BRIGHT's HOMEPARTY in Japan


昨日BRIGHTsHOMEPARTYinJPのアップグレード抽選結果が案内されましたねキラキラキラキラ

よしこは残念ながら落選しちゃいました!笑い泣き

でも元からあまり期待はしていなかったので、
アリーナ後方でもスタンド席でもbrightくんの曲を一緒に楽しめたらそれでいいなぁと思ってますラブラブ

(サウンドチェックだけは正直見てみたかったけど笑い泣き)


とにかく
よしこは20、21と二日間参戦いたします。

お約束した方たちとどこかでうまく会えるといいなぁと思っていますキラキラ

もしお会いできたら、
少しでもbrightくんやCloud9について皆様とアツく楽しく語りあえたらなぁと思いますニヤニヤラブラブ



『เธอ ฟอร์ แคช/Love You to Debut』


まだずっとこのTrailerが頭から離れません…ラブラブ
brightくんが演じるボーの強烈な魅力、


yayaさん演じるイムの生きることに必死な姿、


そしてパタヤのギラついた歓楽街が、
物語に独特の猥雑さと哀愁を漂わせていてとても良かったと思いましたキラキラ

行き場のないエネルギーと熱で濃縮された退廃的な街パタヤで、

蠢(うごめ)き悩みもがき、それでも懸命に生きるボーイムの愛情物語にものすごく惹かれます。


さらに

Trailerを見ていると、

役作りのために耳にピアスをあけたり、
髪を伸ばしたり、
(waasthep IG)

またスタントなしの乱闘アクションでは足を痛めたり…。

そんなbrightくんの映画への熱心で献身的な取り組みを思いだして、よしこは胸にこみ上げるものもありましたおねだりキラキラ
(bbrightvc IG)


どうかこの映画がタイだけでなく、
映画を待ち望む他の国々でも公開されてほしい…お願い

なにより、
なんとしてでも日本で公開してほしい…。

そんな風に思いながら何度も繰り返しTrailerを見ています。


Trailer後半で、おそらくボーイムの心が通い合った後のシーン。↓

 (Xより引用)


ここでかかっている曲はこちら↓
โจอี้ ภูวศิษฐ์(Joey Phuwasit)『นะหน้าทอง』



♪ขอให้เธอรักฉันคนเดียวตลอดไป
ไม่มีใครอีกแล้วที่ทำเธอหวั่นไหว
อยากขอให้รักฉันบังสายตา
ให้เธอมองมาที่ฉันคนเดียวจะได้ไหม
ไม่อยากให้เธอหลงรักใครนอกจากฉัน…♪


♪永遠に俺だけを愛してほしいんだ

君の心を揺さぶることができる奴はほかにいない

俺の愛で君の瞳を覆いたいんだ

俺だけを見ていてほしい

俺以外の他の誰かを愛さないで…♪

(歌詞和訳/よしこ※まちがっていたらすみません)




ちなみにこの曲は、


昨年9/27に行われた映画クランクアップの打ち上げ会があり、

(2023/9/27 urassaya IGS)

その打ち上げ会でbrightくんが歌っていた曲でしたキラキラ

 (Xより引用)


※打ち上げの詳細はこちら↓のブログに記録しています。


この曲が挿入歌になってるんですねデレデレキラキラ


Trailerを見ていると、曲の歌詞がイムを想うボーの気持ちとぴったり重なり、

その一途で必死な気持ちに胸を打たれます…おねだりキラキラキラキラ



人物紹介と役者名の紹介↓
他の出演者とその役柄についても情報が公開されました。
※カタカナ名はよしこが近い発音の文字をあててますが、正式な日本語字幕の呼び名がつけば、そちらに合わせて変更します🙏

 

โบ้/Bo/ボー (Bright Vachirawit)

อิ๋ม/Im/イム(Yaya Urassaya)

เจ๊วรรณ/ce wan/ワン姐さん (Benz Pornchita)
※เจ๊は店の女主人や組織の女ボス的な人に使う俗語らしいです。日本語だと、女将(おかみ)さんとか、姐さんという訳がいいかなと思ってよしこがかってにつけてますが、これも正式な日本語訳がつけばそちらに合わせようと思っています🙏。

こちらはヤミ金の元締め、ボーのボスにあたる役なのかな。




ริชชี่/richy/リッチー
(Pompam Niti Chaichitathorn)

びっくり…ポーンキラキラ
この方、トーク番組『Talk With Toeys』『F4 Thailand』のガーおじさん役で共演したことのあるpompamさんだった!!全然わからなかったよ…!
(sindy_pwoong/parbdee IG)



แป๊ด/pad/パッド (Aou Thanaboon Kiatniran)
(すべてparbdee IG)
aouくんですね。
(2023/9/24 aou_tnbknr IGS)
彼は撮影中の時から映像などがシェアされていたので出演することはわかっていましたが、
こちらも髪色が全然ちがうからわからなかった…滝汗キラキラ


よしこは韓国版は履修済みなので、この俳優さんはどの役に当てはまるのかなぁって考えたりしながらワクワクしていますニヤニヤラブラブ


最後にここ最近のbrightくんのストーリーを日付と画像だけ記録しておきます。

astrostuffsの新コレクション(全然追えてないけどすごく魅力的~🏖️)
(2024// bbrightvc IGS)

(2024/3/27 bbrightvc IGS)

(2024/3/27 bbrightvc IGS)

こちらはbrightくんのバンドメンバードラマーのP'saveのストーリーですが、
DJのbondさんが一緒なのでbrightくんの音楽活動でスタジオにいると思われます↓
(2024/3/27 夜 save_pcy IGS)

(2024/3/28 bbrightvc IGS)

(2024/3/28 bbrightvc IGS)

(2024/3/28夜 bbrightvc IGS)


(2024/3/29 bbrightvc IGS)

以上です。


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ