今日の夕方6時には、
BRIGHT's HOMEPARTY in JAPAN
のチケット最速先行結果が発表されますねキラキラ

キャパの大きい会場で、しかも2Daysなので、
おそらく当選はしてると信じてますが…お願いキラキラ

(ダメだったらしばらくブログも書けそうもないくらい落ち込むと思います…チーン)


brightくんの来日初ソロ公演当落結果がわかるまでの間、

自分の気持ちをたかめるためにも、

よしこが思うbrightくんの魅力について改めて簡単に語っておきたい。(←いら~んと言われても語りますニヤニヤ笑)


あっ、よしこの主観もりもりで語ってますからっニヤニヤ笑


正直よしこはbrightくんの好きなとこや魅力なんてあげはじめたら、ずーーっと果てしなく語り続けてしまいそうなので、


今回は
  • 色気
  • 母性をくすぐる少年らしさ
  • 不器用なりの強さ
という3つを
ほんの、ほんのちょびぃーーっとだけ語っちゃあますニヒヒラブラブ



彼の色気という話題で言えば、

髪の毛一本から足の指の爪先までのすべてが、
女性を惹きつけて離さない強烈なフェロモンを放っているとよしこは常々思っています真顔キラキラ

たとえば指先ひとつとってみても

ameちゃんのふさふさの身体を愛しそうになぜさするときや、

ギターを抱えて、こまかに弦をはじく指先を見たとき、

はたまたボクシングの後の拳にできた小さな傷痕を見つけたときまで。

よしこは理由もなくきゅーっっとなりますチーンラブラブ


……え?


変ですか?滝汗
みんなきゅーっっとなりますよね??←真顔


そんなふうに彼のささいなすべてが、
クラクラするようなかぐわしい色気に包まれていると感じるのですラブラブ


brightくんの色気というと、

よしこはなぜかテイラースゥイフトの『Cruel Summer』を思い出します。


テイラースゥイフトが歌うこの“夏の残酷な恋の相手”と、

よしこがはまってしまったあの2021年の夏に感じたbrightくんに対する強烈な色気とが重なって見えるんです。



“はっとするような
あなたのその身体つき

けど私の気持ちはブルー

あぁもう

なんて残酷な夏

だってかっこいいんだもん
人に言えることなんてそれだけ

脆弱な天国にはルールなんてない

でも、あぁもう

残酷な夏に、あなたと二人きり

バーからの帰り道
後部座席で赤ちゃんみたいに泣きじゃくって

「平気よ」なんて言ったけど
あんなのはウソ

あなたとの関係を続けるためだけに
本心を秘密にしておきたくなんてない


あの夏は毎晩裏門からしのびこんだ
私のツキのなさに蓋をするように

そして叫ぶの
「どうでもいいことかもしれないけど、
私あなたを愛してるの!
これって過去イチ最悪な言葉でしょ?」って


そしたら彼、悪魔みたいな微笑みを私に向けるのよ”
(※よしこの歌詞一部訳です)

はぁ~…最高だ~。

ぜひとも遊ばれてどはまりしてみたいもんだわぁ…ニヒヒラブラブ

こんな色気たっぷりのちょっと悪いイケメンの役を一度やってみてほしいなぁ。


夏の恋のように燃えるほど夢中にさせる、

強烈な熱い色気と魅力がbrightくんにはある気がします…チーンラブラブ




けれどその一方で、



実際のbrightくんの性質は

その色気たっぷりに見える部分とは反して、


家族想いで愛情深く、


猪突猛進の全力少年のようなかわいらしさとやんちゃな魅力に溢れています。



彼の鋭い目の表情、美しいフェイスライン、雄々しい筋肉とクールなインスタグラム画像からは想像もつかないような、


動物に向けるとろけるような優しい眼差し。


お母さんや家族へ向ける、飾らない幸せそうな表情。


そのギャップには何度心を奪われたことかキラキラ



忘れ物失せ物も多く、


ついまわりの人が、彼の世話を焼いてあげないと…という気になってしまうような。




すっごく母性本能もくすぐってくるから困ってしまうデレデレラブラブ





そして。


よしこがbrightくんを応援せずにいられないと一番感じる部分は、


不器用なりに、前向きで努力家で、自分の夢に言い訳せず、タフに突き進むところです。


特にこの“不器用なりに”というところがよしこ的にはポイントです。


優しいし、仲間思いでファン思い。


もっとうまく要領良くやる方法あるんじゃないかなぁなんて見ていてはがゆいときもあるけれど、


うまく要領よくやるbrightくんだったら、

きっとこんなに好きになってなかったなぁって思います。



以前brightくんが出演したこちらのMV。



実際のbrightくんは今、スターとして輝いているはずなのに、


今でもなお、

業界で孤軍奮闘、不器用にあがきながらも純粋な夢を持ち続け前進する母親想いのこのMVの主人公と重なって見える時があるのです…おねだりキラキラ



がんばれ……、brightくん……!



と、


よしこはこんな感じでbrightくんに夢中です。



常にbrightくん応援していますヨデレデレラブラブ

おほほほほニヤニヤ笑


あ~語っちゃったわぁ。




さて。


昨日はバンドメンバーと音楽活動にいそしんでいたみたいですキラキラ

 

 

(2024/3/5 doimountain IGS)


そして、


今日は🇯🇵PM8:00~こちらの華やかなイベントに出演するbrightくんキラキラ



残念ながらよしこはこの時間はリアタイできませんが、

後から必死で追いかけるつもりです!真顔キラキラ


どんな華やかな姿で登場するのか、

とても楽しみですキラキラキラキラ

 

サイアムパラゴンFacebookにてLive配信🎥もあるらしいです↓キラキラキラキラ



ではでは

今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ