本日、このフェスの会見がありました。
COSMOS BEAR 
MUSIC FESTIVAL

こちらの様子はまだ全部内容を把握できてないので、
また明日にでもブログにまとめようと思います。


他にもいくつか先に記録しておきたいことがあるので、
今日はそちらから。

Chang CBCCイベントの追記

まずは18日のChangイベントについて、


いくつかかっこいい写真やクリップがシェアされたので追記しちゃいますニヤニヤラブラブ


foeiがインスタグラムに投稿してくれた画像↓

(foeifoeii IG)

この写真を見たP'Oatのスタッフでbrightくんのファンであるこちらの女性↓が、

ビハインドシーンをみせてくれました笑
(lionn_am IGS)

 (Xより引用)

P'oatの前を横切ってたからこそのこの笑顔だったのね~笑い泣き笑


いいねラブラブラブラブ
(@entknews)
(@entknews)
(@entknews)
Cool & Chill生ビールキラキラ


toyと一緒だ~ラブラブ
(alrisaa IG)
こうやって握るのか……。

ゴルフに挑戦する意欲がわいてきてるのかなデレデレ


(@entknews)
(@entknews)
(cr.on pic)
(cr.on pic)
やっぱりめちゃくちゃかっこいいし、CoolでChillな雰囲気を体現してると思いますデレデレラブラブラブラブ


brightくんのゴルフ姿、見れるといいなラブラブ
Chang CBCCさんよろしくお願いいたしますニヤニヤラブラブ


ちなみに。

この日18日イベント後のbrightくんのストーリー。
(2024/3/18 bbrightvc IGS)
ここは、ヒルトン系列の高級ホテル、Waldorf Astoria Bangkokホテルのようです。


さらにこの日brightくんについていたP'janeの夜中のストーリー↓
(2024/3/19未明 barbie_jane IGS)
ホテルのバーのガラスごしに見える美しいバンコクの夜景。

おなじくWaldorf Astoriaホテル内にある見晴らしのよいバー、The Loftのようです。
(hilton.com)
イベントのアフターパーティーだったのか、
それとも別のお仕事関係なのかわかりませんが、
一応記録しておきますデレデレ



Calvin Kleinクリップ

 

また来た~っラブラブラブラブラブラブ


Calvin Kleinの新しいクリップラブラブラブラブ


Hi I'm Bright.
I'm on set with Calvin Klein.

(bbrightvc IG reel)

かっこいい~ラブラブラブラブラブラブ



がんばってスクショしたので貼っていきますラブラブ






ポーンラブラブラブラブ
(すべてbbrightvc IG reelより)
お腹チラ見せ…チーンラブラブラブラブ


ついつい何度も見てしまうセクシーでワイルドなbrightくんが、夜の東京で撮影したクリップラブラブ





PIANO&iのリハーサル?


気づけばあと3日後に近づいてきた
PIANO&i the Magic7 Concert
(torsaksit IG)
どんなステージになるのか、とてもとてもドキドキワクワク楽しみですラブラブ

配信とかはあるのでしょうか?

あれば買いたいけど、
ない場合は現地からのシェアがあることを祈るしかないですよね…お願い



 18日のP'torのインスタグラム。

(torsaksit IG)

コンサートに出演するアーティストとのリハーサルショットのようですキラキラ


さらに


昨日P'torのインスタグラムで公開された

PIANO&i The Majic7 Concertのリハーサル動画。


(torsaksit IG reel)

brightくんとneneちゃんだけ姿を見せてないのは、リハーサル撮影の日にちに二人はスケジュールが合わなかったということなのかもしれません。



…と思ったらneneちゃんは昨日の19日、
リハーサル画像を自身のインスタグラムに投稿していました!

(nenevader IG)

brightくんのも見たかったなぁ。

いつか見せてくれるかな?キラキラキラキラ



ちなみに19日の夕方頃。
音楽スタジオらしき場所でピアノがうつるストーリーはあがってましたが…。

(2024/3/19 bbrightvc IGS)

PIANO&iのP'torとのセッションをするリハーサルスタジオではなく、最近よくこもってるスタジオみたいな感じがします。↓

(2024/3/13 barbie_jane IGS/bbrightvc IG)

新曲かアルバム作りを仕事の合間にがんばって仕上げてるんでしょうか。


たくさんお仕事が忙しくて、

なかやか曲作りに没頭できないのかもしれないけど、

すべて順調に進むように祈ってます…お願いキラキラ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ