#24thHBDSarawatคั่นกู


3月12日は『2gether the series』でbrightくんが演じたサラワットのお誕生日ですキラキラ



24才のお誕生日おめでとうサラワットキラキラキラキラ

当時Still2getherの、
王冠👑をつけたサラワットの汗で濡れたような長い前髪の色気によしこはメロメロでしたよチーンラブラブ



叶うはずないと思いながら、ずっと一途にタインを想って想って、
念願かなって恋人同士になったときの幸せな二人に想いを馳せて…。

これからもずっと、
ストーリーの中でタインとずっと幸せでいてほしい…ラブラブ


VESPA Vibes🛵

VESPAの様子をCloud9がたくさんシェアしてくれているので記録~キラキラ




かっこいい~ラブラブラブラブラブラブ

おしゃれさんキラキラキラキラ

先日のイベントでのオールブラックBURBERRYなbrightくんも素敵だけど、

キレイ目なストリートファッションを着るbrightくんも大大好きラブラブラブラブ


(すべてcloud9.ent.official IG)

お母さんからのシェアもラブラブ
(mombbrightvc IG)
winやwinのマネージャーP'Eedとも写真を撮ってましたキラキラ

(mombbrightvc IG)
もう一人女性はどなたかな?

brightくんとwinの公式2ショットは見られないものなのかな…?おねだり


他にも…。


またまたきれいな写真がisawitbeforeに投稿されました。

青い海。
歩いている人物は男の子なのか女の子なのか。

 
こんなXの投稿もキラキラ



今週末、バンコクでライブをするDEANの曲でbrightくんがプレイリストにいれてるのはこの曲だよ~という投稿のようです。

 


ライブの告知↓



今日も旅行中につき簡単なまとめブログでしたキラキラ

ではではバイバイバイバイバイバイ