず、

今も自分ができることを一つずつひたすら前へ前へと取り組んでいるんだろうな…。


そんなbrightくんのパイオニア的な姿がとてもかっこいいです…キラキラ


きっとすごく大変だし、簡単なことではないけれど、

これからも志同じくした仲間と、自分らしくやりたいように道なき道を切り開いていってほしい…キラキラ


よしこはそんな風に感じています。


これからも無理せず、

楽しく頑張ってね…キラキラ応援してますキラキラ





2024春夏のbright音楽祭!



しばらく映画の方に気持ちが持っていかれていましたが、

これから怒涛のbrightくんの国内外でのフェスラッシュが始まります!!真顔キラキラキラキラ

brightくん出演ライブ&フェスの一覧を作ってみました↓

出演ライブ&フェス


4/6()7()

NEXT GENERATION LIVE ARENA in🇯🇵


4/20()21()

BRIGHT'S HOMEPARTY in 🇯🇵

5/4()

COSMOS BEAR MUSIC FESTIVAL(🇨🇷)



8/17()東京

8/18()大阪

SUMMER SONIC 2024(🇯🇵)



8/24()25()

SUMMER SONIC BANGKOK 2024(🇨🇷)



※随時更新していきます。


今年の春夏は日本とタイでbrightくんの音楽祭ですね!!!炎炎炎



brightくんの音楽ということに関連して、ちょっとした話題を記録しておきます。

とあるトルコ人のYouTuberのリアクション動画でallyちゃんとbrightくんの「At My Worst」について素敵な投稿をXで話題にしている方がいたので記録しておきますキラキラ

動画によると、
トルコ人の彼はタイの友人にすすめられて「The Wall Song」で歌うallyちゃんのクリップをリアクションすることにしたそうです。
(彼は過去にjeffくんの歌についてリアクション動画を作っていました。)

しかし、
出てきたのはbrightくんで、彼はbrightくんのことを誰かはわからなかったようです。
しかし、その甘い声をとても気に入っているようでした。

二人の歌声のハーモニーがこの歌に甘くとてもあっている、とても好きだと話していました。


その後、本家のPINKSWEAT$と三人で歌ったクリップもリアクションします。

しかしそれぞれの個人の歌声もいいがAllyちゃんとbrightくんが二人で歌う甘いハーモニーが本当に好きだし素晴らしい、頬がゆるむ、ととても気に入っているようでした。
ぜひ今後も二人で歌うべきだ、と。

よしこもこの感想には本当に共感しましたラブラブ



話が少しそれてしまいましたが、
再び音楽ライブに話をもどして。


なんと、
これらの音楽ライブについてのビッグニュースが!!!キラキラ


一つ目は、

 HOMEPARTYアプグレ二次受付開始!!!ポーンキラキラキラキラ

 

やったーーー!!!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

ばんざーーいっ🙌🙌🙌🙌!!!

一次落選のみなさん!
まだチャンスはありますよっ!!!


さ ら に!!!

 

ネクジェネライブが日本でも配信決定!!!(※4/7のみ)

 

生配信だけでなく、アーカイブ配信(4/14.23:59まで)もあるんですよ!!!キラキラキラキラ
お値段2900円!!(※システム使用料330円合わせると3230円)


予定があって行けなかったからこれもとても嬉しい…!!!笑い泣きキラキラ

よしこは早速どちらもポチっと申し込んでしまった…真顔キラキラ


4月、brightくんの来日音楽祭が楽しみすぎて待ちきれない今日この頃ですデレデレラブラブ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ