Esquire Hongkongのbrightくんが改めてハンサムすぎるんだけどどうしよう…っっ!!!滝汗ラブラブラブラブラブラブ





キレイな雑誌掲載画像を載せてくださる太っ腹ぶりに感謝…ラブラブラブラブラブラブ


さらに撮影のBTSクリップまで公開!!笑い泣きキラキラ

 


何回見てもまた再生しちゃう…チーンラブラブ






BURBERRYxBrightは美が極まりすぎているわ……真顔ラブラブラブラブ

 アンニュイな雰囲気のあるリールも来てます↓


#legendに引き続きEsquire Hongkongと、
香港の雑誌がbrightくんをたっぷりサービス満点に扱ってくれていることが嬉しい…キラキラキラキラ

preさんからもお裾分けお願いキラキラ
(2024/3/8 pre_pk IGS)
雰囲気ある~デレデレラブラブラブラブラブラブ


中のシャツはノースリーブデレデレラブラブ

このスペシャルな画像と映像たちに、たくさんエネルギーをもらいましたラブラブラブラブ

ありがとう、Esquire Hongkong!!!キラキラキラキラ


今晩はVESPAのライブイベントだよ


🛵𝗩𝗜𝗩𝗔 𝗟𝗔 𝗩𝗘𝗦𝗣𝗔 🛵

𝗙𝗘𝗦𝗧𝗜𝗩𝗔𝗟& 𝗖𝗔𝗥𝗔𝗩𝗔𝗡





場所:

ワンダーワールドエクストリームパーク遊園地 



内容:

アーティストやDJによるライブショー


 

イベントタイムスケジュール:


ライブの開始は🇯🇵PM7:30~
Brightくんの出番は🇯🇵PM8:00

トップバッターはwinです!!
なのでよしこはPM7:00頃からスタンバイしておきますニヤニヤキラキラ

そしてLiveストリーミング🎥もあるようですキラキラ
 



バンドメンバーもチームも到着し、
(2024/3/9 kjkaijariw IGS)
サウンドチェックを始める準備も整って。
(2024/3/9 mingaphiwich IGS)
(2024/3/9 doimountain IGS)

(2024/barbie_jane IGS)
そして、brightくんのサウンドチェックが始まりまったようですキラキラ
(現地のファンカムをお借りしていますお願いキラキラ)
 
『Good Time』のサウンドチェック

 

(Xより引用)

 

『Saturday Night』のサウンドチェック

 

astrostuffsの黒のロンT着てるキラキラ

(Xより引用)
おなじみのbrightくんの曲を歌ってくれそうなので楽しみ~!!キラキラキラキラキラキラ

Cloud9からもサウンドチェックのチラ見せがたっぷりシェアされました~キラキラキラキラいつもファンに優しいCloud9!本当にありがたいキラキラ

  

 (すべてXより引用)

ここは、

以前Cat Exipo9というフェスがあったとき、Nanonくんのステージにbrightくんがサプライズ出演した会場です↓。

な、懐かしい!笑い泣きキラキラ


緑の木立の中、サウンドチェックするbrightくんが絵になるよ~…デレデレ



(すべてcloud9.ent.official IGS)
たくさん歌ってくれそう~ラブラブ
野外ライブのbrightくんは、昨年のOCTOPOP以来でしょうか?

すごく楽しみにしてます!!ラブラブラブラブ



あ!winもサウンドチェックにきた!キラキラキラキラ
(2024/3/9 _fangoxo_ IGS)
RISERMUSICのスタッフさんがシェアしてくれましたキラキラ

そういえば、

winのソロコンが河口湖で4/27に開催されるそうですね!キラキラキラキラ

 

まずは、3日間の通し券からの抽選申込みが昨日から開始されたようです。


よしこはGWはおもいっきり予定があるので行けるわけではないのですが、


もし行くのであれば、3日通し券のアプグレなし33000円がお得でいい気がしましたデレデレキラキラ


というのは、カウコンの通し券(3公演40000円)がとてもお得で楽しく感じたからですキラキラキラキラ


カウコンの時、よしこは最初brightくんのソロだけ買うつもりでしたが、

確実に手にいれたくて激戦になりそうなソロの券を待たずに通し券を購入しました。


しかし蓋を明けてみれば、


決していい整理番号でなかったよしこでしたか、収容人数3000人というサイズのおかげで、

ステージのbrightくんとかつてないほどに近く、


そしてbrightくんのソロは言うまでもなく、

kristのソロコンもとても新鮮で楽しく、

二人の合同カウコンも相乗効果で本当に大盛り上がりだったから、

かえって通し券を購入しておいてラッキーだったとさえ思えたんですキラキラ


本当にあれは大大満足でしたね!!デレデレキラキラ


とはいえ、
連休中の河口湖ですから通し券だと連泊は必須ですし、交通の便も悪く、GW渋滞の道のりはかなり厳しいでしょう。
大晦日の2日間以上になかなか気軽に手は出せないかもしれませんよね滝汗アセアセ

そして抽選も、かなりの激戦かもしれませんが、
参加されるみなさんがどうかどうかwinや他のメンバーさんたちと楽しく過ごせますように、コンサートが成功するように祈ってます!!キラキラ

ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ