旅行から帰ってきました!

洗濯物などなにかとたくさん山積みなのでバタバタしつつもう日常…笑い泣き

今日もさくさくブログになっちゃいますが記録しておきます!!


『The Interest 』最新Trailer

公開を来月に控え、新たなTrailerが公開されました~!!!ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ


『เธอ ฟอร์ แคช สินเชื่อ..รักแลกเงิน(現金融資のためのあなた…お金と引き換えに愛を)


めっちゃまんまのタイトル…笑い泣き笑


このTrailerを見ると、正式にはもうタイトルは『The Interest』ではないっぽいんですが滝汗

2022年からずっとこのタイトルでよしこは応援してきているので、なんだかぽっかりと寂しい気分もしちゃいます。



しかしっっ!!!!


もうすぐ映画が公開される雰囲気に、ワクワクする気持ちのほうがかなりうわまっています!!!ラブラブラブラブ


やっほ~いっっ!!!ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ


さっそく内容みていきます!!↓



【Trailer内容】


これはタイ人と借金に関する事実です。



“30%の債務超過”


タイ人の30%がクレジットカードの限度額をこえて収入の10倍から25倍以上の借金にはまっています。


借金を抱えたタイ人の50%は返済もできず、不良債権とへとつながります。 



「もう一日待ってくれよ」


タイ人の42%はヤミ金からの借金を抱えており、その金額は平均すると一人あたり約54300バーツ(約224800円)になります。




そして彼女も…、ええ。

借金を抱えています。


けれど、まぁ…動揺する必要はないですよ。



新たなスタートの準備をしよう。


迅速かつ簡単な債務解決へのソリューション。


お金のために愛で分割払いをする、“You for cash”を紹介いたします。


これは、

まったく新しい債務救済ローンです。


特別な借り手のためにご用意いたします。


保証人なし、信用調査もなし。



ほんの少しの心があれば十分です。



4月25日の劇場公開で、

タイ人は借金が大好きになるでしょう。



(原作:ハンドンウク監督作品の韓国映画『Man In Love』)


【Trailer内容ここまで】




制作のGMMTV以外にも、いくつかの映画配給会社がXで宣伝を始めました。↓


GMMTV

 

 SF Cinema

 

 Major Group

 

 M Studio

 


『The Interest』は過去に二度Trailerを発表しています↓


Trailer2022版



Trailer2023版




そして今回の2024年版へと変遷しています。



2022年に初めて見た一つ目のTrailerは、

brightくんを主体に撮影したTrailerであり、

パタヤというタイ有数の歓楽街で裏稼業にどっぷりつかったチンピラの哀愁ただよう雰囲気でした。

(parbdee IG)


そこから、


ラブコメらしい雰囲気を追加してマイルドな青春映画のような雰囲気を見せてくれた2023年Trailerに続き、

(parbdee IG)


今回の2024年Trailerは、

相手役のyayaさんが演じる債務者側をクローズアップし、

yayaさんを中心にタイらしい濃いキャラクターの債務者たちが多数顔を見せて、

コメディ風の雰囲気もかもしだしているかのようです。



オリジナル韓国版をよしこは見たのですが、

 


韓国版も主人公の取り立て屋は人情派で、

ヒロインに恋をしてからはコメディタッチでほんわかと片想いが描かれていたように思います。


なので、その雰囲気もしっかりと踏襲した映画となっているのかもしれません。


しかし、韓国のメインストーリーは決してコメディではないので、このタイ版が一体どのような物語となっているのかはとても興味深いです真顔キラキラ



なんとしても日本で見れるようにしてほしいです!!!!お願いキラキラキラキラ


お願いします!!!!(切実)



さらにもう1つクリップを記録~↓

シンガポールのKiehl'sイベントでのELLE Shingapoleクリップのようです。




ここでも映画について触れていますのでよかったらぜひ動画をご覧くださいキラキラ




これは新曲の編集作業なのかな?

(2024/3/12 bbrightvc IGS)

何度もライブでは聴かせてもらってる『LongRun』だけど、MVこみでリリースされるのはやっぱりすごくすごく楽しみですキラキラ


早くリリース日が来てほしいなラブラブ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ