今日も時間がないのでざっとの記録だけ!

 

今週のスケジュール


今週はこちら↓

 





 Happy Lazzie Birthday × Bright

 

Xとtiktokで配信があるのかな。
時間は🇯🇵PM9:00~

こちらにもスケジュール出てます↓

どんな感じか調べきれてませんが、
時間になったらスマホからのぞいてみようと思ってますラブラブ


そういえば、
『Long Run』のリリース予告はまだかな?

少し前に3月末には…と話していたけど、
今のところ音沙汰がない。

タイ式でいくといつも遅れがちなので、
気長に待つしかないとはいえ、
もうすぐ来日してライブがあると思うと早く正式なMVと歌詞を見たくなってしまう…真顔

今週か来週にでもなにかお知らせがあるといいな…キラキラキラキラ


PIANO&i Magic7 Concert追記


brightくんがインスタグラムに画像を投稿してくれましたキラキラ

P'torありがとうございました…キラキラキラキラ




bright:
僕を招いてくれてありがとうP'@torsaksit
昨日はすごくヤバかった!🤙


P'torからのコメント:
来てくれてありがとうノン!いつも応援してるよ❤✌🏻


イキイキと自分らしく、本当に本当にかっこよかった…キラキラ


ピアノもピカピカ。brightくんもキラキラキラキラ


P'torのピアノは本当に魔法のようにbrightくんのパフォーマンスを優しく包んで輝かせてくれましたキラキラ


brightくんがギターをかかえてる姿は本当にセクシーで魅力的ですデレデレラブラブ

お母さんとの2ショット。



inkちゃんと撮ってたラブラブ
(すべてbbrightvc IG) 



 PIANO&iコンサートの動画↓


 brightくんのコメントをBright International Fanclubさんが英訳してくださってます↓キラキラ
(日本語に訳してます。間違えてたらすみません)

 

bright:
全曲ピアノがリードするなんて本当にめったにないことです。
P'torは想像以上に才能に溢れています。
彼はピアニストというだけでなく、
曲ごとにどうあるべきか、どうプロデュースするかを明確に判断するプロデューサーだと僕は思ってます。
リスペクトです。
P'と一緒に仕事ができてとても楽しかったです。


brightくんにとってとてもとてもいい経験になったようでなによりです…デレデレラブラブラブラブ



 

Vogue Galaで見た魅惑のケミ


このモノクロ画像ですよ…チーンラブラブラブラブ
(therayphoto IG)
清潔感と上品な明るさのある年上の美女と、
やんちゃで強気だけど賢い年下の美青年。

brightくんの年下だけど甘えるだけじゃない感じと、
bellaさんの年上なのに守ってあげたくなる感じ。

妄想と夢がふくらむカップルニヤニヤラブラブ

『CongratsMyEX!』で二人の相性ぴったりなのがわかってしまったから、

さらにもっと二人のドラマが見たいと思ってしまう。


以前も何度かブログに書いたけど…


『きみはペット』やってくれマジで真顔キラキラキラキラ


(すべてtherayphoto IG)
あ~brightくんのドラマが見たい見たい見たい見たい…っチーン(禁断症状)


brightくんがGalaの撮影のあと
bellaさんに腕をかしてエスコートした裏話を、
bellaさんが記者にきかれて話してくれていました。↓

 

bella:

それはとても惨めだったわ笑。


その事件は、P'ploy(bellaさんのマネ)が私をからかうつもりで、“bellaを一人で台から降りさせて”と叫んだからなの。


そのせいで、誰も私に手をかしてくれなかった。

つまり、彼らは私を手助けしようとしてくれていたけれど、P'ployがそう言ったものだから(VLOG用)コンテンツでも作ってるのかと思ったのかもしれません。


勇気を出して腕をかしてくれたのがbrightだったんです。


Q:

もし誰も助けにこなかったらどうしてましたか。


bella:

もしそうなら、私はまずお尻ですわって次に足をのばしていたと思います。

その(姿)はまったくドレスに合わなかったはずだわ笑



ほんと二人の間には、なぜかキュンキュンするケミが生まれる気がする…ニヤニヤラブラブ


ドラマやらないかなぁ…真顔(しつこく言う)

brightくんは今音楽を中心に活動していて、
それはそれでとても楽しく追いかけています。

よしこはbrightくんのパフォーマンスにすごくはまってるし、
音楽活動をしているbrightくんはとても楽しそうだし、
brightくんの甘い声、ギターパフォーマンス、全てがセクシーでかっこよくてエモさの塊です。


でもやっぱりドラマで長くひとつの役を演じるbrightくんを見たいというのがよしこの本音です。


俳優のbrightくんもbrightくんは平行して続けたいと話してくれています。

その言葉を信じて、

映画だけでなくいつかドラマにも挑戦してくれたらいいなぁと願っていますキラキラ

それが、よしこの俳優Bright Vachirawitヲタクとしてのささやかな願望です。



おまけに、

Vogue Galaの公式の投稿を貼っておきます。
 

brightくんのソロコメント。

 



 Bright International Fanclubさんが訳してくださってます。

 

初めてVogue Galaに招かれてとてもワクワクしていたみたいです。


Stussyのスーツの織生地の雰囲気がタイシルク風に見えたからこのスタイルでGalaにやってきた、ということなのかなデレデレ


タイ生地は決して時代遅れではなく、伝統的にもモダンにも対応する。

もし新しい世代にも理解してもらうならデザインの工夫さえすればもっと広がると思うというような話をしていました。


astrostuffsにもタイシルクのネクタイなんて取り入れてくれたら買いたくなってしまうかも。


タイらしさ、いいですよねラブラブ


日本人のよしこからすると、brightくんから香るタイらしさもとても魅力的ですからデレデレラブラブ

かわいい笑顔ラブラブラブラブ


ではでは今日は簡単ですがこのへんでバイバイ