昨日は最高でした!!!!笑い泣きキラキラキラキラ

 まずこちら↓

 

Lazadaの新しいCMデレデレキラキラ


ヘアスタイルを変えたbrightくんを早速CMに起用するLazada!さすが!!ニヤニヤラブラブ



(Xより画像おかりしました)

かわいくて爽やかなbrightくんを堪能できますラブラブ


ロンドンから帰国してすぐの、このときの撮影がこのCM撮りだったようです↓

(2024/2/23 barbie_jane IGS)

 ネコちゃんと戯れるバージョンもありますキラキラ



(lazada_th IG reelより)

LazadaのCMは、いつもbrightくんの趣味に関係する映像でファンを楽しませてくれるからありがたいデレデレキラキラ



そして、

BRIGHT's HOMEPARTY in JAPANの当落発表もありましたね!キラキラ

よしこは無事二日とも当選してほっとしました!デレデレラブラブ 

落選した方も、
どうか焦らず!!

二次先行受付がもう始まっていますし、
おそらく席はまだたくさんあると思います↓キラキラ

 (Xより引用)


4/20と21参加する方、みんなでbrightくんと幸せなHOMEPARTYを過ごしましょう!!デレデレラブラブ

 

World Fashion Trend SS24出席

 
そしてそして。

昨日のメインイベントはこちら!!


ピンク薔薇SIAM PARAGONピンク薔薇
ピンク薔薇WORLD FASHION TREND SS24ピンク薔薇

サイアムパラゴンで開催される
2024SS最新コレクションをアップデートするモデルやセレブによるファッションショー


とのことですキラキラ
現地からのシェアを元に記録させていただきますお願いキラキラ
(今日はちょっと時間がないので簡単に記録します!)


華やかな会場。
(Siam Paragon Facebookより)


モール内に現れたbrightくん…!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 


Burberryのオールブラックスタイルが、シュッとしててかっこよすぎる…っっ!!!チーンラブラブラブラブ

 

 

すっっごい声援!!ポーンキラキラ




か!!!🤍

わ!!!🤍

E!!!🤍
 (すべてcr.on pic)

 (Xより引用)

麗しい黒の王子様だよ~チーンラブラブラブラブ

 

 
brightくん着用アイテムはこちらのようです↓

 

この服は会場にいたP'Kwanが選んだのかな?

SS24で、P'Kwanがお気に入りに選んでいたうちの1つ↓
(2023年9月のSS24の時のkwanwachsのIGSよら)
よしこもこの衣装をbrightくんに着てほしかったから、見ることができて嬉しいキラキラ

 
この↓ファンとのやりとりに萌えましたデレデレラブラブ

 

bright:

(ファンに)なに?なにしてほしいの?

(この顔やばい~チーンラブラブラブラブ)

ファン:

(手で半分のハートを作って)してほしい


bright:

してあげない。


ファン:

P'bright、頑固にならないでよ


bright:

(preさんたちの方へむいて)怒られたんだけど笑



今回はファンカムや公式だけでなく、たくさんの報道陣からも画像がシェアされて嬉しい悲鳴です笑い泣きラブラブラブラブ


かっこいいbrightくんをいくつか集めたので貼らせていただきます真顔キラキラ



おでこと凛々しい眉毛が隠れてるからか、
かわいいほっぺた、
ぱっちりした瞳、
ぷっくりとした唇が強調されて…。

とてつもなくかわいらしい美少年さんに見えるんですが…滝汗ラブラブ















はぁ~…幸せだ……ラブラブラブラブ
かっこよくてかわいくて美しいbrightくんが堪能できる幸せ…ラブラブ


さらに、brightくんのお友達もこのイベントには参加してましたラブラブ




おなじみのnaniとblueくんとも仲良く会話したりしてラブラブ 


Naniと↓

  

(@cloud9_ent_ofc)

 (Xより引用)

楽しそう笑

(cr.on pic)


Blueくんと↓

 

 (Xより引用)

親指立てて写真を撮って、なんか照れるっていう…笑
(cr.on pic)
会場でも席が近くて時々おしゃべりしてましたねキラキラ
(Siam Paragon Facebookより)


そしてryuくん。


Ryu Vachirawichくんは2000年生まれのノン。


brightくんとはショーの間もお隣同士で仲良さそうにしていましたねデレデレキラキラ

(Siam Paragon Facebookより)
(Siam ParagonFacebookより)

なんと、昨年tuちゃんと恋の噂が持ち上がった方です…デレデレラブラブ

(インタビューでおたがい仲の良い友達とは言ってましたが、

なんとなくそれ以上なのかな…?なんて思うような雰囲気が会見でもニコニコしていて漂っていたような…笑実のところはわかりませんが!)


ショーの様子はこちら公式がYouTubeにあげてくれています↓キラキラ

1:19:58~

brightくん退場の順番をまちがえる笑

 (Xより引用)

最初に退場すると勘違いして、両隣から制止されて照れちゃってるとこがかわいいデレデレ笑


屋外ステージなので暑かったんだろうな。
とちゅう汗を自分でぬぐう姿も…ラブラブ

 


ショーを見てる間、リズムにのって身体を揺らしたり笑

 (Xより引用)

ryuくんとめちゃシンクロしてる笑い泣き笑



真剣にステージをみつめたりも。
(cr.on pic)
(cr.owner)
真剣な横顔の美人さよ…たまらん…ラブラブ


ぐっ…💘チーン

 

こんな笑顔でカーップなんて言われてさぁ。

よしこならもう昇天だな…チーンラブラブ



かっこいいラブラブ

ずっと背後からこうして見ていられたら…ニヒヒラブラブ(←怖真顔)


集合写真↓



最後はスタッフに促され、
みなさんより一足お先に退場していました。

詳しきファンの方の話によると、
これはカシコン銀行がスポンサーになっているイベントだったようで、
バンコク銀行(Mカード)のプレゼンターをつとめるbrightくんは席をはずしたということのようです。


ファンサービスラブラブ

 

それにしても、終始会場の声援がすごかった…!


通りすぎるかとおもったら、軽やかなツーステップで歩み寄ってサインを書いてくれるとか…っっ!!チーンラブラブラブラブ

 

 

(cr.on pic)
ち、近いっ!!!これはもう奇跡!!!チーンラブラブラブラブ

隣にいた別推しの方もbrightくんのファンサービスがとてもよかったという内容で投稿されていましたラブラブ

これは嬉しいですね!!



出待ちの声援の中、会場を後にするbrightくん。

 

(cr.on pic)
真っ赤なstussyのスウェットがかわいいラブラブ

お疲れ様でしたキラキラ

まだまだたくさんあったのに、容量いっぱいで記録しきれそうにないです!

とりあえず今日はこのへんでバイバイ