NEXT GENERATION LIVE ARENA

 
これは昨日本当はブログにあげたかったけど、
容量がオーバーして載せられなかった情報です↓

 (Xより引用)

 2024年4月6・7日に日本の横浜、ぴあアリーナMMで開催される

次世代を期待されるK-POPアーティストが集うアリーナライブに、


brightくんが追加アーティストの一人として発表されたのです!!!



詳しい情報はこちら↓


brightくんK-POPライブイベントに出演するのっ?!ポーンキラキラ


しかも、4/6・7って…!滝汗キラキラ

ホムパと合わせて4月に2回も来日…?!!?!!キラキラ

さすがに4/6~4/21までずっといるってことはできないだろうけど(タイのソンクランの時期は水かけフェスとかにも出演するかもしれないし…)、

今後もこうして日本での仕事を増やしてくれるつもりなら…


やっぱりおうちが必要になるのでは…ニヤニヤキラキラ


チケットは二次先行を受付中ですが、

よしこは今年4月の年度始めで色々と家庭内で変わることがたくさんあり、
まだその予定もはっきり立っていない状態なので現状ではまだ申し込みはできません…泣

ホムパもあるし、あまり推し活小遣いも余裕がないのもある…滝汗


…でも行きたい気持ちはすごくある!

会場はすっかり慣れ親しんだぴあアリーナMMだし、

なんとなく現時点での出演者の組数からも、
11月のMTVと似た感じのライブになるのではないかな?と思ったり…。

わかんないけど。

でももしそうならbrightくんしか知らなくてもきっと楽しいはず…キラキラ

それに、
日本開催のこういうライブは、
配信などない限り内容はほぼSNS上にも流れてくることはなく、見れないですから。

なるべく調整して行けたらいいなとは思っています!キラキラ


こんな感じでよしこはまだちょっと保留案件ですが、

もし行ける方がいらしたら、

どうかbrightくんをたっぷり応援してあげていただきたいです…お願いキラキラ



ファッション関係のお仕事について


 新しいコレクションを発売したばかりのastrostuffsですが、

 (Xより引用)

それとはまた別に、
嬉しい情報が流れてきたので記録しておきますキラキラ

(2024/3/8 astrostuffs IGS)

CARNIVAL というスニーカーのセレクトを中心としたバンコクの有名なタイ国産ストリートアパレルショップのインスタグラム。↓


 


New Brand Alert!/ASTRO Stuffs


ASTRO Stuffsは、

その衣類や雑貨商品などから、

あなたがありのままの自分らしいスタイルをつくりあげることを楽しめるような、新しいタイのストリートウェアブランドです。


ANIMAL COLLECTIONは、

あなたも知らないような多様な動物の特別でおもしろい特徴からデザインされました。


Carnival.bkk.com(オンラインショップ)、

Central World店、

Wearhouse 30店にて、

2024/3/8より販売開始。



おおお…!!!!ポーンキラキラキラキラ


ANIMAL COLLECTIONが!!


タイのアパレル&セレクトショップがastrostuffsの商品を店舗やオンラインショップで取り扱って販売してくれることになったようです…キラキラキラキラ


これは嬉しい!笑い泣きキラキラ



実店舗は、
今回astrostuffsを置いてくれるWearhouse 30の旗艦店、セントラルワールド店のほかに、サイアムスクエアのソイ7、セントラルラップラーオ、メガバンナー店などがあるそうで、どれもオシャレな店構え…ポーンキラキラ
(pitcarnival IG)
かっこいいアパレル&セレクトショップキラキラ


タイでいう裏原宿系みたいなアメカジストーリート系のブランドショップというところなのかな。

こんなおしゃれストリート系セレクトショップにbrightくんのastrostuffsを置いてもらえるなんて…おねだりキラキラ


このお店を経営するのはP'pint

brightくんとは以前からサッカークラブチーム、Mondayknightsなどで交流があるのは知っていました。
(pintcarnival IG)


P'pintは、astrostuffsというアパレルブランドを立ち上げていくにあたってbrightくんのお手本となる存在でもあったのかも?

(2022/2/23 pintcarnival IG)
二年前にP'pintのCarnivalのオフィスにもお邪魔しています。


そういえば、

同じアパレル関係のP'gong(Mchoice/Mint創設者)も少し前にANIMAL COLLECTIONをインスタグラムで着用してくれてた…。

(2023/9/21.10/1 gonghivesalon24 IG)

Mchoice Mint Awards2023のポップアップストアで販売したのもANIMAL COLLECTIONだったから…真顔キラキラ↓ 


ANIMAL COLLECTION、よしこは買いそびれちゃってたんですよね…。

ちょっと欲しくなってしまう…真顔
せっかくならタイに行って、このお店に実際に出向いてANIMAL COLLECTIONを買ってみたい…。

(いや、
brightくん来日のために貯めておかなきゃいけないから我慢だし、タイに行くのは無理や…泣)


とにかく!

astrostuffsの一歩一歩の前進がとても嬉しいキラキラ


そういえばastrostuffsの実店舗はどうなったんだろ?

内装にこだわってみたり、タイらしくマイペンライ精神でやってるのかも笑

店舗については、続報をのんびり待つことにしますデレデレお願い


 
続けてまだまだファッションの話題。

6日にあったファッションショーについて追記。

(cr.on pic)
美しいbrightくんがX上にまだまだたくさん流れてきますキラキラ

(cr.on pic)

(cr.on pic)

(cr.on pic)
ほんと、ため息…チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ

以上ファンカム画像お借りしましたお願いキラキラ


Cloud9も新しく画像などを投稿してくれているのでこちらも記録~↓

  

ちょっとご本人が小さいけど、後ろの壁をちゃんとうつさないとってことかな真顔キラキラ


色気もありますよ…ラブラブラブラブ

似合ってる。黒がほんとに似合う!

集合写真ですね。ゴマ粒だ~デレデレ笑


こちらはかわいいかわいいbrightくん…ラブラブ

  


なんでこんな無垢な天使みたいな表情…?チーンラブラブ


え…?…26歳ですよね…?滝汗ラブラブ


…なんでや……。

なんでこんなかわいいんや…チーン


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


携帯を構えて写真を撮ろうと真剣になってるbrightくんがかわいいラブラブ


今回のショーのフロントロウに座るbrightくんは、
リラックスしてるし、
仲間もいて気楽にこの雰囲気を楽しんでいる感じがあってとても良いですキラキラ



ショーの前後でずっとbrightくんにつきそってくださっていたこの方。

タイの有名なトップスタイリストである、
P'Noom(หนุ่ม)-Apiwat Yotpraphan

 

以前はよくbrightくんともお仕事されていたけれど、↓


brightくんがBurberryのBAになってからはずいぶんとご無沙汰のような気がします。

(この頃からダイエットをされて今のスリムな体型になられたのだそうです。)



【追記】

P'noomがbrightくんとの2ショットをたくさん投稿してくださいましたラブラブ




かわいい…ラブラブラブラブ

P'Noomのつけたキャプションは、
“Happy Time🖤”

久しぶりにbrightくんと会えて喜んでくださってる様子がうかがえますキラキラ
【追記ここまで】



さらにこちらは2月上旬に#legendの撮影で向かった香港の話題について。


雑誌#legendの関係者の女性でしょうか。


#legend撮影時に撮ったツーショットを公開してくださいましたお願いキラキラ

かっこかわいいなぁデレデレラブラブ

そしてこの投稿のキャプションが気になる…!

janlovingit:
“a cover is just a biggining and many more.”
“表紙は単なる始まりにすぎず、もっとたくさんのことがあります”

まだ香港での撮影には秘密にしてることがあるのかしら…?滝汗キラキラ


さらに、彼女はこの投稿をストーリーにあげ、
(2024/3/7 janlovingit IGS)
janlovingit:
“すごくプロフェッショナル、
彼の雰囲気が大好き”

brightくんとお仕事を共にする業界の方が、
海外でも国内でもみなさんこうしてbrightくんの仕事ぶりや人柄をほめてくださることがとても嬉しいし、
ファンとしてよしこは、
図々しくも誇らしい気持ちになります…デレデレキラキラ


“もっとたくさんのこと”を期待して楽しみに待ちたいと思いますラブラブ



brightくんのインスタグラム投稿


3月7日

isawitbefore brightくんの新しい写真投稿📸


すごくキレイ……夕焼けの海?

ひとりぼっちの水鳥に、自分のタグをつけちゃうbrightくん笑

なんとなく↓を連想しちゃいます。
(powerqraew IG)
『The Interest』のTrailerのビハインド画像笑


こちらも水面に照りかえる夕陽とそこで暮らしのために漁を営む人々の影がとても美しいです。

同じ水鳥なのかな。
(すべてisawitbefore IG)
“Paradise.(楽園)”

撮影は、iPhone 13 pro max。

現在仕事で主に使っているGalaxyではないスマホで撮影したってことかな…。

ここはどこなんだろう。

美しい景色の写真に心が洗われました。
brightくんの自然に向き合う繊細な感性が好きですキラキラ


そして、

3月8日。
今日のインスタグラム投稿。

adidasだ~キラキラキラキラキラキラ


短くなった髪の毛でジャージを着ると、やんちゃ少年感が増す…デレデレラブラブ

この膝下からシュッとすぼんだ形のジャージが似合うわ…キラキラ
(すべてbbrightvc IG)
“From the 2000s”

2000年代のadidasランニングシューズから着想を得たコレクションなのだそう。

ほんとbrightくんが着こなすBurberryとadidasは、
brightくんをよりかっこよく見せるし、
brightくんによってよりかっこよく見える気がします…ラブラブラブラブラブラブ


記録は以上です。

今日はこのへんでバイバイバイバイ