ただいまよしこは家族旅行中でして…。

ほとんどブログを書く時間はないです笑い泣き

昨日のVESPAのお裾分けを埋もれないようにとりあえず記録として貼っておくだけのブログにしてます。
(清書は後日時間があるときにするかもアセアセ)


VIVA LA VESPA 





現地からのシェアをお借りして記録しています。
(参照のないものはすべてcr.on pic/cr.ownerです🙏)


brightくんの会場入り。
 

 

タイは今とても暑い時期のようで、会場はかなりの埃と熱気のように見えました。
さすがのbrightくんもエネルギーを消耗しそう滝汗

 winとも少し楽しそうにおしゃべりしながら歩いたりもしてましたキラキラ

 


いよいよステージへ。

 

bowkylionさんも一緒ですキラキラ


 
bowkylionさん、後でお母さんとも三人で写真を撮ってくれてましたラブラブ


かわいいラブラブ

お昼のトークが終わってからと、ライブが始まる前は、お母さんとカートで移動していたみたいです。

  

 

なんだかほのぼのデレデレ



この時のbrightくんの画像を貼っていきます。
















そして次はいよいよお楽しみのライブ!!

やってやるぜ!!!
(doimountain IG)
という感じでしょうか?デレデレキラキラ
今日も円陣組んだりしたのかな。
 
おふざけするメンバーに囲まれてデレデレ笑

 



ライブが始まる直前でしょうか。

 チームメンバーがシェアしてくれましたデレデレラブラブ



 brightくんのセットリストをあげてくださってます↓キラキラ

 

3曲のカバーと6曲の持ち歌、合計9曲を披露🎤🎶
(cr.owner)
まずは画像から。
ライブで着用した衣装はこちら↓

 

最初こそサングラスとジャケットをフル装備でしたが、







暑さにたまらず、まずはサングラスをはずし、





(@Mpplay_2021)

(@mpplay_2021)
さらに上着のシャツも脱ぎ捨てます。



滝のような汗ぐっしょりが、
とてもとてもセクシー!!!チーンラブラブラブラブ







汗だくになりながら
パフォーマンスをするbrightくんから目がはなせません…っラブラブラブラブ

曲は全部ではないですし、順不同ですがいくつかあげてくださってる方がいたので記録させていただきますお願い
 

 

     

 

 

 

 

  

 

P'plumがthanaerngちゃんのパートを手の歌詞を見ながら裏声で歌うところが面白かった笑


そして、

やっぱりタイで歌う『Good Time』はすてきだ…キラキラ

ファンの大きな歌声。

その歌声につつまれて歌うbrightくんの表情…キラキラ


感動しましたキラキラ

フルのすてきなクリップをありがとうございますお願いキラキラ


あとはCloud9の公式からも。

 


インタビューもありました。

 丁寧に受けこたえしつつも、
暑さで溶けそうって言って、バテていそうでしたおねだり

かなり暑かったんですね。
汗かきだし、熱中症にならないように気をつけて…と思いながらよしこは見ていました。

 Bright International Fanclubさんが英訳してくださってますキラキラ

 

スレッドにして英訳してくださってますので、翻訳してぜひご覧になってみてくださいキラキラ


brightくんが今回のように長い時間ステージでパフォーマンスをする経験があまりなかったため、準備をつんだこと、
そしてそんなステージにワクワクしてると話していたことが印象的でしたラブラブ

そして、

『The Interest』のタイトルが変わったということをbrightくんがこのインタビューで話していたことも驚きました!!

『เธอฟอร์แคช』
と、タイ語タイトルを変えたようですポーン
英語表記のタイトルも変わるのかな?

そのへんはまだ詳しく追えてません。

 あとは、BIFさんが訳したクリップにはなかったのですが、こんなコメントもしてました↓

 

まだお互いプレゼントを渡しあえてはいないということかな。忙しいし、もうなかなかね…。


……そもそも、これなんで毎回きくの…?


こたえるまでずっときくのすごいよね…真顔



インタビューは以上です。



brightくん暑い中、汗だくのライブお疲れ様!
(bbrightvc /Vespa_Thailand IGS)
かっこよかったよラブラブラブラブ


今日はざっくりざっくりですが、このへんで!バイバイ