“美しい横顔”

とは、

まさにこんな顔立ちを言うのではないかしら。
(harrisontsui IG)

大きな二重の瞳が、
くぼんだ濃い影の中心でキラキラと輝き、
たっぷりとした長い天然の睫毛がかぶさっても、その目の強い光は決して失われない。
すっと高くのびた鼻から形のよいツンと上向いた唇、アゴにかけて、
まるでお手本のようなEラインをなぞり、

つきでた喉仏が雄々しさをアピールする…。


……もう、ため息しか出ない。

いつまでもこのモノクロ写真に目を奪われ、時間を忘れてついうっとりとみいってしまう。


そんな美しい人が、チラリとこちらを一瞥する。
(harrisontsui IG)
目があった瞬間、きっとよしこは魂を抜かれてしまう。

0.3秒見られたら、呼吸を忘れる。

5秒見つめられたら動悸が激しくなって、顔が赤くなり瞳孔が開く。

そのままさらに見つめられて軽くからかわれでもしたら、

秒で白眼をむいて卒倒する。←←


brightくん、あなたはそれほど美しいです…チーン



これは香港の雑誌Esquire Hongkongのフォトグラファーさんからシェアされた掲載オフショット第二弾のようです。


他にもシェアしてくださっているので記録させていただきますキラキラ


こちらも美しいbrightくん…チーンラブラブ


…あ…、やばい…。

目が…あっちゃった…。
こ、呼吸が……うっ……滝汗ラブラブラブラブ


ここでもまた……。

な、なんでよしこを見てくるの…?滝汗ラブラブラブラブ


「…あぁ、かわいい子がいるなぁって…思って」


「つい目がいってさ…」
(すべてharrisontsui IG)

「こっち見て、俺に夢中にならないかなって妄想しまくってた…」

!!!!!!!チーンチーンチーンチーンラブラブラブラブラブラブ

…い、いやいや…

こっちはもうとっくに夢中になっとるっ…チーンラブラブ!!!

……バタッ(←無事白眼をむいて卒倒するよしこ)


……なんて、
brightくんにただただ見つめられてこんな風に口説かれてあの世へ旅立てるなら本望だわ…笑い泣きラブラブラブラブ←←


この画像をシェアしてくださったフォトグラファーさんのインスタグラムリンク↓



ちなみに第一弾はこちら↓


どうもありがとうございました…キラキラお願い
幸せですニヒヒラブラブラブラブ



brightくんの写真アカウントも最近は活発ですキラキラ
カタールのドーハへアジアカップに招待された時の写真のようです。


ラクダのこの写真、すごく好き~キラキラ


(すべてisawitbefore IG)
キャプションは、
“in the middle of the desert”
“砂漠のまんなかで”
 
brightくんの写真インスタグラムリンク↓



最後に昨晩のbrightくんを記録しておきます。
(2024/3/14 doimountain IGS)
左側↑の男性はbrightくんですよね??

連日連夜お疲れ様ですキラキラキラキラ


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ