brightくんのインスタグラム投稿。

“Long run.”
(bbrightvc IG)
スタジオで曲を形にするbrightくんのモノクロ画像。

(bbrightvc IG)
ぎゅっと固く両手を結び合わせるbrightくん。

この曲にこめる強い気持ちが表れているみたい。


ファンも待望の、

これこそ100%brightくんの新曲『Long Run』…おねだりキラキラ



3月リリース予定とのこと!

待ってます…!!!キラキラキラキラ



今年『Long Run』を披露するであろう大きなコンサートステージは、

我が国日本でたくさん開催されます!!キラキラキラキラ


あらためてbrightくんが音楽とファンにかける気持ちを再確認しておこうと思います。


 こちら↓SUMPARTのインタビュー動画


動画の16:09あたりから↓

Q:芸能界で芽生えた友情など、なにか共有できる幸せなことはありますか?


 僕は自分が何者でもなかった頃のほうが好きでした。

実は幼い頃は仲間がたくさんいました。


いくつか転校して、業界にも友人はいたし、僕は早くから仕事していたので別の友人たちと夜遊びに出かけたりもしました。


けど、たくさんの人々を知ってはいても、どのグループにも属してる実感はありませんでした。


しかし、今では僕はファンと同じグループに属してると実感しています。


今僕には1つのグループができたんです。

それはとても純粋で協力的な仲間です。

僕は本当に満たされていると感じます。

(SUMPART 英語字幕16:09~をよしこ日本語に訳)


動画の20:02あたりから↓

僕自身有名になって、最大の幸せはなにかって、
コンサートを演奏することだし、
良いコンサートを見ることも好きです。
コンサートにはまってます。

ステージ上で観客と共に音楽を楽しみ、みんなが僕の曲を好きでいてくれることが嬉しいんです。

(中略)

…音楽は僕の全部です。
観客がそれを楽しんでくれるなら、僕は彼らに100%捧げます。
僕はこの方法がとても気に入っています。
僕の幸せです。
(SUMPART英語字幕20:02~をよしこ日本語に一部訳)


brightくんは音楽に自分のすべてをつめこんで、それをステージで演奏し、ファンのレスポンスを感じることをとても幸せだと感じてくれています。


たとえば、

世界中にはbrightくんよりもっと上手く歌うアーティストや、

brightくんの曲よりもっと素晴らしい名曲が星の数ほどあるとして。


それでもよしこがなによりもbrightくんのコンサートチケットが欲しくなるのは、

やっぱりbrightくんのこんな想いを直に感じとりたいから……!!

だってよしこはBright Vachirawitの大ファンですからキラキラキラキラ
(cloud9.ent.official IG)

brightくんは、ありがたいことに今年8月までに三つの公演、計6回のステージを日本で披露してくれますキラキラキラキラ

4月6日・7日の
Next Generation Live Arena

 (アップグレード席17日まで、プリセール先行受付24日まで、始まってます!)



4月20日・21日の
BRIGHT's HOMEPARTY

 (↑アップグレード席の申込みは3/20から!)



そして、
8月17日18日のサマソニ。

 (↑1Day・プラチナチケット会員最速先行受付始まってます!)


どれもとても大きなステージでそれぞれ2Daysあって、たくさんのファンが見に行くことができます!!キラキラ


brightくんのすべてに夢中な人、
brightくんの音楽活動が好きな人、
brightくんの俳優仕事が好きな人、
brightくんがほんの少しだけ気になっている人、

brightくんのファンにはいろんな推しスタイルの人がいると思いますが、

どれか1つでも行けそうなステージがあれば、
ぜひチケットをとって行ってみることをおすすめしちゃいますキラキラ

そして、

もしチケットがとれたら、

この以下↓の2曲をせめてサビだけでも歌えるようにしておくと、

きっととても幸せな気持ちになれると思うし、
私たちもbrightくんを幸せな笑顔にすることができるのかもしれませんキラキラ

🎵『Good Time』
brightくんとファンのための歌
(※SBS台湾ツアーのファンカムシェアをお借りしてます)


🎵『Long Run』

新曲でリリース前だし、まだ覚えていないので、練習用にサビのみホムパの公式クリップから改めて書き起こしてみました。↓

『Long Run』(サビのみ書き起こし)

 

 

♪ล้งลงแล้วไงก็แค่ยืนขี้นมา

ローン(グ)ロン(グ)レンガーイ ゴーケユンキンマー

倒れたとしてもそれがなんだ?ただ立ち上がるだけだ


แค่ไค้เคินทาง

ケーカイキンタン(グ)

ひたすら道を作っていく


อย่ามัวแต่รอชมตา

ヤムァタローチェムタ~

運命を待つのではなく


แม้ปลายทางของฉันยังห่าง

メープライタン(グ)コン(グ)チャンヤン(グ)ハン(グ)

目的地が遠くても


แม้ต้องเจออีกแสนล้านอย่าง

メートン(グ)チューイ(ク)サーンランヤーン(グ)

数えきれないほどの問題が立ちはだかろうとも


รู้แค่ใจของฉันจะผ่าน

ルーケチャーイコン(グ)チャンチャパーン

そのうち心は過ぎ去るはず


เหมือนที่ผ่านมา

ムァンティーパンマー

これまでと同じように


Long Run, So far I've come

Long Run, And I will go

Long Run、こんなとこまできたよ

Long Run、そして僕はいくよ


Even it's a long run ฉันก็จะลองมัน

Even it's a long run チャグチャロングナン

Even it's a long run 試してみよう


แม้แสนไกลไม่เสียใจ

メーセーングライマイセィアチャーイ

どんなに遠くても後悔はしない


Long Run, So far I've come

Long Run, And I will go

Long Run、こんなとこまできたよ

Long Run、そして僕はいくよ


Even it's a long run ฉันก็จะลอง run

Even it's a long run チャグチャロングrun

Even it's a long run 走ることに挑戦しよう


เพราะเป็นทางที่ฉันเลือกไป…”

プロワペンタン(グ)ティー

チャンルァ(ク)パーイ…

それが僕の選んだ道だから…


(※あくまで自分の練習用にカタカナ歌詞ふってます。リリース前のシェアクリップを文字起こし→耳で聞き取ってカタカナにおこしてますので正確なタイ語発音ではないです!🙏)


一人一人の声は小さくても、
みんなで歌えばとても大きな声となって、
brightくんに届くと思いますキラキラ

brightくんがステージで笑顔を見せてくれたら嬉しいな…キラキラ


よしこも残念ながら全部のライブに行けるわけではなく滝汗
行けるものだけ無理なく楽しもうと思っています。
(サマソニは旦那と1日だけ行く予定です笑旦那もめちゃくちゃ楽しみにしてます。)


brightくんがこの3公演6ステージで、
日本にいるファン=brightくんの仲間の存在を強く感じとってくれたら嬉しいですキラキラキラキラ


ちなみに18日のサマソニ大阪は、
マネスキンも楽しみだ~ニヤニヤラブラブラブラブ


あとVAUNDYニヤニヤラブラブ


うひょ~体力つけて楽しむぞ~!!ニヒヒキラキラ



最後に昨日のbrightくんのストーリーを記録しておきます。

昨晩3/15のbrightくんのストーリー。

 (Xより引用)

(2024/3/15 bbrightvc IGS)

(2024/3/15 bbrightvc IGS)
カノム・トーキョー(ขนมโตเกียว)を味わったのかなデレデレ

東京の原宿で売られていたクレープが、
タイでこんな風に生まれ変わりました、という感じのお菓子笑

タイ大丸が発祥のスイーツらしいです。(※wiki調べニヤニヤ)

一度食べてみたいなぁ。


帰宅して、ameちゃんに癒されるbrightくんを想像します…ラブラブ
(2024/3/16 bbrightvc IGS)
ほっとする寝顔…ラブラブ

ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ